比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:30

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/12[Fri]
    23:33

    グッドボタン 0
    4バージョンは熱いwクチコミーっ??
     
    え、待って...!
    めっちゃ気になる...www
     
     
    金正日4体セット



    わあ〜い
    クチコミ書いてくれてるーっ///
    勿体ないぐらい素敵なクチコミ
    ありがとうーっ
    七夕の日!誰だか分かった♪
    クチコミがあるの知ってたのが
    意外だった!笑

    またお礼と一緒に書かせて
    もらいますねーっ♪

     

    さっきまで遊んでくれた
    お兄さんありがとねーっ
     
    残りちょーっとだけど
    細胞レベルまで
    じっくり?
    ハードに?
    犯しますので
    麻痺りに来てくださいね♪

    SAKURA

     
  • 2024
    07/11[Thu]
    13:39

    グッドボタン 0
    待ち合わせ変態紳士のリピ様♪
     
    普段は部下に偉そうに従えさせる。

    私の前では剥き出しおまん○
    天井へ突き出し
    ゴロゴロおねだりし
    恥体をよがらせ欲しがる
    あのみっともない姿のド変態紳士様♪

    この日もお手合わせ
    ありがとうございました♪
     
    ついつい私に伸びてしまう
    悪ガキおてては
    お仕置きして欲しいの〜///
    って誘ってるのよね〜?笑

    何度お仕置きされても
    懲りない鋼の精神力がまた
    いじらしくて
    可愛く見えてきちゃう♪

    最終的に身動き出来なく
    拘束され
    卑猥な言葉を浴びせられ...
    見つめられながら
    扱き倒され悶絶Finish♪

    あの後、お店に確認して
    もらったのですが
    1人で入るのは難しく
    なっているみたいですね!
    しかも何人も止められ
    入室不可になる事も暫しあるらしく
    ある意味私達は
    「運が良かった」!
    らしいです笑

    そして今年中に無くなる
    予定みたいなので
    次の来訪の時には
    ご確認して下さいね♪

    この日も感謝

    SAKURA

     
  • 2024
    07/11[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    前回の動画で...///の リピ様♪
     
    覚えてくれてたの嬉しい!って...
    あのね。

    真冬に寒っ!って1本足で水面に立ち
    片足だけでも寒さ凌ごうとしてる
    桁外れにおバカなフラミンゴと
    同等領域の私の脳さんでも
    さすがに「ボキッ!」と
    女の子誕生させるとこだった人を
    忘れるはずがないでしょー///照
     
    まだまだいける///って
    そのまま後ろの丸見えおまん○に
    入れちゃおか...って
    本気で考えてたもんね?
    私///

    まあ現実的に無理だったけど。笑

    でも今回は〜///
    私の指ちん○ちゃんを
    美味しそーに咥えちゃって
    2回戦希望だったのに
    同時イキぐーったり
    1回戦でギブアップ!

    と思いきや、その気にさせられ
    またまたひくつかせた
    おまん○ちゃんに
    美味しーのぶっ刺され同時イキで
    カラッカラに
    絞り取られちゃったって話♪

    その後のトークタイムで
    自分の好きなパーツのお披露目会♪
    2人とも筋肉や部位絡みだったの
    ウケたw

    またこちらに来られた際には
    その美しいお顔と
    素敵な筋肉ちゃんに
    触れさせて下さいね♪

    この日も感謝

    SAKURA

     
  • 2024
    07/10[Wed]
    14:11

    グッドボタン 0
    お帰りいい〜っ♪のNくん♪
     
    SAKURAちゃんの顔で
    いけるううう〜っ///

    爆笑ww

    自宅にお呼ばれして
    ドア開いた瞬間から
    天使かってぐらいの笑顔♪
    あれ?なんか...見た事ある..

    Nくんだよ〜っ!もおーっ!
    コロナ前に何度も会ってるよお〜っ泣
    めっちゃ説明してくれたけど
    ダチョウ並のクルミサイズの
    私の脳は...ん?焦...

    そんな説明よりNくんの
    ○○○〜っ///の連発で
    あーーーっ!いやーん!
    お帰りいいいーっ♪♪
    ってなったわw

    こんなSAKURAば かちゃんを
    忘れるなんて最低ねー私♪

    んもー急に可愛いくなっちゃって
    もみくちゃに犯しちゃったわよっ
    おまん○ちゃんもキャンキャン
    昇天しまくってついでに
    クリ乳首に昇格〜っ♪

    ちゃんとどこで逝くのか
    答えないと もーあげないよ?
    って言ったら
    SAKURAちゃんの顔で
    逝ックううう〜///って笑
    大爆笑w

    相変わらずの○○○〜連発は
    もー飽き飽きだけど
    さすがNくん。私のツボ笑

    もー忘れる事ないから
    安心してw

    久しぶりにNくん元気そーで
    ほんと良かった!またねー♪

    いつも感謝

    SAKURA
     

     
  • 2024
    07/09[Tue]
    12:36

    グッドボタン 0
    7年間浮気も出来ない私の社長ーっ♪
     
    SAKURAちゃん...俺いつか
    多分コレで○ぬよ...笑

    この日もありがとねーっ

    う〜ん。
    おティン子の先っちょに
    ブジーやら ♂おまん○ちゃんに
    ディルドやらぶち込まれたまま
    拘束された哀れ情けない姿で
    現場検証かあ〜...

    踏みつけられ痙攣するほど
    逝かされ続け限界超え切れなかった
    アヘ顔社長の逝き地獄の果を
    私が無罪主張の為語るってやつ?
     
    どう?いけそう?w

    無理そうなら頑張って
    毎回もがき苦しんで快楽地獄を
    耐え抜いてちょーだい♪

     
    日記書いてないのに毎回
    写真はちゃっかり毎回撮ってる私♪

    全部載せたいけど
    載せたら逝き地獄ならぬ
    スクロール地獄確定〜だから
    このまま「ありがとアルバム」に
    永久保存♪

    毎回美味しい〜差し入れ
    考えて買ってきてくれて
    嬉しい〜っ♪
    ありがとう〜っ///

    いつもいつも大感謝♪

    SAKURA

     
  • 2024
    07/07[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    上半期の感謝と??冷やし中華初めまし たあ!
     
     
    SAKURAさんずーっと
    日記書いてくれないから
    某サイトで過去の日記漁って
    おてぃんてぃん虐めてる...///

    な〜っんて
    愛おしい変態ちゃん達...
    そして激しく感動〜っと同時に
    押し寄せてくる この
    めちゃキモい感じ?
     

    んも〜っそんな所が堪んなく
    きゅんきゅん
     
    まあ理由は他にもたんま〜り
    山ほどあるけど
    「冷やし中華初めました〜」
    ぐらいの感じでのんびり
    upしていくので良かったら
    覗きに来てくださいね〜っ

    あ!溜まりまくってた
    メッセージもちゃんとお返事
    「ほぼ謝罪...汗」
    しましたので...ゆるちて
     
    ペコ

     
    今年の上半期も嬉しすぎる
    「再会」
    ワクワクドッキドキの
    「出会い」
    沢山の素敵なお姫様がいる中
    私に出会いのご縁と貴重な
    お時間を割いて下さり
    感謝感謝でいーっぱいです♪


    また皆様と素敵なご縁が
    増えますように
     
    あ!今日は「七夕」だから
    便乗しとくか!

    そして皆様にもお腹いっぱい
    Happyが
    沢山訪れますよーに
     
    SAKURA



     
  • 2023
    11/06[Mon]
    14:58

    グッドボタン 0
    お久しぶり〜♪??
    皆さんお元気してますか〜?
     
    メッセージもたっくさん
    ありがとうございまーす
     
    なかなか見れなくて
    ごめんなさいね
     
    またちゃんと読んで
    後ほど返信させて頂きますので
    待ってくださいねっ!
     
    久々の日記だけど
    内容が壊滅的にないので
    今日はサランッと
    出勤報告だけしよっと
     
    知ってる人は知ってる私の
    厄介な持病さん↓
    数ヶ月ほとんど出勤出来て
    なかったけど晴れて復活〜〜!!
     
    ご心配おかけしましたん
     
    本日明日出勤しまーす♪
    早くからご予約も
    ほんっとーに感謝感謝です
     
    空き枠もございますので
    ひぃ〜ひぃ〜顔が歪む程
    叫びに来てくださいね〜(笑
     
    それではお待ちしております
     
    SAKURA

     
  • 2023
    09/16[Sat]
    14:45

    グッドボタン 1
    めっちゃ地味…笑??先日の感謝&本日 出勤♪終
    だいぶ前に日記で話した事を
    この前私に挑んできた
    哀れな挑戦者のリピちゃん
     
    だからどーやっても
    私には勝てないんだって…
     
    ん?
     
    飴舐め競争…爆笑
    めっちゃ地味…
     
     
    先日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜変態で大っ大っ興奮の
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    久々のリピちゃん達にも会えたし
    ずーっと観ててくれた
    お兄さんともタイミング合って
    大満足だったなー
     
    また素敵なご縁が
    ありますよーに
     
     
    本日出勤♪
    早くからご予約も感謝感謝です
    本日は受付枠終了してるので
    ご予約様方
    存分に楽しみましょうねー
     
     
    次回の出勤先程upしました♪
    19日のお問い合わせのお兄さん
    遅くなりましたが
    メッセージ送らせて頂きました♪
     
    それでは皆さん素敵な週末を〜
     
    sakura

     
  • 2023
    09/12[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    先日と昨日の感謝??赤字覚悟の大御奉 仕!本日出勤♪
    写メ日記 絶賛おサボり中の
    sakuraです
     
    安心してください♪
    ちゃんと居ますよ〜っ(笑
     
    今日はオフィシャル会員様に
    ホットなポイント10倍day♪
     
    例えば…
    90分コース…900ポイント
    120分…1200ポイント
    240分…2400ポイント
     
    赤字覚悟の大御奉仕day
     
    すぐ貯まっちゃうので次回
    早速使えちゃいますよー♪
     
    この機会に是非
    ご利用&ご登録も
    お待ちしております
     
     
    先日と昨日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    ご予約&見つけて下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜刺激的で濃厚過ぎる
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    リピちゃんはもちろん!
    アナル難民様もたくさん
    来てくれてちゃんと女の子に
    なって帰ってくれるの
    最高っに嬉しい〜っ(笑
     
    また素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    sakura

     
  • 2023
    09/02[Sat]
    14:42

    グッドボタン 0
    MADEINJAPAN??8月の大っ感謝??本日明 日出勤♪
    日本の処理水問題のデマで
    色々明るみになっちゃって
    墓穴を掘ってしまった○○。。
     
    しっぺ返しで○○の水産業が閉店に
    追い込まれてるらしいと
    噂されてる問題♪
     
    少々高くついても
    日本の魚は1番安全だし美味しい♪
     
    ○○への輸入停止で
    困っちゃう水産業者さんも
    沢山おられると思う。。
    その分スーパーなどに沢山並ぶと
    思うし水産物に限らず
    MADE IN JAPAN商品を
    出来るだけ買って
    日本の経済回してこー♪
     
     
    先月もあまり出勤出来ず
    ちょっぴり寂しい思いしましたが
    嬉しすぎる再会
    出会って下さった皆様の
    おかげ様で楽し過ぎるお時間を
    共有して頂きほんっと〜に
    ありがとうございました
     
     
    前回出勤時のお兄さん
    差し入れありがとう〜♪
     
     
    それにいつも見たよ♪も
    私のパワーの源
    めちゃくちゃ励みに
    させて頂いてまーす
     
    今月はもう少し増やせると
    思うのでいっぱい遊んでね
     
    メッセージも沢山
    ありがとうございます♪
    後ほど返信させて頂きますね♪
     
    本日も早くからご予約嬉しい〜
    ありがとうございます
     
    明日も居るので
    変態活動しましょ♪///
     
    それでは今月も
    よろしくお願い致します
     
    sakura

     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ