求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/05/10[Fri]08:24

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/17[Tue]
    14:32

    グッドボタン 1
    今月

    月・木のどちらか、


    どこかで出勤しようかなと思っています。


    自分でマットを購入したので、


    あるホテル限定でマット対応しております?


    出勤リクエストをくだされば検討しますので


    オキニトークかLINEをください?


    公式LINEID : 「@161wxkay」
    @込みで検索してください!





    人妻エクスプレス 瑞穂


  • 2023
    07/24[Mon]
    10:20

    グッドボタン 0
    今日は

    遠くに派遣が決まったので

    体調を考えて

    受付終了にしてもらうことにしました??♀?

    よろしくお願いします??('ω')??


    みずほ


  • 2023
    07/13[Thu]
    11:12

    グッドボタン 0
    ?注意喚起?

    ネット予約をすると、


    まず「仮予約」になるのですが、


    お店からの連絡を全て無視されたようで


    本日の予約は無断キャンセルとなりました?




    このような対応をされますと


    女の子NGを通り越して店舗NGになってしまうので


    お気をつけください?


    以前エクスプレスをご利用の方だったため


    ご連絡お待ちしておりましたが


    残念です………!


    日頃お使いの方はこのようなことがないと思うので


    何を言っているのかわからないとは思いますが、


    こちらからの連絡があることがございますので


    連絡があった場合は対応よろしくお願いします?



    人妻エクスプレス 瑞穂


  • 2023
    07/10[Mon]
    23:28

    グッドボタン 2
    胸元が閉まらない

    今日は本指名さま・ご新規・本指名さま


    ありがとうございました?




    今日初めて2000円引きのチケットを見て


    おお…!これは大奮発だ…と思いました?




    持っている方はぜひ使ってくださいね?




    今月のエクスプレスの出勤はこちらです。



    次回13日(木)11〜13時、1枠のみです??♀?


    お時間合う方、ぜひ〜



    人妻エクスプレス 瑞穂


  • 2023
    07/03[Mon]
    21:55

    グッドボタン 2
    7月の出勤


    6日分申請を出してみました。

    10日(月) 11〜18時
    13日(木) 11〜13時(1枠)
    17日(月) 11〜13時(1枠)
    20日(木) 11〜13時(1枠)
    24日(月) 11〜18時
    27日(木) 11〜18時



    承認されるかはわからないですが、


    これ以外の時間帯や曜日等希望あれば


    LINE送ってください?


    オキニトークは
    自動でフォローを返す設定にしてあるので
    オキニトークでも一応通知があれば
    1日に1回はチェックできます?
    LINEの方が返事早いです。


    LINE ID : 「@161wxkay」で検索をするか


    このQRコードをスクショして長押し(iPhone)

    するか、QRコードで友達追加をしてください?



    東京にいつ行くのか、広島にいつ行くのかは

    LINEでわかるように設定してあります?



    人妻express 瑞穂

  • 2023
    06/15[Thu]
    07:01

    グッドボタン 0
    すっべすべ美白

    おはようございます??



    今日は11〜18時出勤です?
    (17時受付終了です)



    昨日もスクラブで肌を整えたので
    ばっちりすべすべ肌維持できています??

    みなさんスクラブって言われても
    よくわからないかな?

    肌が弱い人にはあまり合わないのだけど、
    よくあるのは塩のスクラブですね。

    塩は小さい傷が肌にあったりすると
    しみちゃうのでわたしはちょっと苦手です?

    そういう人はシュガースクラブがいいみたい?
    ちょっとざらざらしたところとかに使うと…
    すべすべに…!!

    1週間に最低一度は
    もっとすべすべになれーって思いながら
    スクラブでマッサージしています?


    肌を合わせるなら
    もちろんすべすべお肌の方が
    良いですよね??

    触って気持ちの良いお肌を目指しています?
    もちろんお尻もおっぱいもすべすべです?


    ぜひ道産子のおっぱいを堪能して下さいね?

    今日も一日がんばろ〜?


    ??‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥??

    LINE ID : 「@161wxkay」で検索??
    ? : a_rimizu@yahoo.co.jp
    Twitter ID? : ari_mizuho_ex
    Twitter iD? : ph_yuina(日常)

    ??‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥??

    始めたばかりの弱小アカウント、
    一応作ったのですが
    日常のメインアカウントがあるため
    そちらばかり更新しています…
    これから…がんばり…ます…_(┐「ε:)_
    会ったことがある方はフォローするかも〜


    人妻express 瑞穂


  • 2023
    06/14[Wed]
    19:45

    グッドボタン 1
    明日



    出勤します?


    15日は11〜18時
    19日は11〜17時
    22日は11〜18時 


    です!
    受付終了は終了時間の1時間前です♪



    SもMもいけちゃう派(6:4)
    乳首舐めが特に好き
    KERAペニバン使えます
    (知ってる人は知ってるよね?)
    おっぱいとおしりが好きな人が合うかな?

    舐めてる時は自分のちんちんが
    普段より大きく見えるらしいです。笑
    (リピーターさん談)


    オキニトークで伝えてもらえれば
    血行良くなりやすい入浴剤持っていきます??
    ギンギンにしてたくさん出そうね?




    土曜日はリクエストがあったので対応しました!


    3日間よろしくお願いします?



    人妻express 瑞穂

  • 2023
    06/12[Mon]
    16:15

    グッドボタン 1
    次回出勤

    シフトを出しました。


    15日(木)11〜18時
    19日(月)11〜17時
    22日(木)11〜18時


    です!



    6月最終週は東京行っちゃうのでいません??♀?




    19日はその後みんなとお楽しみ会があるので


    とても楽しみです??





    この間は波瑠ちゃんを拉致って


    薬研堀にある高級Yホテルに行って


    パシャパシャ撮影してきました




    完全なるオフショット




    ここの良い部屋で女子会したいなと思ったのでした。



    みなさんはフラワーフェスティバルに行きましたか?



    とうかさんより盛り上がっていたようで…



    来年は参加できるかな〜




    人妻express 瑞穂


  • 2023
    06/07[Wed]
    13:24

    グッドボタン 2
    次回出勤

    次回出勤を決めかねているのですが…



    月曜木曜がいいかなあとか



    思ったりしたり…?



    オキニトークか公式ラインで



    ◯日は出ないのー?と聞いてくれると



    とても助かります?



    公式LINEは私に直でLINEが来るので



    比較的返事は早いです?





    公式LINEの追加方法は


    ?「@161wxkay」でID検索する
    (@込みで検索しないと出てこないです)


    ?このURLをコピーしてブラウザで検索する
    https://lin.ee/ykpROpV


    ?このQRコードをスクショして友達追加する


    スクショからの、
    友達追加の方法がわからんという方は

    下に読み進めてください





    これ覚えておくとたまに役立つので
    覚えておくといい…かも?

    ???????







    人妻express 瑞穂


  • 2023
    05/27[Sat]
    22:11

    グッドボタン 2
    飽くなき探究心

    好奇心や探究心がある人って良いですよね



    色々試してみないと



    なんでもわからないですからね?







    明日も少し出勤しますので



    よろしくお願いします??♀?



    人妻express 瑞穂


92件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ▽5月★売上★ランキング(4月集計分)毎月10日更新‼