比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/28[Sun]15:15

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/26[Mon]
    14:36

    グッドボタン 0
    カルテ…古着ちゃん10/30日♪
    もしかしてだけど
    オフィシャルの方に
    口コミくれたの古着ちゃん?!

    先日一括記載されたみたいで
    誰が誰だか…焦
    もしそーならめーっちゃくちゃ
    嬉しいんだけど〜♪♪

    この日は初M性感で
    ド緊張しながらのご予約
    ありがとうございました♪

    若いし可愛ーし
    specialオシャレ過ぎて
    思わず色々物色しちゃった(笑

    隠しきれないほど緊張してて
    目が止まったら○ぬマグロ並に
    泳ぎまくってたよ?笑

    でもそんな事はベッドの上で
    大暴れしたら、あら不思議!
    もはや過去の事(笑
     
    処女を奪っちゃったから
    きちんと責任取ってあげました♪
    下のお口も逝き放題
    ついでに乳首開発され
    こちらもFEVERタイム♪

    あんなにド緊張してたのに
    こんな姿を見せてくれて
    sakuraさん大興奮だった(笑

    あの後は楽しめた?笑
    深くは書かないけど
    また教えてねーっ

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    12/26[Mon]
    13:44

    グッドボタン 0
    カルテ…10/30日1番手のお兄さん♪
    1本目がキャンセルになって
    前倒しして下さったお兄さん♪

    この日は遠い所から
    わざわざ会いに来て下さり
    本当〜に
    ありがとうございました♪

    僕も実は遠いから
    1番手希望だったので
    都合良かったんですよっ笑って
    あ〜良かったあ〜っ♪
    ってなりました(笑

    優しくねっちょり
    隅々まで指先で徘徊し
    耳元から脳へ卑猥な言霊を
    響かせながら焦らし攻撃♪

    ここから
    ちょっと聞きたい!
    ' ‐ '

    乳首開発って
    メモしてあるのですが
    私開発して
    イケてる最先端のクリ乳首ちゃんに
    成功ーしましたか?

    メモが途中で終わってました
    ごめんなさい

    開発されてクリ乳首ちゃんに
    なって帰ってくれてたら
    めちゃくちゃ嬉しいです!笑

    こんなびっくりするほど
    適当なところありますが←多々
    また会いたいなーと
    思ってくれてたら嬉しいです♪

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    12/26[Mon]
    01:59

    グッドボタン 0
    カルテ…10/29日3番手のお兄さん♪
    ○缶も飲んできたって?!
    嘘でしょ…漏らすよのお兄さん♪

    遅くなりましたが←
    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    それだけ飲んでるようには
    1ミリも見えない辺りが若さなのか
    酒豪だからか…笑

    過去に10回ほど犯された
    アナルちゃんだけど
    良さが全くまだ分からないと。
    乳首ちゃんもイマイチときた…

    もしかしていつもかなり
    お酒入ってる?
    うん♪あーそーいう事ね(笑

    おトイレとベッドの
    リレーかもしれないし
    逝く以前に
    感度上がるか分からないけど
    ってツンツンツンっ
     
    あら!まあまああっさり
    逝っちゃったわね…笑
    しかもおトイレGOなしで
    問題なし!

    なんなら乳首も感度爆上がりで
    次が楽しみっ

    次はお酒少なめにするって
    言ってたけど
    ちくびんもアナルンも
    もっと感度も上げたかったら
    少し控えてくるのもいいけど
    お酒で気持ち良〜くなったぐらいで
    興奮するタイプかもしれないから
    無理にお酒抜かなくても
    良いと思うよーっ♪

    だってそれがお兄さんの
    プレイスタイルだもんね♪

    またトコトコ○○○来てね〜っ笑

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    12/25[Sun]
    23:44

    グッドボタン 0
    カルテ…Y君こと6♪ 10/29日
    覚えてる?なんでsakuraが
    「6」ってあだ名にしたのか…
    逆に教えて欲しいんだけど…(笑

    4ヶ月ぶりに
    めちゃくちゃにされに来てくれて
    ありがとううーっ♪

    この日もsakuraの前に跪き
    大型犬用鎖のリードで繋ぎ
    ご挨拶からスタート♪

    この4年間掻き回されるだけの
    ただの穴だったのに
    前回sakuraに開発されメス化

    腕を縛り後ろから蹴り転がし
    可愛い乳首を散々弄り倒し
    sakuraが遊んでも飽きないよう
    クリ乳首に開発♪

    欲しがる上の穴に喉奥まで
    sakuraのペニスを
    ズブズブしゃぶらせた後
    締り最悪のだらしない
    ヤリまん○に涎まみれの
    ペニスをぶち込んであげたら
    美味しそうに咥えて
    嬉しそうだったわね♪
     
    今まで締め付ける事
    してないからコレが癖もので
    極上のオーガズムまでは
    まだまだーってとこだけど
    前回も言った通り
    sakuraが極上のおまん○と
    最高のド変態に
    鍛えてあげるわね♪

    この日も感謝
    sakura

     
  • 2022
    12/25[Sun]
    01:59

    グッドボタン 0
    今日の感謝?HeySiri?世界平和?
     
    ん〜んっんんんんんっん
    ん〜んっんんんんんっん
     
    we wish
    you a merry Christmas
    we wish
    you a merry Christmas
     
    今日1日中頭の中で
    「ん〜っん♪」って流れてて
    曲名がどーしても知りたくて
    Siriに歌って聞かせたらさ

     
    こう返ってきたsakuraです

     
    メリークリスマスSiri…(笑

     
    本日は貴重な貴重な
    聖なるchristmasに.*
    大切なお時間とお身体預けて下さり
    感謝感謝でいーっぱいです♪

    ご予約&見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜刺激的で超絶楽しいうえ
    クリぼっち回避する事が
    出来ましたあ〜っ笑

     
    1番手のジャッキー
    いや、チェーン??あれ
    どっちだっけ…笑

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    世界ではこの時間も
    醜い権力争いで戦争が起きていて
    貧困問題やchristmasさえ
    サンタクロースにお願いを
    したことの無い子供達が
    溢れかえっています

    いつかの戦争の物語のように
    christmasだけでも
    素敵な奇跡が起き
    1人でも多くの子供達が
    笑顔で過ごせてますように…
     
    皆さんも素敵なchristmasを
    過ごして下さいね*
     
    Merry Christmas.*

     
  • 2022
    12/24[Sat]
    14:35

    グッドボタン 0
    カルテ…10/29日1番手のにゃんちゃん♪
    完全に○ろしかけてしまった
    にゃんちゃん!笑

    遅くなったけどこの日は
    ご予約ありがとうございました♪

    いつも見たよって
    足跡残してくれるのも
    凄く嬉しいよーっ♪

    全てが初体験だった
    可愛く初々しいにゃんちゃん♪
    そんなにゃんちゃんに
    私はなんと恐ろしい事を…笑

    後ろの小さな可愛いお口と
    ぷっくりキュートな
    乳首ちゃんを即開発し
    えっち〜な身体を作ってしまった
    だけでなく危うく○ろしかけた…焦

    逝き続ける最中も
    ずーっとニヤニヤ笑顔♪
    話しかけても反応薄いけど
    それでも超〜笑顔だから
    もう恥ずかしがり屋だねー
    だって今日初めてだから
    逝く〜なんて男が言いづらいよね?
    なんて言いながらさ…笑

    タイマーが鳴り手枷解く
    瞬間…え、えええ〜!!
    逝かせ過ぎて硬直し
    意識朦朧として喋れなかったの
    気づかなかったよ〜!焦

    だって笑顔で硬直してるんだもん
    その後はフルケアで
    この世に戻ってきてもらった(笑

    解凍後は←
    こんな体験初めてで
    めちゃ楽しかったよーって
    言ってくれて嬉しかったよ♪

    簡単にポイポイ逝くから今度は
    気をつけるね〜(笑

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    12/24[Sat]
    13:17

    グッドボタン 0
    昨日の感謝★私だけであれ…★素敵なXma sを〜?.*
     
    もうお気づきだろうか…
    はいトナカイです

    どーやっても可愛くなく
    認めたくないが
    若干「鬼」に見えるのは
    私だけであって欲しい…

    あ、雪の精霊辞めました笑

     
    昨日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜濃厚で大っ大っ大興奮の
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    昨日は御新規様dayで
    ラスト枠のお兄さんが
    自分の求めるものを少しだけ
    見つけられたみたいで
    嬉しかったな
     
    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    今日は皆さんにとって
    素敵なXmasになりますよーに.*

    私はそっと…
    お待ちしております(笑

    sakura

     
  • 2022
    12/23[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    実は私…★本日出勤★今年の出勤納め★
    こんばんは!雪の妖精です←♀

    6日ぶりの出勤が美しく儚く
    消える雪の日だなんて
    私は多分きっときっと〜
    魔法が使えるはずう〜
     
    知らんけど…笑

     
    水曜日は出勤予定だったのに
    お昼の仕事が前日に急遽入り
    仕方なくおやすみ…
    ご予約のメッセージくれてた
    リピちゃん気づかずごめんよ!
    苦情は…え、あっちへ
     
     
    それに
    出勤しといてなんだけど…笑
    実際のところスーパーへ行くのも
    嫌になり絶対欲しい豆乳だけ
    コンビニに行って買ったんだ〜

     
    初のコンビニ調整豆乳〜
    いつもは無調整だから
    これでもめっちゃ
    甘いのにびっくり!

    家では豆乳と珈琲割って飲む
    スタイルのsakuraさん
    要はどーでもいい話(笑

     
    雪の妖精sakuraさん
    明日の雪まで出勤してまーす
    ご予約もありがとうございます!

    そして来週の出勤
    仕事のスケジュール変更で一旦
    落としてたけど
    大丈夫になりましたので
    先程再度upしました〜
     
    来週と今週の4日間で
    今年は出勤納めなので
    私で良ければ
    細胞レベルまでグッたり
    悪戯されに来てくださいね〜

    sakura

     
  • 2022
    12/23[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    カルテ…10/28日3番手のお兄さん♪
    今まで誰にも言えなかった性癖を
    sakuraの前で
    初めて覚醒出来たお兄さん♪

    この日はご予約
    ありがとうございました♪
     
    お昼の時間帯しか
    呼べないから諦めてたけど
    大っチャンスが来たからって
    本当に嬉しかったです!笑

    優しくて思いやりのある
    お兄さんのプライベートなお話から
    スタートしちゃって
    普通はグッときて
    気が引けるんだろけど
    sakuraさん脳回線狂ってるから
    問題ないのよね〜♪
     
    して欲しいです…って
    お顔をベチャベチャに
    涎まみれにされ大興奮し
    うっとりしながら大喜びしてた
    お兄さんがとっても
    愛おしく感じましたよ♪

    初めて言えたって
    プレイ後照れくさそうに
    語ってくれたの
    嬉しかったです(笑

    この日みたいなチャンスが
    訪れる可能性はかなり低いけど
    朝から出れる日があれば…
    その時はお待ちしておりまーす(笑

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    12/23[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    カルテ…けー君♪10/28日♪
    おっかえりーっ

    この日は合わせてくれて
    ありがとう〜っ♪

    帰郷=sakuraになってるじゃん(笑
    逆だよ?って
    そんなとこスッキィー♪

    今回は滞在2日でも
    無理やり合わせてくれた感が
    尚更sakuraさんを
    興奮させてくれるじゃないの♪

    あら♪
    その膨らみは何かしら?…
    ギュッとアソコを握ったら
    思わず漏れる可愛い声が…
    顔を見上げ確認したら
    真っ赤な顔したけー君(笑

    もう可愛すぎるから
    そのまま押し倒されながら
    まあるいボール状に縛られ
    色々剥き出しの恥ずかしい
    姿にされちゃったわね♪

    そんな姿のまま
    何度もおまん○ちゃんと
    クリ乳首で散々逝き狂うから
    この日は膝裏負傷〜
    逝ったらダ〜メって
    言ってるのに…(笑

    解放してあげたら
    亀さんが甲羅剥ぎ取られた
    みたいに伸びきってて
    今回も頂きました!

    最高に酷い(笑

    言っとくけどsakuraが
    変態なんじゃなくて
    けー君が変態なの理解して(笑

    今年のお正月は
    合わせられなくてごめんよーっ
    次回の帰郷楽しみにしてまーす♪

    MerryXmas&良いお年を〜
    いつも感謝
    sakura

     

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ