比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/27[Sat]22:22

お姉さま系 T160/B86(C)/W56/H85

【官能クラブから】

まるでグラビア本から抜け出してきたような垂涎のスタイル!!
街で出会っただ男性ならばほぼ100%の男性が振り返ってしまうような彼女。
SSS級の美貌と超美脚スレンダーの大

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    15:36

    グッドボタン 0
    全国飛び回ってるアナル難民のお兄さん♪
     
    西日本で私が1番かもよ?
    マジで過言ではないかもしれないわ...
    でっしょ〜っドキドキ♪嬉

    全国各地痴女さん求め
    漁りまくってる
    アナル難民のイケメンさん♪

    この日はクチコミ見て
    ご予約下さり
    ありがとうございました♪

    まず、待ち合わせで
    そこにずーっと居たのに
    待ちぼうけにさせてしまって
    ごめんなさいね!焦

    まさかあんなでかいの
    持ってると思わなかったので
    ドライバー共々スルー
    してました...笑

    今までの経験してきたお話を
    沢山聞かせてもらって
    マジか〜...と、変な自信とで
    テンション上がっておりました笑

    その「期待してますよ〜」の
    キラキラした輝いた顔が
    私への期待値バク上がりなの
    物語ってて
    私がボーボー燃えてたのは
    内緒です♪笑

    ベットではお兄さんが
    その色っぽい仕草を醸し出しながら
    私の指ティン子で
    初イクイクをビクビクっと
    声を漏らしこっそり
    何度も満喫してたのを見ながら
    更に興奮しておりました笑

    お陰様で私のパンティーは
    びちょ濡れです♪笑

    いっぱい満足してもらえた
    みたいで凄〜っく嬉しかったですが
    もちろんそれで満足する訳
    ないですよねーっ笑

    キラキラした
    お仕事も大変なようですが
    こちらに来られた際は
    更に上目指しに居らして下さいね♪

    またご縁がありますよーに♪
    出会いに感謝♪

    SAKURA
     

     
  • 2024
    07/27[Sat]
    14:31

    グッドボタン 0
    脚フェチで欲張りなあっくん♪
     
    あれもこれも見せ付けられて
    目がハートになっちゃって
    大好きな脚にしゃぶり付いてた
    可愛い〜っあっくん♪笑

    この日もお手合わせ
    ありがとうねーっ♪
     
    あっくんお墨付きの私の脚を
    心行くまで堪能する為にこの日も
    一緒に悩んだね〜っ笑

    それもプレイの一環で
    楽しくって好きっ♪
     
    結構飲んじゃったけど
    SAKURAさんなら...///
    なーっんて
    いつもより性欲共にフェチズムも
    男感も増しマシで
    あれもこれも欲張って
    欲しがってた姿が
    とっても可愛かったから
    焦らしまくって
    犯しまくっちゃった///

    いっぱい美味しいの
    ぺろぺろお口に含んで
    嬉しそうだったねっ♪

    あの後言ってた
    あの子とはどうなったの?
    あの後進展があったなら
    まだ変態丸出し禁止よー笑

    とりあえず
    SAKURAさんだけに
    しときー笑

    何度かタイミング合わなかった
    みたいでとっても残念↓だったけど
    会えて嬉しかったよー♪
    また舐め舐めしにきてねー♪

    またご縁がありますよーに♪

    この日も感謝♪

    SAKURA

     
  • 2024
    07/24[Wed]
    15:46

    グッドボタン 0
    細胞レベルまで...♪MISAKIちゃんと♪
     
    こんにちはっ
     
    この前MISAKIちゃんと
    久しぶりに
    夜ご飯食べに行ってきたの
     
    MISAKIちゃんの日記見たら
    みんな大好き!私のお指様が
    安定の「f○ck」してて
    あ〜。なるほど!って
    自分のサダメ感じたわね...


     
    MISAKIちゃんは
    ピースと見せかけて
    多分拡張型の
    「2本f〇ck」だな...


    まあ〜良く喋ったな!
    7:3ってとこかしら?
    言うまでもなく私が7だわね...笑

     
    今週は、昨日今日と金土
    結構多い感じがしてる

    そしてそして
    そんなところから覗いてないで
    その頭に描いてる脳内ファンタジー

    変態story...フェチズム...
    全身で体感してみたい
    未知数の快楽願望

    全て私が受け止め
    細胞レベルまで成仏させて
    さしあげますので
    その身体安心して委ねに
    いらしてくださいね
     
     
    あ!ご予約も感謝感謝です!
    楽しいお時間になりますよーに
     
    今週もよろしくお願いいたします♪

    SAKURA

     
  • 2024
    07/23[Tue]
    13:23

    グッドボタン 0
    もう春馬に決定ね!のお兄さん♪

    途中途中の記憶が...
    自分がどーなってるのか
    訳分からなかったですう...焦///
    って可愛すぎる春馬くん♪

    この日は初M性感という
    未知で重い扉の解放に
    沢山のお姫様が居る中
    SAKURAを選んでくれて
    ありがとうございましたーっ♪
     
    その紳士で爽やかな
    抜群の容姿だと女の子には
    全く困ってないだろーけど
    逆に風俗慣れしてないところが
    またキュンポイントで
    お姉さん燃えちゃったわよ!笑

    私がそっと近寄り触れただけで
    緊張とこれから始まる
    巡るめく妄想と好奇心で
    耳に聞こえるぐらい
    バクバク...
    大きく心臓を叩く鼓動が
    また堪らなく興奮しちゃった///

    一気にあっちこち開発され
    押し寄せる快楽の度に
    心臓が張り裂けそうなほど
    胸がドクドク波打ち
    裸体を反らし
    その衝撃的な快楽を
    受け止めきれない身体と脳が
    記憶を飛ばし...徐々に痙攣

    そのうち
    魂まで飛んじゃうかなーと
    思ったわよ♪笑

    素敵過ぎるクチコミも
    本当にありがとうーっ!
    めっちゃくちゃ嬉しかったよー///
    でもびーっくりした!笑
    春馬くんが
    そう感じてくれてた事を
    知れたのが1番嬉しかったけどね♪
     
    訳分からなくなるぐらいの
    初体験してもらえて良かったあ♪
    またアレに迷ったら...何時でも
    お待ちしております♪笑

    出会いに感謝♪

    SAKURA

     
  • 2024
    07/23[Tue]
    01:32

    グッドボタン 0
    俺のフェロモンだよ...のお兄さん♪
     
    やあ〜ん!泣
    本当は大好きなあれやこれ
    希望だったのにね...
    移動のみの時間しかないのに
    確認せずにお店が色々OP
    取っちゃってて
    大変大変ご迷惑をおかけしました!
     
    そしてそして
    この日は素敵なお家に
    お招き下さり
    ありがとうございました♪

    でもOP無くてもめっちゃ
    楽しめる予感したんでしょ...?笑
    私も〜っ///笑

    経験値のお話もそこそこして
    SM店やらあっちこっちで
    弄くり回されてきたその身体を
    嫌でも忘れられないぐらい
    ぐちゃぐちゃにしてやろーっと
    思ったら...

    あ、でも今日はSAKURAさんに
    甘えたい 気分...///
    あ、そっちねっ危な!!焦
     
    と言いつつ最終的には
    ベットに縛られ
    投げ捨てた惨めな言葉に
    ビンビン目の色変えて感じちゃって
    呼吸管理でバタバタ溺れ
    我慢も出来ず
    果てちゃって可愛かったよーっ

    いっぱい
    嬉しい言葉も頂いちゃったけど
    大満足!してもらえて良かったです♪
     
    あ!俺のフェロモンの香りーっ
    は流石にセンスありすぎ
    大爆笑

    またご縁がありますようにっ
    出会いに感謝♪

    SAKURA

     
  • 2024
    07/21[Sun]
    16:37

    グッドボタン 0
    NEWタイプのパワハラ&先週の感謝♪??

    こんにちはーっ

    お店のお給料袋が
    「北川景子様」な
    SAKURAさんです
     
    ちなみに1ミリも似ておりません。
    これはもはやNEWタイプの
    パワハラ(虐め)です...

     
    もれなくハート付きでございます


     
    先週も貴重なお時間と
    大切なお身体委ねて下さり
    感謝♪感謝♪でいっぱいです
     
    ご予約&見つけて下さった
    皆様のお陰様で
    超〜っ刺激的で濃厚過ぎる
    お時間を過ごす事が出来ました
     
     
    私と過ごすと変態レベルが
    up↑していく姿を見てるのが
    何より心地いい〜っ
     
    また嬉しい再会♪
    素敵なご縁がありますようにっ
     
    次回の出勤は明日にはup
    させて頂きますので
    逃げ場のない快楽に溺れ
    悶え苦しみ
    心と躰にビンビン感じる
    大解放〜を是非
    味わいに来てくださいね
     
    お待ちしております

    SAKURA


     
  • 2024
    07/15[Mon]
    15:33

    グッドボタン 0
    脚フェチ過ぎる 丸くん♪
     
    高校生とかの足見ても
    な〜んとも思わないんだよね〜
    大人の女性の脚フォルムに
    フェロモンビンビン感じちゃう
    とことん脚フェチの
    丸くん♪

    この日は久しぶりの
    お手合わせありがとうございました♪

    嫉妬しちゃうほど
    お肌つるんっつるんっ!
    色白美肌の丸くんに
    会えて超ーっ嬉しかったです♪

    何度かタイミング合わなかった
    みたいでとっても残念↓泣

    ストッキング履いたまま(OP)
    洗面台に腰をかけ
    私のつま先から
    しゃぶりつくえっちーな姿を
    上からにこにこ眺めてる私...

    丸くんの本能剥き出しの
    可愛いー姿に私のアソコも
    湿っちゃうのよね///

    下から見上げたアングルは
    どうだった?笑

    既におちんち○痛いぐらい
    フル勃起して
    もう先っちょもべちょべちょだから
    ベットへ誘惑♪

    大好きな脚やお尻で視覚を奪い
    厭らしいおててとつま先で
    全身まさぐられ
    卑猥な言葉で聴覚を犯し
    最後はストッキング破り
    ぺろぺろ しゃぶり付きながら
    いーっぱい出ちゃったね///

    沢山褒めてもらえて
    ちょっと嬉しかったー笑

    またタイミングが合いますよーに♪

    この日も感謝♪

    SAKURA

     
  • 2024
    07/15[Mon]
    13:57

    グッドボタン 0
    私の為に生きてる ペットわんわん♪
     
    先々週は酔っ払いさん♪...笑
    先週はSAKURAさんご希望の
    肉じゃがっ♪♪

    へなちょこ酔っ払いの日は
    呼んでごめんなさい...泣
    等の謝罪文を終了直後に
    送ってくるとことか可愛いー///

    大好きなにゅうめんも
    登場してテンション↑↑///
    うわわ!さっすが
    私の奴隷ペットわんわん♪

     
    料理上手で綺麗好きっ♪

    お店や家族以外で人が作ったのあまり
    食べれない人だけど
    わんわんはもう家族同然♪
    それに料理は最っ高〜に
    美味しい〜んだ!♪
     
    これまでの差し入れ写真
    載せると大変な事になるから
    やめといた♪

    いつもいつもナイスチョイスな
    ケーキやカフェオレも
    ありがとねーっ///

    SAKURAちゃんが
    存在するから
    僕は仕事して頑張って
    次会える日を励みに
    生きていける!
    いつも出会いに感謝してる!って
    素敵な名言を7年間いつも
    言ってくれる私のわんわん♪

    踏みにじられ...見下され
    存在自体を否定され...
    時には人間家具で物扱いに
    されちゃうけど
    「俺...もっと頑張るけん!」って
    すっきなクセにいい〜っ///

    このこのおお〜♪

    え?待ってたんでしょ?
    日記ーっ知ってるよ笑
    ほれ、足だぞ!

    いつもいつも大感謝!

    SAKURA

     
  • 2024
    07/15[Mon]
    01:01

    グッドボタン 0
    女の子の可愛い〜っOくん♪
     
    SAKURAに抱かれる時は
    いつも可愛い〜っ女の子なのに
    絶対最後は見つめながら
    SAKURAさん○○○...!///
    ってちーっちゃい声で囁いて
    ちょっぴり男の子出してくる
    SAKURAのOくんっ笑

    この日もありがとねーっ♪

    もうOくんともすっかり
    長〜いお(突き)会い←
    なったよねっ笑

    最初の頃は無口で
    恥ずかしがり屋だったOくん♪
    いつしか恋愛のお悩み相談室
    「SAKURAの部屋♪」になりーの、
    それから後に恥ずかしそうに
    実は...女装に興味が...///って♪

    そう言ってくれた時
    えええー!泣
    この恥ずかしがり屋の
    Oくんが
    この世で私だけに
    打ち明けてくれたんだーって
    泣きそうなぐらい
    めっちゃ感動しちゃったの
    今でも思い出すっ///

    今ではもう
    Oくんチョイスの自前の可愛いー
    ランジェリー付けて
    犯される準備万端で
    待っててくれるけどね〜笑

    その可愛いー女の子は
    乳首でいっぱい逝かされ
    ベットで散々焦らされ
    うるうるした瞳で
    SAKURAのおちんち○
    おねだりするの///

    んもーっ可愛すぎて
    いつもおかしくなるまで
    いっぱい逝かしまくっちゃう
    のよねー笑

    あ!日記書き出してから
    「見たよ」も
    嬉しいーっありがとーっ!
     
    ありゃ?日記長くなったっ焦!

    いつもいつも感謝♪

    SAKURA

     
  • 2024
    07/13[Sat]
    14:26

    グッドボタン 0
    天龍&SAKURAからお知らせ??
     
    どもっ!
    知っている人は知っている私の
    超〜デリケートで硝子のような喉
     
    1夜にして「天龍源一郎ボイス」を


    爆誕させてしまったので
    本日 苦渋のおやすみを強いられた
    SAKURAさんです♪

    間違いなくクーラーをドライに
    したからでしょーよ↓泣
     
    まーったく興味はないですが
    親近感芽生え始めたので
    ○mazon評価
    定価¥1.870

    押し売りしておきます笑



    今日はイベント10倍dayって事で
    お問い合わせも頂いてたのに
    本当に申し訳ないですう...泣

    個々にDMお返ししてますので
    また「天龍」でない日に
    遊んでもらえると
    もれなくSAKURAさんが
    お伺い致しますので
    よろしくお願い致します
     
    ひとまずお詫びの日記です♪

     
    SAKURA

     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ