比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/01[Sun]18:20

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    15:21

    グッドボタン 0
    おセンチな「蚊」??先月の大感謝??
     
    私のお家の階層に居るはずの無い
    「蚊」が玄関前で何故かいる…

    多分…
    血〜吸うたろかーと
    誰かとエレベーターに乗り込み
    結果敗北し自分の生地に戻れず
    ちょっぴり おセンチに
    なってるに違いない。笑
     
    「G」以外の生物は
    基本逃がすSAKURAさんですが
    「蚊」は放置プレイで
    楽しんで頂くとします。笑

     
    7月も10日程の少ない
    出勤にも関わらず

    嬉しすぎる再会
    素敵過ぎるご縁
     
    を下さった皆様のお陰様で
    超〜っ絶楽しすぎる大っ大興奮の
    変態ライフを
    過ごす事が出来ました
     
     
    これからも日々楽しい〜興奮を
    模索し
    お一人お一人に合わせた
    非日常の世界へ〜
    エンターテイナーSAKURAとして
    皆様に寄り添って参りますので
    どーぞ
    今月もよろしくお願いしますね
     
    お風呂入る前に
    「蚊」でも見てこよ…笑

    本日もよろしくお願いいたします♪

    SAKURA


     
     

     
  • 2024
    08/01[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    あーちゃん復活!おめでとうのカイエン♪
     
    「あーちゃん治ったよ〜!」
    の連絡だけ!してきたカイエンに
    キュンっ♪
    めっちゃ可愛かった(笑

    毎月帰って来れないけど
    帰ってきた時はいつも5.6時間
    この日は4時起き!
    忙しいのに時間作ってくれて
    ありがとねーっ♪

    好奇心旺盛で
    まるで子供みたいに
    純粋なカイエンのワクワクな
    お話を聞きながら
    脚フェチカイエンに
    見せつけイタズラしつつ
    一緒にご飯食べーの
    2人であーちゃんに質問攻撃して
    変な言葉覚えさせよーとしたり
    ←嫌われ←癒され←充電←復活←♪

    そんなこんなで突然
    犯され玩具にされながら
    「さ、さくらちゃん」
    「い、逝き続けてるから…」

    えーそーなん?///
    とか言いながらガンスルーし
    ド変態カイエンの
    おまん〇ちゃん逝き放題の
    ショータイム♪

    もーね
    いつも楽しすぎるのよ(笑
    あ、写真撮るの忘れてたわ!
    ま、いっか笑
     
    とにかくあーちゃん復活して
    良かったあ〜汗
    2人でめっちゃ心配したもんね!
     
    前回会えなかったから
    連れてきてーってお願いしたのが
    原因なら遠慮しないで
    次はお留守番させといてよ!
     
    いつもいつも感謝♪

    SAKURA

     
  • 2024
    08/01[Thu]
    13:09

    グッドボタン 0
    意に反して結婚してください!のお兄さ ん♪笑
     
    もーやだなー///
    今なんて言ったのおー///照

    ぇ…俺なんか言いました?
    ボー。。。

    え、マジでいってんの?…爆笑

    あっちもこっちも逝き狂わされ
    ラスボスおちんち〇も参加し
    4点攻めの果て狂い逝き。
    どぴゅーっの直後にでかい声で
    「結婚してください!!」
    意識朦朧の中
    これ言っちゃったお兄さん(笑

    この日は初のご利用に
    SAKURAを選んで頂き
    ありがとうございました♪

    落ち着きあっていわゆる
    癒し系のお兄さん♪

    プレイ中の記憶も
    後半からほとんどぶっ飛んで
    あまり記憶にないみたいだから
    そりゃ残念な事に
    意中の人でもない私にタダでも
    プロポーズした記憶なんて
    ある訳ないかっ爆笑

    これ見てる人は
    私が盛ったと思うんだろうな〜笑

    アナルちゃんは経験済み
    だったけど
    初ドライおめでとう〜っ!!
    ついでにクリ乳首ちゃんに
    レベルアップして
    厭らしい体手に入れちゃったね♪

    プレイ後は朦朧として
    ベットに張り付いたまま
    なかなか起き上がれなかったけど
    あっちの世界に
    連れて行けて良かった良かった(笑

    これから逝きやすくなるだろーから
    イク度に他の女の子に
    「結婚してくださいーー!」は
    まずいわよ(笑

    またご縁がありますよーにっ

    出会いに感謝♪

    SAKURA

     
  • 2024
    07/27[Sat]
    15:36

    グッドボタン 0
    全国飛び回ってるアナル難民のお兄さん♪
     
    西日本で私が1番かもよ?
    マジで過言ではないかもしれないわ...
    でっしょ〜っドキドキ♪嬉

    全国各地痴女さん求め
    漁りまくってる
    アナル難民のイケメンさん♪

    この日はクチコミ見て
    ご予約下さり
    ありがとうございました♪

    まず、待ち合わせで
    そこにずーっと居たのに
    待ちぼうけにさせてしまって
    ごめんなさいね!焦

    まさかあんなでかいの
    持ってると思わなかったので
    ドライバー共々スルー
    してました...笑

    今までの経験してきたお話を
    沢山聞かせてもらって
    マジか〜...と、変な自信とで
    テンション上がっておりました笑

    その「期待してますよ〜」の
    キラキラした輝いた顔が
    私への期待値バク上がりなの
    物語ってて
    私がボーボー燃えてたのは
    内緒です♪笑

    ベットではお兄さんが
    その色っぽい仕草を醸し出しながら
    私の指ティン子で
    初イクイクをビクビクっと
    声を漏らしこっそり
    何度も満喫してたのを見ながら
    更に興奮しておりました笑

    お陰様で私のパンティーは
    びちょ濡れです♪笑

    いっぱい満足してもらえた
    みたいで凄〜っく嬉しかったですが
    もちろんそれで満足する訳
    ないですよねーっ笑

    キラキラした
    お仕事も大変なようですが
    こちらに来られた際は
    更に上目指しに居らして下さいね♪

    またご縁がありますよーに♪
    出会いに感謝♪

    SAKURA
     

     
  • 2024
    07/27[Sat]
    14:31

    グッドボタン 0
    脚フェチで欲張りなあっくん♪
     
    あれもこれも見せ付けられて
    目がハートになっちゃって
    大好きな脚にしゃぶり付いてた
    可愛い〜っあっくん♪笑

    この日もお手合わせ
    ありがとうねーっ♪
     
    あっくんお墨付きの私の脚を
    心行くまで堪能する為にこの日も
    一緒に悩んだね〜っ笑

    それもプレイの一環で
    楽しくって好きっ♪
     
    結構飲んじゃったけど
    SAKURAさんなら...///
    なーっんて
    いつもより性欲共にフェチズムも
    男感も増しマシで
    あれもこれも欲張って
    欲しがってた姿が
    とっても可愛かったから
    焦らしまくって
    犯しまくっちゃった///

    いっぱい美味しいの
    ぺろぺろお口に含んで
    嬉しそうだったねっ♪

    あの後言ってた
    あの子とはどうなったの?
    あの後進展があったなら
    まだ変態丸出し禁止よー笑

    とりあえず
    SAKURAさんだけに
    しときー笑

    何度かタイミング合わなかった
    みたいでとっても残念↓だったけど
    会えて嬉しかったよー♪
    また舐め舐めしにきてねー♪

    またご縁がありますよーに♪

    この日も感謝♪

    SAKURA

     
  • 2024
    07/24[Wed]
    15:46

    グッドボタン 0
    細胞レベルまで...♪MISAKIちゃんと♪
     
    こんにちはっ
     
    この前MISAKIちゃんと
    久しぶりに
    夜ご飯食べに行ってきたの
     
    MISAKIちゃんの日記見たら
    みんな大好き!私のお指様が
    安定の「f○ck」してて
    あ〜。なるほど!って
    自分のサダメ感じたわね...


     
    MISAKIちゃんは
    ピースと見せかけて
    多分拡張型の
    「2本f〇ck」だな...


    まあ〜良く喋ったな!
    7:3ってとこかしら?
    言うまでもなく私が7だわね...笑

     
    今週は、昨日今日と金土
    結構多い感じがしてる

    そしてそして
    そんなところから覗いてないで
    その頭に描いてる脳内ファンタジー

    変態story...フェチズム...
    全身で体感してみたい
    未知数の快楽願望

    全て私が受け止め
    細胞レベルまで成仏させて
    さしあげますので
    その身体安心して委ねに
    いらしてくださいね
     
     
    あ!ご予約も感謝感謝です!
    楽しいお時間になりますよーに
     
    今週もよろしくお願いいたします♪

    SAKURA

     
  • 2024
    07/23[Tue]
    13:23

    グッドボタン 0
    もう春馬に決定ね!のお兄さん♪

    途中途中の記憶が...
    自分がどーなってるのか
    訳分からなかったですう...焦///
    って可愛すぎる春馬くん♪

    この日は初M性感という
    未知で重い扉の解放に
    沢山のお姫様が居る中
    SAKURAを選んでくれて
    ありがとうございましたーっ♪
     
    その紳士で爽やかな
    抜群の容姿だと女の子には
    全く困ってないだろーけど
    逆に風俗慣れしてないところが
    またキュンポイントで
    お姉さん燃えちゃったわよ!笑

    私がそっと近寄り触れただけで
    緊張とこれから始まる
    巡るめく妄想と好奇心で
    耳に聞こえるぐらい
    バクバク...
    大きく心臓を叩く鼓動が
    また堪らなく興奮しちゃった///

    一気にあっちこち開発され
    押し寄せる快楽の度に
    心臓が張り裂けそうなほど
    胸がドクドク波打ち
    裸体を反らし
    その衝撃的な快楽を
    受け止めきれない身体と脳が
    記憶を飛ばし...徐々に痙攣

    そのうち
    魂まで飛んじゃうかなーと
    思ったわよ♪笑

    素敵過ぎるクチコミも
    本当にありがとうーっ!
    めっちゃくちゃ嬉しかったよー///
    でもびーっくりした!笑
    春馬くんが
    そう感じてくれてた事を
    知れたのが1番嬉しかったけどね♪
     
    訳分からなくなるぐらいの
    初体験してもらえて良かったあ♪
    またアレに迷ったら...何時でも
    お待ちしております♪笑

    出会いに感謝♪

    SAKURA

     
  • 2024
    07/23[Tue]
    01:32

    グッドボタン 0
    俺のフェロモンだよ...のお兄さん♪
     
    やあ〜ん!泣
    本当は大好きなあれやこれ
    希望だったのにね...
    移動のみの時間しかないのに
    確認せずにお店が色々OP
    取っちゃってて
    大変大変ご迷惑をおかけしました!
     
    そしてそして
    この日は素敵なお家に
    お招き下さり
    ありがとうございました♪

    でもOP無くてもめっちゃ
    楽しめる予感したんでしょ...?笑
    私も〜っ///笑

    経験値のお話もそこそこして
    SM店やらあっちこっちで
    弄くり回されてきたその身体を
    嫌でも忘れられないぐらい
    ぐちゃぐちゃにしてやろーっと
    思ったら...

    あ、でも今日はSAKURAさんに
    甘えたい 気分...///
    あ、そっちねっ危な!!焦
     
    と言いつつ最終的には
    ベットに縛られ
    投げ捨てた惨めな言葉に
    ビンビン目の色変えて感じちゃって
    呼吸管理でバタバタ溺れ
    我慢も出来ず
    果てちゃって可愛かったよーっ

    いっぱい
    嬉しい言葉も頂いちゃったけど
    大満足!してもらえて良かったです♪
     
    あ!俺のフェロモンの香りーっ
    は流石にセンスありすぎ
    大爆笑

    またご縁がありますようにっ
    出会いに感謝♪

    SAKURA

     
  • 2024
    07/21[Sun]
    16:37

    グッドボタン 0
    NEWタイプのパワハラ&先週の感謝♪??

    こんにちはーっ

    お店のお給料袋が
    「北川景子様」な
    SAKURAさんです
     
    ちなみに1ミリも似ておりません。
    これはもはやNEWタイプの
    パワハラ(虐め)です...

     
    もれなくハート付きでございます


     
    先週も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    感謝♪感謝♪でいっぱいです
     
    ご予約&見つけて下さった
    皆様のお陰様で
    超〜っ刺激的で濃厚過ぎる
    お時間を過ごす事が出来ました
     
     
    私と過ごすと変態レベルが
    up↑していく姿を見てるのが
    何より心地いい〜っ
     
    また嬉しい再会♪
    素敵なご縁がありますようにっ
     
    次回の出勤は明日にはup
    させて頂きますので
    逃げ場のない快楽に溺れ
    悶え苦しみ
    心と躰にビンビン感じる
    大解放〜を是非
    味わいに来てくださいね
     
    お待ちしております

    SAKURA


     
  • 2024
    07/15[Mon]
    15:33

    グッドボタン 0
    脚フェチ過ぎる 丸くん♪
     
    高校生とかの足見ても
    な〜んとも思わないんだよね〜
    大人の女性の脚フォルムに
    フェロモンビンビン感じちゃう
    とことん脚フェチの
    丸くん♪

    この日は久しぶりの
    お手合わせありがとうございました♪

    嫉妬しちゃうほど
    お肌つるんっつるんっ!
    色白美肌の丸くんに
    会えて超ーっ嬉しかったです♪

    何度かタイミング合わなかった
    みたいでとっても残念↓泣

    ストッキング履いたまま(OP)
    洗面台に腰をかけ
    私のつま先から
    しゃぶりつくえっちーな姿を
    上からにこにこ眺めてる私...

    丸くんの本能剥き出しの
    可愛いー姿に私のアソコも
    湿っちゃうのよね///

    下から見上げたアングルは
    どうだった?笑

    既におちんち○痛いぐらい
    フル勃起して
    もう先っちょもべちょべちょだから
    ベットへ誘惑♪

    大好きな脚やお尻で視覚を奪い
    厭らしいおててとつま先で
    全身まさぐられ
    卑猥な言葉で聴覚を犯し
    最後はストッキング破り
    ぺろぺろ しゃぶり付きながら
    いーっぱい出ちゃったね///

    沢山褒めてもらえて
    ちょっと嬉しかったー笑

    またタイミングが合いますよーに♪

    この日も感謝♪

    SAKURA

     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ