比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/28[Sun]22:22

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/10[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    カルテ…変態目隠しのリピちゃん♪8/24 日♪
    そー言えば
    あだ名なんて決めてないから
    カルテ見にくいよね?

     
    この日もありがとう♪
    いつもタイミングが合わないって
    言ってるけど
    こうして合わせてきてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しいんだよ♪

    変態大歓迎だけど
    変態に変態って
    言われたくないわよ!笑

    過去にまとめて書いてるから
    また私をエロい目で
    眺めに来てね(笑

    しごき倒してあげるねー♪

    この日も感謝
    sakura

     
  • 2022
    11/10[Thu]
    19:27

    グッドボタン 0
    カルテ…8/24日 ご新規の2名様♪
    メルヘン201
    カルティニ202
    2名の御新規さま♪

    この日はご予約頂き
    ありがとうございました♪

    そしてsakuraさんお得意の
    「メモしたつもり病」
    がここで発生していました!
     
    それでは聞いてください
    シャ乱Qの
    「いいわけ」
     
    ではなく
    いいわけも散々使い果たして
    1ミリも思いつきませんが
    この日楽しんでもらえてたら
    凄く嬉しいです♪♪

    (T^T)

    また懲りずにお誘い下さると
    その時は「いいわけ」
    熱唱させて頂きますので
    ご遠慮なく「俺や」と
    仰ってくださいね
    (ジャイ子です…)
     
    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    11/10[Thu]
    13:30

    グッドボタン 0
    カルテ…まさと♪8/21日♪
    めっちゃ会いたかったあああ〜ん!
    って何度も言ってくるあたり
    毎回可愛すぎるんよ(笑
     
    歳重ねていくごとに
    どんどん男前偏差値
    磨かれてるうえ優男

    彼女いないというか作らない
    寄ってくる女の子は
    興味無いわけ?笑

    世の中の女性に謝りなさい…

    ドア開いた瞬間
    まさとの色気ムンムン笑顔の下に
    願望や欲望が
    溢れ出しちゃってるから
    それがまた可愛いくsakuraを
    刺激するのよね〜♪

    いつも即押し倒しおちんち○握り
    まず軽くご挨拶程度に犯し
    突然何事もなかったかのように
    接する。その反応が
    いちいちたまらないのよ(笑
     
    それより若くて細いのに
    それに引っかかる?!

    2人でアレコレ
    検索しまくったやつ
    効果ありそーなの続けて
    少しは改善は出来たのかなー?

    また遥々報告しに来てね♪

    いつも感謝
    sakura


     
  • 2022
    11/09[Wed]
    15:48

    グッドボタン 0
    今知ったついでにサボるやつはココです?
     
    昨日日記書き終わりに
    何も考えず携帯の横ボタンを
    カチカチしてたら
    無意識に最悪のイタ電
    してたsakuraさん
     
    焦りまくって慌てて切ったけど
    緊急SOSなのに
    折り返しないんだーと
    この機能の不十分さに
    呆れ返ったな(笑

     
    てかさ、
    こんな通知後できたんだけど
    マジでSOS発信した人だったら
    どーするんだ?
    通知て…スグ折り返しだろー(笑

    と、いたずら電話から
    学んだ役立たず機能でした♪

     
    そして今日ご予約頂いてた
    リピちゃん気づけばキャンセル
    だったーの今知ったので
    ついでにその勢いでお休み
    いただきますが宜しいですか〜?
     
    いいとも〜
     
    実はやることあったけど
    予約も頂いてたし
    無理くり入れてた出勤だったので
    今日はサボりまーす♪

    もし予定立てようと
    思ってくれてた
    お兄さん居たら今日は
    沢山かわい子ちゃん居るから
    弄ばれて下さい
     
    帰ってきたら
    溜まりに溜まりまくった
    日記更新して荒らしたいと
    思います♪

    sakura

     
  • 2022
    11/09[Wed]
    15:07

    グッドボタン 0
    カルテ…8/21日3番手のリピちゃん♪
    3ヶ月ぶり〜♪
    顔は中学生なのに20代後半なのは
    詐欺よ、詐欺
    いつから老ける予定なの?(笑

    すっかり忘れた頃に
    やって来てくれるから
    お礼日記も合わせてみたぞ
    と謎の苦しい言い訳…(笑

    この日もご予約
    ありがとうーっ♪
     
    前回はアナル開発に夢中
    だったけど今回は
    M性感コースで
    じっくり焦らされ
    おちんち○を標的に攻撃

    なーんて拘束してしばし
    遊んでたけど
    欲しそうじゃん…ここ

    プッス…笑

    あれれれれ〜って
    同時イキさせちゃった
    サービス精神旺盛のsakuraさん

    前回イマイチ分からなかった
    みたいだったけど
    今回で逝くってこんな感じ
    なんだーって分かってもらえて
    良かった良かった♪

    めちゃくちゃ良かったーって
    嬉しかったよーん♪
    けど、ドライではないからね!
    あくまで感覚よ感覚♪

    単発で逝けるまでの近道
    頑張ろねーっ♪

    この日も感謝
    sakura

     
  • 2022
    11/09[Wed]
    14:15

    グッドボタン 0
    カルテ…8/21日 2番手のお兄さん♪
    この私にスクール水着を
    着せるなんて、、、汗

    かな〜り遅くなりましたが
    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    オプに入れてるけど
    出たことないから油断してたな…
    凄く似合う〜!似合ってるよ!
    そっち系の目線止めてくれる?
    結果1人で爆笑

    ドライコースからアナルに変更
    そんなにドライ逝き興味ないけど
    あっちもこっちも
    弄られながらされるのが
    大好きなら尚更アナルコースが
    オススメーっ♪

    って事でお兄さんの全身亀○と
    いっても過言では無い
    だらしない身体を後ろから
    包み込み聴覚を淫語で犯しながら
    首筋から下へとフェザータッチ

    身震いさせながら
    可愛いく主張した勃起乳首を
    優しくねっちょり弄られ
    ペニスの先っちょから滲み出る
    液体を眺めながら焦らす

    逝く事を知らない惨めな
    下のお口にsakuraさんの
    愛息子を差し込んだら
    逝きまくっちゃって
    あらま!笑

    ドライはやっぱり
    いいものでしょ?(笑
    もう興味無いなんて
    いえなくなっちゃったわね♪

    沢山喜んでもらえて満足です♪

    今度は逝かせないから
    締め付けないでね(笑
     
    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    11/09[Wed]
    13:23

    グッドボタン 0
    カルテ…8/21日1番手のお兄さん♪
    出勤直前の火傷
    買ってきてくれた飲み物で
    すぐさま冷やし続けてくれた
    優男さん♪

    お礼が
    3億光年ほど遅くなりましたが
    この日は遥々遠くから
    突かれに来て下さり
    ありがとうございました(笑

    趣味も凄く素敵で
    その始まり地点を
    私にピントを合わせて下さり
    とっても嬉しかったです♪

    そのお供に私もそのまま
    ついて行きたいぐらい(笑

    そんな中身も美しい優男さん
    下のお口と脳内は
    変態の塊でしたね(笑

    だらしないお口なのに
    逝った事ないなんて
    勿体なーい!って事で開発♪

    全身ヘロヘロに焦らし
    sakuraさんの指坊やを
    優しくぶち込んだ瞬間
    アドレナリン爆発し
    ビクビク締め付けドロドロの
    垂らしながら即激ところてん♪

    そんなに感じないで〜

    もっとアナル開発
    したかったのに体力消耗
    しちゃってsakuraさん
    嬉しいやら悲しいやら(笑

    なので最後もう1発
    空っぽに搾り取らせて
    頂きました♪

    お飲み物などのお気遣いも
    ありがとうございました♪

    また旅の思い出にsakuraさんの
    指坊やも加えてくださいね笑

    出会いに感謝
    sakura
     

     
  • 2022
    11/09[Wed]
    01:42

    グッドボタン 0
    今日の感謝??ダチョウレベルですが… 笑??また明日〜
    いやああああああぁぁあ!!
     
     
    今日開封したばっかの
    トリートメントが
    ありえない角度で下向いてて
    ダダ漏れ 終わった…
     
    いや待って…
    壁を這ってドロドロぴちゃんっと
    えっちく垂れ落ちてるし…///

    何でも忘れ記憶力は
    自分が何で走ってるかも忘れる
    脳みそ2cmのダチョウと
    張り合うクセに
    何でもエロく映し出す
    能力は長けてる優秀脳〜


     
    えろ…///

    あ、帰りました

     
    本日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    早くからご予約も頂戴し
    そして見つけてくださった
    皆さんのおかげ様で
    超〜濃厚で超〜刺激的な
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    前半空き枠あったけど
    その時間利用して
    いつも見たよ♪してくれる
    お姫様をパトロールして
    総選挙本戦おめでとうの
    日記もかけたし
    これはこれで大満足
     
    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに♪

    それではまた明日〜
    素敵な夢を

    sakura

     
  • 2022
    11/08[Tue]
    17:59

    グッドボタン 0
    総選挙本戦出場のお姫様を要チェック?
     
    ずーっと前から
    私にいつもポチポチ
    して下さる
    素敵すぎるお姫様の方々が
    本戦出場

    嬉しすぎるううーっ
    というか
    当然の結果ですが
     
    おめでとうございまーす
     
     
    めちゃくちゃ推してたのに
    ちょっとの違いで本戦に
    行けなかったお姫様達も…泣

    私もポチポチ応援したいのですが
    私の1票は1票にならない…
    うずうずするなー!

    皆さんも一緒に
    応援して下さると
    嬉しいでーす
     
    もちろん女の子投票で
    応援します!(笑

    皆さんの推し姫さんは
    どうでしたか?
     

    sakura

     
  • 2022
    11/08[Tue]
    14:36

    グッドボタン 0
    総選挙?こころさん?みんなで推し ましょ!
     
    予選の結果発表〜
     
     
    沢山のご支持とお力添え
    貴重な1票を
    本っ当〜に
    ありがとうございました
     
    今回は
    「エステ M性感 オナクラ部門」
    と混合でしたが
    素敵すぎるピッチピチお姫様の中に
    紛れ込ませて頂き恐縮しております
     
    絵面がえぐい
    (おばさん浮いてます…)

     
    そして
    私のページにわざわざ
    来て下さり
    お時間割いてポチポチ
    して下さった方々
    順位関係なく一緒に参加して
    くださった事が何より嬉しいです
     
    今日まで御付き合い下さり
    感謝 感謝で胸いっぱい!
    ほんっとーに
    ありがとうございました
     
    広島エステ M性感 オナクラ部門
    1位のこころさん
    おめでとうございまーす

    広島から私の部門では
    1位の方のみの本戦出場と
    なりますのでみんなで
    こころさんを応援して
    推していきましょ〜♪

    sakura

     

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ