比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/29[Sat]00:15

お姉さま系 T158/B94(E)/W59/H92

★【性愛の探求者変態好】★

大人の色気漂う「YUKINO」お姉様。
根っからのS体質でまさにM性感で働く為に生まれてきた様なお姉様です。

彼女の喜びは男性を焦らして焦らしてイカせる事。

S
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    11:59

    グッドボタン 0
    短い時間だけ??
    短期決戦で、雨ですが♪

    出勤します??

    タイミング勝負?

    よろしくお願いします♪



  • 2024
    06/27[Thu]
    20:54

    グッドボタン 0
    明日は11時スタート??
    明日は珍しく
    朝の11時から出勤します??
    タイミング合う方
    いらっしゃるかしら??

    逢える方??お誘い待ってます。



  • 2024
    06/27[Thu]
    17:20

    グッドボタン 0
    髪にまつわるジンクス?
    髪を綺麗にストレートにしたり
    巻いたりすると
    雨がくる?

    今日はストレート頑張ってたら
    雨が降ってきた??



  • 2024
    06/27[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    生意気じゃないよ?
    可愛い後輩から
    ランチに誘われて???

    お食事を頂きました??

    そして、最後にプレゼントまで♪

    こちらこそ?たくさん会話の中で
    学べたことあるから??

    後輩とは思えない?
    大人な発想は尊敬してたよ??

    生意気じゃなくて
    これからもお付き合い長くなるお友達?

    お中元仲になりそうだね?



  • 2024
    06/27[Thu]
    01:30

    グッドボタン 0
    今夜も感謝??
    今日も、事前予約してくれた可愛い子や?

    ギリギリラストに40回目のお誘いしてくれた
    仲良し様♪

    おかげさまで、エッチないたずらたくさん出来ました(*^^*)

    ありがとうございました♪

    今日はメイクを落としてすぐ寝るぞ?

    明日はランチ、一緒にしてくれる
    昔の同僚が来てくれるらしいから
    楽しみです?

    では、おやすみなさい??

  • 2024
    06/26[Wed]
    18:26

    グッドボタン 1
    2度目のJさん?脳イキ
    昨日は2度目のお誘い…
    ありがとうございました?

    ユキノさん…地元に帰る前に会いに行かなきゃ??

    って、お時間つくってくれて
    本当にありがとうございます♪

    嬉しい気持ち、感謝でいっぱいです?

    思い出プレイ?

    楽しんでもらえたかな?( *´?`*)

    もはや脳イキ??

    私の指や少しの握る力で…

    身体がもう…ビクンビクン??

    余韻が長〜く続いちゃって
    最高に責めがいがありました?

    また、広島帰ってきますので
    お相手お願いします??

    お身体メンテナンス?

    わたしも真似していきたいと思います♪



  • 2024
    06/26[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    オリジン♪仲良し様♪
    昨日は最後のお誘いしてくれて
    ありがとうございました♪

    お身体、本調子じゃないのに
    お時間つくって会いにきてくれて
    本当に嬉しかったです?

    たくさん広島のお土産も
    持ってきて下さって?

    ユキノは可愛がられてるなぁ?
    と思いました(*^^*)

    お身体、体調など。
    無理しないように、早く本調子になりますように(?´ ? `)

    これからも、たくさんの人を笑わせてください?

    また、再会出来る日を楽しみにしてます?

    ユキノより♪

  • 2024
    06/26[Wed]
    09:21

    グッドボタン 0
    技術かヨガか…?
    昨日も久しぶりの本指名様や
    最後に会いに来てくれた仲良し様♪

    ありがとうございました?

    残り少なくなってきましたが…
    最後まで頑張らせていただきます(*^^*)

    お礼日記?は後ほど♪

    技術かヨガか…の内容はお礼日記に
    書くね?

    勘のいい方はオチが分かると思うけどね♪



  • 2024
    06/25[Tue]
    15:35

    グッドボタン 0
    2年ぶり6回目?
    偶然の再会?

    貴方は指名するタイプじゃないと思うのだけど?

    私しか居なかったのかな?

    いや、だとしたら指名料発生しないよね?

    前に昨日日記に書いた例の…

    ユキノさんなら良いよ?系かな?
    (/ω\*)

    わたしが、地元帰る〜!って言ったら
    笑ってたね?

    あ〜!っぽいね♪ルックス?
    だって笑

    そうなんです?

    南国の風が吹いてるのです?

    わたしの焦れったい責め?

    めっちゃ気持ちいい〜?って褒めてくれて
    ありがとうございます?

    嫌?って聞いたら…“最高に好き?”
    …だって笑

    たくさんユキノの技で良くなってくれて
    嬉しかったよ?

    また、タイミング合えばぜひ?
    再会しましょうね♪

    楽しみです?



  • 2024
    06/25[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    ユキノ担当10年?
    いつもお誘いありがとうございます?

    わたしが担当になって約10年?

    もう、このセリフは何度言っても飽きません
    ?

    読んでる方は飽きたかな??

    でも、嬉しいんだもーん??

    飽きずに選んでもらえたという事実が?

    昨日もペニバン
    スパンキング
    ビンタに唾液プレイ?

    聖水はしてないくらいで
    ほとんどのユキノの得意な変態プレイは一緒にしてるね♪

    私のお肉を確かめるように
    ハグしてたのは…なんだか可愛かったよ?

    7月1日(月)のご予約承りました?
    姫予約??しといたよん??*゚

    私の地元に旅行に来てね?

    わたしも、色々見つけておくね?



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ