比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/28[Sun]09:30

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/24[Fri]
    13:09

    グッドボタン 0
    カルテ…2/11日3/17日のリピちゃん♪
    みーんなにこの無様に
    陵辱を受けた情けない姿
    見て欲しいのよね?

    もうへんたーい♪///

     
    窓全開に開けられ興奮しちゃって
    おちんち○びんっびんだったわよ♪

     
    一緒に写真撮りたいって
    お願いするから
    それにお答えして大サービス
    しちゃったもんねーっ///

    次はゴミ袋に入れて
    ベランダにポイっしちゃう♪

    生ゴミは早く捨てないと
    大変だっ!

    またねーっ

    いつも感謝
    sakura

     
  • 2023
    03/24[Fri]
    12:13

    グッドボタン 0
    カルテ…2/10日3番手のお兄さん♪
    パジャマのズボンの裾
    それな過ぎてだいぶ盛り上がり
    ○○しに来たお兄さん(笑

    この日は楽しみに
    してくれてて
    ありがとうございました♪

    あちら県からアレにわざわざ
    来る人って多いんだという
    事実を初めて知った…!

    敏感さんとは聞いてたけど…
    近づいてちょっと触れるだけで
    あっちもこっちも
    びんっびん絶好調で
    可愛すぎたから
    とことんイジイジチネチネ
    止まらなくてごめんよぉ(笑

    初アナルちゃんも
    ドッカン3回大きいの満喫して
    最後は破裂しそうなおちんち○と
    同時に逝かせてグッたり
    させちゃったねー♪

    乳首逝きももうひと越えって
    感じで次がますます楽しみっ♪

    来る度に○○…なってるよっ
    って言ってたから
    触れられる感覚もまた一段と
    感度upするだろーから
    今からそっちも楽しみだねーっ♪

    またお待ちしておりまーす♪

    出会いに感謝
    sakura


     
  • 2023
    03/23[Thu]
    19:40

    グッドボタン 0
    火曜日の感謝★余韻がびっちょり…★

    WBC
    まだ余韻が残ってびっちょり
    ヒタヒタなsakuraです

     
    NOOTBAAAAああああ!

    トラウト選手と大谷選手の
    ドラマのような物語も
    佐々木選手の生い立ち
    他の選手の物語も
    知れば知るほどキュンっ泣

    この時代に生きてて
    良かったあああー

     
    嗚呼…サッカー始まるってのに…
    気持ちが向かない

     
    先日は貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&埋めて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜刺激的で大っ大興奮の
    1日を過ごす事が出来ましたっ

     
    この日は御新規だらけで
    めちゃくちゃ刺激的だったな〜
    この日のOPは6個という
    変態様dayで燃えた(笑

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    今日はカルテ更新出来そー
    (多分…)

    また来まーす
     
    sakura

     
  • 2023
    03/22[Wed]
    00:30

    グッドボタン 0
    17日の感謝★価値ある投資★明日急遽時 間変更ありです
     
    こんばんはーっ♪

    今日は(21日)
    一粒万倍日と天赦日
    寅の日が重なるスペシャル最強開運日!
     
    いや〜朝イチから
    侍ジャパン決勝進出!!
    活気の無い日本に
    素敵すぎる1日の幕開けを
    プレゼントしてくれたよね〜
     
    皆さんも何か素敵な行いや
    未来の自分に価値ある
    投資をしましたか?

    皆さんが素敵な1日を
    過ごせた事を願ってます
     
     
    17日は貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約下さってた
    皆さんのおかげ様で
    大っ興奮の超絶楽しすぎる
    1日を過ごす事が出来ましたっ

     
    見られると興奮するリピちゃん
    みんな見てあげてーっ

     
    やん

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーにっ

    それと急遽明日の出勤時間
    変更になりましたっ
    (早くなったよん)

    金曜日 土曜日のご予約も
    感謝感謝でーす
     
    まだまだ空き枠もございますので
    逃げ場の無い快楽…
    もがき苦しむ素敵な絶望感
    目で…脳で…細胞で
    身体で堪能しに来て下さいね
     
    お待ちしております

    sakura

     
  • 2023
    03/17[Fri]
    00:56

    グッドボタン 0
    今日の感謝★それはそれで気になるけど …笑★また明日〜
     
    リピちゃんから
    1人Hした日記みてイッちゃった
    って…かわよ(笑

    後さー
    初めまして!いきなりですが…
    sakuraさんは何のメーカーの
    ティッシュ使ってますか
    ってきたんだけど…
     
    いや何フェチーwww
    めっちゃ気になるけど返さねーぞーw

     
    今日は貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&埋めて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜刺激的で大っ大興奮の
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    今日はパコパコペニバンDayで
    おちんち○生えないかな〜
    って思った1日だったなー笑

    ラストのお兄さんにあの辺で
    拾えるかもと言ったけど
    ほんとにタクシー拾えたか
    ちょっと気になるな〜
     
    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    明日は珍しくお昼からだよんっ
    ご予約も嬉しいありがとう
    ございまーす
    (空き枠ありますーん)

    来週の出勤は半ば辺りか…
    今のところ未定なので
    早めに分かればすぐupしますねー

    それでは素敵な夢を〜

    sakura

     
  • 2023
    03/16[Thu]
    01:48

    グッドボタン 0
    カルテ…2/10日2番手のお兄さん♪
    あんな恥ずかしいトコロ…///
    明るい部屋でジーッと
    覗かれ弄られ剃られて…
    おちんち○の先っちょ
    べちゃべちゃだったお兄さん♪

    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    可愛い〜大きなお尻を
    恥ずかしそうに突き出し
    触れるとピンクな吐息が漏れ
    アソコがキュンキュンっ
    なっちゃってえっちー♪
     
    四つん這いにさせ
    べちゃべちゃにして
    卑猥な言葉遊び楽しみながら
    おまん○の細部まで
    丁寧につるんつるんに
    なるまでジョリジョリの
    振動と感触で堪らず
    ひくつかせて欲しがるの♪

    おちんち○もアナルちゃんも
    おねだりしたいのに
    恥ずかしくって
    言えないからいっぱい
    意地悪しちゃった〜笑

    アナニーしちゃうなんて
    ほんと変態でえっち♪

    この日は
    初アナル逝きしちゃったから
    また疼いてるんじゃない?笑

    あれから1人でHな事した?笑
    逝けなくても多分感度
    上がってるから最高かもよ〜

    またジョリジョリと
    コツ掴みに来てね♪

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2023
    03/16[Thu]
    00:15

    グッドボタン 0
    カルテ…2/10日1番手のよっちゃん♪
    ○○県からまた来るねーって
    12月ではなかったけど←笑
    それでも覚えててくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったあー♪

    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    お肌ピカピカのよっちゃんっ
     
    この日もそのちゅるるん肌に
    んもぉ〜///って癒されながら
    よっちゃんに意地悪な悪戯♪

    よっちゃんのHなお股の間に
    sakuraさんの指ちんちんが
    ちゅるんっ♪

    いっぱい咥えて
    いっぱい逝っちゃうから
    指ちんちんもsakuraの心も
    前回以上に癒されたあっ

    何食べたらそんな肌に
    なるんだ?羨…

    この日もお腹いっぱい
    褒め倒してくれて
    ありがとうー♪///

    またこっちに来る時は
    スリスリさせてねー笑

    この日も感謝
    sakura

     
  • 2023
    03/14[Tue]
    17:36

    グッドボタン 0
    昨日の感謝★興奮する前に…びちゃびち ゃ★
     
    お昼のお仕事一旦帰宅し
    homeworkにチェンジしたけど
    こうも天気が良いと…疼くのよね

    変な気分に気づく前より先に
    もう潤ってるってやつ?

     
    1人H終

    久しぶりに動画撮ったから
    また気分で載せよーっ

     
    昨日は貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&埋めて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超絶へんたいで超〜楽しすぎる
    1日を過ごす事が出来ましたっ

     
    飲み物や差し入れも
    ありがとうございましたっ
     

    咀嚼プレイ突入直後
    いきなりリピちゃんが急に
    普通にニコニコしてきて
    今日はWhiteDayだよ〜って

    えーーっありがとー言う前に
    お口に入るという予期せぬ
    サプライズ〜うれぴっぴ
     
    もちろん写真はない笑

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    sakura

     
  • 2023
    03/13[Mon]
    12:55

    グッドボタン 0
    カルテ…2/5日3番手のTくん♪
    前回この私にスク水
    なんか着せて〜///
     
    え〜?それ多分
    僕じゃないよ?笑

    え!マジ?恥…

    この日は久しぶりの
    ご予約ありがとうございました♪

    じゃこれ誰のメモなんだ…
    もうこのカルテ内容も
    合ってるか疑うわ〜

    全くアナルちゃんに興味
    なかったTくん♪

    前回お話聞いたら
    興味持っちゃって
    チョンチョンぴっぴ
    したら処女なのに
    ブォンっブォンっ
    逝きまくっちゃったのよね〜

    耳元をべったり淫語で犯したら
    妄想とおちんち○がパンッパンに
    膨らんじゃって先っちょも
    びちゃびちゃ〜///

    未熟なおまん○ちゃんも
    ヒクヒクさせちゃって
    欲しいっておねだりするから
    美味しいのいっぱい
    あげたらぐったりっ♪

    今回も凄ーっく私を興奮させて
    くれてとっても可愛かったわよん♪

    またヒクヒク欲しくなったら
    いっぱい抱いて優しく
    愛してあげるっ
    また待ってるよー♪

    この日も感謝
    sakura

     
  • 2023
    03/12[Sun]
    21:29

    グッドボタン 0
    カルテ…2/5日2名のお兄さん♪
    アプリコット501号室 90分
    レスティー502号室 90分
    のお兄さん達♪

    この日はご予約
    ありがとうございましたっ♪

    あれ?もしかして
    セッションしたのは気のせい…?
    いや、メモや記憶ごと
    メン・イン・ブラックの
    カチッとする
    光みたいに操作さ…苦…

    はい。そーです。

    メモし忘れてまーす!!
    すんませーん!!

     
    存分に楽しんでもらえたなら
    とっても嬉しいです♪

    「それ俺っ」って
    また遊んでくれたら
    もっと虐めちゃうっ///

    本当にありがとうございました♪

    出会いに感謝
    sakura

     

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ