比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/22[Sat]19:45

お姉さま系 T158/B94(E)/W59/H92

★【性愛の探求者変態好】★

大人の色気漂う「YUKINO」お姉様。
根っからのS体質でまさにM性感で働く為に生まれてきた様なお姉様です。

彼女の喜びは男性を焦らして焦らしてイカせる事。

S
80%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    02:24

    グッドボタン 0
    大好きなお尻を添えて??
    今週の出勤予定です?

    06/11(火) 12:00 - 0:00
    06/12(水) 12:00 - 0:00
    06/13(木) 12:00 - 0:00
    06/14(金) 12:00 - 0:00
    06/15(土) 休み

    06/16(日)←暫定お休みですが
    リクエスト出勤あればメッセージください
    (* ?????)”

    貴方に逢いにいきます??

    ?????????????????????????????

    新しい事前予約もありがとうございます?

    何故か…19日に重なりました?

    不思議だね♪

    3度目の仲良しR様♪今回が最後かな?
    ( *´?`*)

    思い出プレイ楽しみましょうね?







  • 2024
    06/11[Tue]
    02:12

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 12:00 - 0:00
    06/11(火) 12:00 - 0:00
    06/12(水) 12:00 - 0:00
    06/13(木) 12:00 - 0:00
    06/14(金) 12:00 - 0:00
    06/15(土) 休み
    06/16(日) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024
    06/10[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    Tちゃん♪お礼??
    今日も突然のお誘いありがとう??

    そして、
    サプライズなおもてなしをありがとうね?

    汗だくで…とっても整いました???

    今月…もしかしたら?

    もう1回逢えるかな?( *´?`*)

    わたしがまた、
    広島来た時にはまたお声かけさせて頂けたら嬉しいです??





  • 2024
    06/10[Mon]
    08:02

    グッドボタン 0
    おはこんにちは?
    新しい1日と週の始まり?

    最近は、1日1日。
    噛み締めて出勤してます?

    私に出来ることを改めて書き出して
    コンビネーションプレイで
    おもてなしできたら…。( *´?`*)

    本日もお互いに頑張ろうね?







  • 2024
    06/09[Sun]
    23:09

    グッドボタン 0
    可愛い男の子?
    半年ぶりかなぁ?(* ?????)”

    しばらく会えなくなるから、今日のお誘いは
    最高に嬉しかったです??

    いつも、日記ものぞいてくれててありがとう??

    マシュマロボディに包まれて
    幸せそうな反応がユキノもドキドキ?でした♪

    また、逢う日まで?

    元気でね♪

    ユキノさんより♪


  • 2024
    06/09[Sun]
    17:51

    グッドボタン 1
    初めての官能クラブ♪
    前日からご予約ありがとうございます♪

    今日出逢えて良かった〜?

    H君のお身体めっちゃ敏感だったから…
    これからのM性感でのプレイ楽しみだね?

    色んな女性の玩具になってね?

    そして、出逢えばいいね?
    究極進化までもう少し♪

    頑張ってね??

  • 2024
    06/08[Sat]
    21:27

    グッドボタン 0
    今月の予定決めたよ?
    6月の予定きめました?

    来週15日土曜日・16日日曜日
    再来週22日土曜日・23日日曜日
    ↑↑↑
    リクエストあれば解放できるかも♪
    yukinoにメッセージください??♀?

    ?.?*.?????????????????????????????.?*.

    予約リクエスト少しずつ頂いてます♪

    9日と19日の事前予約ありがとう??

    逢える時間が楽しみです♪



  • 2024
    06/06[Thu]
    02:34

    グッドボタン 0
    6月4日のお礼?
    先日は2度目の逢瀬?

    甘えに来てくれてありがとう??

    たくさんのハグ(つ ??? )っ?

    可愛い反応ばかりみせるから…
    わたしはとっても嬉しい気持ちと
    イタズラ心を小出しにするのが大変でした?

    君の優しくて温かい笑顔がみれて良かった♪

    また、いつかタイミングが合えば
    官能クラブで逢おうね?

    yukinoより♪



  • 2024
    06/06[Thu]
    00:47

    グッドボタン 1
    ラスト月?リクエストあれば?
    官能クラブの出勤をしっかりできるのは
    今月がラストとなりました?

    7月2日を最後に…
    いつでも逢えるyukinoから

    たまにしか逢えないyukinoになります笑

    貴方と最後まで楽しくプレイしたいので♪

    リクエスト日があれば教えてね(*^^*)

    お手数お掛けしますが…
    yukinoからの最後のお願い?笑

    笑顔で見送ってほしい( ´?` )??.*



  • 2024
    06/04[Tue]
    13:54

    グッドボタン 0
    知らなかった自分?お礼?
    昨夜は今月初の本指名?

    待ってましたー!寂しかったよ…?

    女の子の日特有のメンタルで
    少し気分ぶれ気味?
    というのもあったけど。

    やっぱり、仲良し様からのお誘い嬉しいです?

    そして、プレイ中はすごい気分転換になりました??

    すごい( >?
    好き?なんだね…

    責めてる時って全てを忘れられるね笑
    あの感覚をみつけられたのは
    YMさんのおかげ???

    私のメンタル見抜いて
    優しくしてくれてありがとうございます?

    PocketTENGAと電マ?

    裏スジとアナル遊び??
    意地悪と可愛がるの間を行ったり来たり…
    yukinoのマイブームは指ピストン?

    うねるナカは私の指を楽しませてくれました???

    今月…もう一度逢える??

    7月ラストの日まで見守ってください?

    いつもありがとう??

    では、今日も頑張るよん??







300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ