比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/29[Mon]03:03

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/30[Sun]
    13:18

    グッドボタン 0
    脳にお仕置き★本日出勤★
     
     
    トイレットペーパー買いに
    行ったのに買うの忘れた
    sakuraさんです

    ティッシュペーパーは
    買ったのに何故か答えなさい

    役にも立たないのに
    頭に住み着いてる脳さんよ
    ゴンゴン叩いて
    お仕置きしてやろーか
    てな感じ
     
     
    事前予約下さってた
    リピちゃーん!
    とってもとーっても残念
    だったけどリア重視大切♪
     
    何もなかったらそれで良し
    また誘ってね♪

    それに伴い前にズレて
    下さったお優しいご予約の
    お兄さん
    ありがとうございます
     
    空き枠増えたので
    スリル満点sakuランドへ
    どーぞ
    お待ちしております♪
     
    るん
     
    sakura

     
  • 2022
    10/30[Sun]
    12:51

    グッドボタン 0
    カルテ…7/25日4番手のお兄さん♪
    何やってもダメダメな部下!
    〇〇君の一枚皮の首を
    かろうじて繋げて
    あげてるのは私だって事よ。

    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    遥々〇〇県から見つけて
    下さりとっても嬉しかったです♪

    プライベートも彼女の
    しりにひかれSE〇もお預け
    仕事も何やらせても
    ダメダメなのよね…

    はい。すみません…
    これの毎日
    我慢強いこ。いや
    どこにも行けないのよね

    唯一見た目だけは神様に
    救われたわね
     
    それ以外〇〇君は世の中の
    何の役に立ってるの?
    会社にとって〇〇君は
    必要とされていない事は
    言わなくても
    わかってるわよね?
     
    私の一言でどうにでもなる…
    〇〇君もいい大人なんだから
    その意味分かるわよね?

    はい…ドキドキ

    色々べた褒めしてくれて
    調子乗ってたよ(笑
    しかーし!恥ずかしがらないで
    ちゃんと目を見てくれないと…(笑

    大変遠いですが
    またご縁がありますよーに♪

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    10/30[Sun]
    01:42

    グッドボタン 0
    今日の感謝★総選挙メッセージ??★ま た明日〜
     
    少し前に帰宅♪

    帰宅途中にドライバーさんと
    この業界入って一番最初に
    セッションしたお客様の
    (その時点で出禁になったw)
    う〇ちびち〇びち〇最強話した後
    そーいえば今日スープカレー
    作ってたの思い出し帰って即
    難なく食したsakuraです
     
    もうそんな事じゃ動じない
    身体手に入れちゃってる話(笑
     

    そんな事より
    メッセージで総選挙ポチしたよー
    とか
    来てねしてくれたら
    MAXポチるよーとか
    もう嬉しすぎるうううう〜
     
    きてね制限あって
    押し切れない方々
    本当にごめんなさいね!
    私の気持ちは押してるよおおお!泣

     
    本日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    見つけてくださった
    皆さんのおかげ様で
    本日も大っ大っ大っ興奮の
    超〜濃厚な1日を
    過ごす事が出来ました
     
     
    1番手の瀕死状態になって
    マジやばかったにゃんにゃん!
    (これマジ話)
    生きてる?
    せっかく差し入れてくれた
    お茶置き去りにしちゃった
    ごっめえええん!
     
    それで生き返った説ある?笑

    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    それではまた明日〜
    素敵な夢を

    sakura

     
  • 2022
    10/29[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    カルテ…7/25日 8/24日リピちゃん♪
    俺って変態よな?
    え。そーよ(笑

    7月に久々に会えたけど
    変態更新してて笑った(笑
     
    あの手探り感が…爆笑

    まあ私はプロだからあ〜
    めっちゃくちゃ我慢したけど
    途中マジで喋らんで!
    耐えれん…爆笑

    sakuraの全てをいつも
    べた褒めしてくれるけど
    セック〇せんとこの世の
    男性に失礼な身体って
    意味わからんけど
    細かな説明付きで理解
    ありがとう(笑

    この日は全集中型で
    ドカンと1発で根こそぎ
    搾り取られ2回戦勘弁してー
    だったけど
    8月は2回戦成功〜
    良く頑張りました!
     
    で、次来ても100回来ても
    イケメンだからって
    落ちないから安心して(笑
     
    いつもタイミング合わない
    みたいだけど
    また合わせてきてねーっ

    いつも感謝
    sakura
     

     
  • 2022
    10/29[Sat]
    14:38

    グッドボタン 0
    カルテ…7/25日 2番手のお兄さん♪
    もしタイトルを付けるなら
    これかな?

     
    タイトル要らんけど(笑
     
    お部屋入った瞬間
    音楽のチョイスからセンス感じたよ♪

    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    友達がまあまあハマってて
    俺も体験しちゃおかな?と
    素晴らしい判断よ!それ(笑

    まずsakuraの世界に引きずり込み
    その可哀想な遅漏ちん〇ちゃんを
    あの手この手で弄び
    感度薄々の可愛い乳首ちゃんも
    sakuraに開発され感度up♪

    汗びっちょびちょになりながら
    めちゃくちゃ感じてるのが
    もはや可愛かったよ♪

    逝けたーっ!
    気持ちよすぎいい〜って
    マジで良かったね〜♪
    その若さで鋼のおちんち〇は
    マジで可哀想過ぎーっ

    アナルちゃんも良さそう
    だったからおちんち〇問題兼ねて
    次は試してみる価値ありだね!

    また逝けなかったら
    お姉さんの所に修行しにきてね(笑

    出会いに感謝
    sakura


     
  • 2022
    10/29[Sat]
    14:01

    グッドボタン 0
    カルテ…7/25日 1番手のお兄さん♪
    sakuraと同じ趣味で
    いきなり意気投合した
    お兄さん♪

    メッセージからのやり取りで
    早くから楽しみにして県外から
    わざわざこの為に来て下さり
    ありがとうございました♪

    あの後美味しいお好み焼き屋は
    見つかりましたか?

    まずやり取りでかなり
    変態だと勝手に認識…笑
    気合い入れてたのに
    顔面偏差値高すぎて
    びっくりは当然の事
    凄く紳士で優しいときた。

    そのお顔をどれだけ歪まそうかと
    ワクワクしながらベットに
    誘い優しく激しく卑猥な言葉と
    指先で焦らし騙しながら
    身動き出来ないようにし
    その身体を弄ぶ

    乳首ストーカーで
    初乳首逝きクリちゃんにされ
    下のお口も初ドライからの
    散々逝かされぐったり♪

    頭がずーっとぼーっとする…
    って私の勝ち(笑

    音楽の話が合うなんて
    なかなか居ないから
    楽しかった〜♪

    また犯されついでに
    お好み焼き食べにきてね♪

    差し入れもありがとうー♪

    出会いに感謝
    sakura

     
  • 2022
    10/29[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    今日の感謝★お題:足裏フェチ限定画像 ★また明日〜
     
    帰宅したよん
     
    ここ数年気にした事ないけど
    かんか突然お題が目に
    飛び込んで来たから回答〜
     
    変態バカボンさん

    お題:足裏フェチです。
    ニオイ嗅げるような足裏写真みたいです
    に回答♪

     
    指の隙間までしっかり嗅いでね
    鼻の下や顔面にも湿った足裏
    擦り付けてあげる〜♪

     
    本日も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    早くからご予約下さった
    皆さんのおかげ様で
    超〜濃厚で大っ大っ大っ興奮の
    1日を過ごす事が出来ました
     
     
    今日は1番手のリピちゃんを
    踏みつけ続けた…と言うか
    リアルに体の上から秒で
    2.3回しか降りてないから
    超〜体幹鍛えれた感じ!
     
    また皆さんと素敵なご縁が
    ありますよーに
     
    それでは皆さん素敵な夢を〜
     
    また明日
    sakura

     
  • 2022
    10/28[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    長いお休みから覚めたよ★総選挙★本日 から〜
     
    総選挙真っ只中に
    大連休もらってました
    sakuraさんです
     
    お休みの間も沢山の
    見たよ!ありがとうございます
     
    リピさん 会員様
    素敵すぎるお姫様
    毎日欠かさずして下さる方々から
    大〜きなパワー
    毎日励みを頂いております
     
    きてね返しの制限があり
    お返し出来ていない方々
    懲りずに遊びに来て下さると
    めちゃくちゃ嬉しいです
    (お休みは基本してないですが)

    そして冒頭でお伝えした
    「ヘブ〇総選挙」
    こちらはもちろん
    隙見つけて可愛い〜素敵な
    お姫様方に毎日ポチポチ
    させて頂いてまーす
     
    こんなsakuraに投票
    してくれているお姫様も
    日記などで見つけちゃった!
    めちゃくちゃ嬉しいーっ
    もちろん投票してまーす!

     
    お兄さん方も「推し」の
    お姫様を応援して
    一緒に盛り上がりましょーっ

    sakuraさんにも1人や2人
    ぐらいいるもん…たぶん…願掛(笑

    間違って押しちゃった?
    あ、もう大歓迎です…笑

    今日から出勤&参戦ですが
    最終日まで御付き合い
    よろしくお願いします
     
    あ、ご予約も感謝感謝です!
    今週は日曜日までの3連勤
    まだまだご予約
    お待ちしておりますねーっ
     
    sakura

     
  • 2022
    10/20[Thu]
    23:19

    グッドボタン 0
    カルテ...珍さん♪7/23日♪クチコミお礼♪
    前回自宅だったからね〜って
    次はホテルねっ!って
    意味が激しく理解した(笑

    Hな声抑えないと
    ご近所に漏れるどころか
    通報されるレベル(笑

    この日もありがとうーっ♪
    それにまたまたクチコミも
    めっちゃくちゃ嬉しいー
    内容が素敵過ぎて
    え?誰の?ってなった(笑

    もお〜Hなおまん○ちゃんと
    クリ乳首に開発しちゃったから
    そりゃ大暴れして
    バタバタひっくり返って
    あーなっちゃうよね〜♪

    sakuraが大興奮しまくって
    びちょびょでした(笑

    気絶か白目がsakuraさんの
    目標だから
    また遊んでねーっ笑

    この日も感謝
    sakura


     
  • 2022
    10/20[Thu]
    22:39

    グッドボタン 0
    カルテ...7/23日 2名の御新規様♪
    ヴェルシス307
    モードホテル401で
    厭らしい事いっぱい
    させて頂いた御新規様方
     
    お礼の日記が1世紀
    跨ぎましたが
    この日はご予約
    ありがとうございました♪

    そして...またやってます私
    メモしたつもり...
    良くあります
    言い訳なんて...します!

    いや、やっぱりしません

    まずm(_ _)m謝罪です
    せっかくお時間割いて頂いたのに
    全く覚えてない事
    申し訳ないです...ペコ

    楽しんで貰えてたら
    とっても嬉しいです♪♪

    こんなsakuraさんですが
    また遊んで頂けると
    尚、嬉しいです♪

    出会いに感謝
    sakura

     

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ