比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/28[Sat]15:55

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    12:40

    グッドボタン 0
    新右衛門さまと深夜のエロエロ時代劇♪

    新右衛門さまimgはじめましてimgご指名くださりありがとうございましたimgimg
    キリリとしたイデタチimgまるでおサムライさまimg気分は時代劇でimg深夜のマッサージデーimgimg

    肩こりコリコリimg昔からこんな感じなんですかimg慢性肩こりとんでけ〜img腰もしっかりお疲れですねimg振りすぎですかimgそして長い脚もマッサージimg太ももあたりをほぐすと「アンimgimgおサムライさまから急に乙女ちゃんにimgimg可愛い声がうれしくてimg太もものずっと奥の方をサワサワ‥img新右衛門さまのクネクネする腰はimgまるでシッポを振るワンちゃんimg
    「ギューしてimgimgいけませんわそんなこと‥時代劇コントの幕開けですimgいいではないか‥いけませんimg舐めてくれimgパクっimg可愛い声で喘ぎ出すimg
    サムライだったり乙女だったりimgワンちゃんだったりお猿さんだったりimgひとり何役もこなせる強者img
    「壁が薄いから声出しちゃダメimgimg新右衛門さまは可愛い声出したじゃないimgテクニシャンにされると我慢は困難ですimg攻めは倍返しだっimg時間いっぱい我慢できないよのぴゅimgimg大量の放出に目を疑いましたがimg刺激的な時代劇の夜は幕を閉じましたimg

    残りのお時間30分くらいimg肩でもお揉みいたしましょうimg「眠くなったからもういいよimgimg別れ際に見せてくれたユルユルの笑顔にimgお玉(玉木)ほっこりimgimg
    またいつか新右衛門さまとimg2時間のドキドキエロエロ時代劇ドラマしたいなあimg

    お玉こと玉木より

  • 2024
    09/23[Mon]
    12:29

    グッドボタン 0
    秋の訪れを祝ってぴゅ♪

    こんにちはimgお元気ですかimg
    いつまでも暑すぎた夏のお疲れimg大丈夫でしょうかimg
    秋の訪れを祝ってぴゅimgimg
    連休最終日imgがんばってるお身体をたっぷりと労いましょうimgimg

    玉木の出勤17時からですimgimg

    玉木

  • 2024
    09/23[Mon]
    09:28

    グッドボタン 0
    ひろしさまと夢のつづき♪

    ひろしさまimgリピしてくださりimgありがとうございましたimgimg
    おとといのひろしさまimg散髪してるimgイケイケのイケメンにイメチェンimgダダ漏れの愛されキャラは健在のimgハッピースマイルがうれしいですimg
    カルティニさんのお部屋はimg前回のアジアンテイストからimg今回はお姫様チックなお部屋へとimgおとといの夢の続きにimg新鮮な刺激も織り込まれimgキュンキュンしまくりでしたimg
    「どっちがいい?imgimg美味しそうなジュースimgimg玉木に選ばせると一生かかりますがimgうふっ‥imgグレープフルーツ&マスカットimgimg美味しさにトキメキましたimg

    舞い上がったままマッサージimgうまくほぐせるかしらimgあらimgちょっと柔らかいぞ。。imgお仕事の日とお休みの日でこんなに違うんですねimgimg
    密着大好きなひろしさまに包まれたらimgスベスベの手で撫で撫でしてくれるimgやさしい温もりが玉木のカラダにimg染み込んでイキましたimg密着したままギンギンを握ってるとimgimg腰がシェイクしちゃうひろしさまimg熱くワイルドにぴゅimgimg夢のつづきは玉木の太ももに熱く濃厚に‥imgimg

    ひろしさまからのimgたっぷりの感動に浸りっぱなしですimgimg重ね重ねのハッピー満ターンimg感謝感激申し上げますimg
    またいつかimg夢のつづきがありますようにimgimg
    1日が長いお仕事ファイトimgフレーフレーひろしさまimg

    玉木より




  • 2024
    09/22[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    ひろしさま☆ご予約ありがとうございます♪

    おとといのひろしさまimgご予約ありがとうございますimg言葉にならないくらい感激してますimg
    これからカルティニさんへ向かいますimgあらお部屋番号がimg興奮してきましたimg

    玉木

  • 2024
    09/22[Sun]
    21:08

    グッドボタン 0
    こんばんは☆玉木です♪

    こんばんはimgいかがお過ごしですかimg
    色んな毎日をお疲れさまですimg

    全身もみほぐしマッサージとimg大事なところはimgお口の中で弄ばれるマッサージですimg

    23時30分までimgお待ちいたしておりますimgimg

    玉木

  • 2024
    09/22[Sun]
    18:38

    グッドボタン 0
    出勤いたしました♪♪

    こんにちはimg
    お天気回復の兆しですimgいかがお過ごしですかimg
    お時間合えばぜひ一度imgimg
    受付終了は23時30分ですimgimg

    玉木

  • 2024
    09/22[Sun]
    12:29

    グッドボタン 0
    エンジョイしましょう♪

    こんにちはimg玉木ですimg

    本日は17時〜23時30分まで出勤させて頂く予定ですimgimgよろしくお願いいたしますimg

    生尺マッサージをエンジョイimgimg

    玉木

  • 2024
    09/21[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    本日休日★玉木です♪

    こんにちはimg本日は休日ですimg

    img紅に染まった唐辛子Ximg部屋に飾りましたimgお天気も崩れてきたしimgリラックスの休日ですimg

    雨はまた強く降るのかなimgお気をつけてお過ごしくださいませねimg

    明日は出勤の予定ですimgimg
    ほぐされにぜひぜひimg

    玉木


  • 2024
    09/21[Sat]
    13:13

    グッドボタン 0
    ひろしさまは元男優さんですか♪

    ひろしさまimgはじめましてimgご指名くださりありがとうございましたimgimg
    ハッピースマイルひろしさまimg愛されキャラがダダ漏れのお兄さまimg
    写メ日記見てくださってimg感謝感激申し上げますimgこれからもよろしくお願いいたしますimg

    お仕事帰りに寄り道imgあっちもこっちもスッキリしてねimgお疲れのお身体をマッサージimg
    あっちもこっちもコリコリですねimg毎日お仕事お疲れさまですimg素人のマッサージをこんなに褒めてくださるなんてimgやさしすぎますよimg
    そんなソフトなひろしさまのをimgパクっimgたちまちハードにギン勃ちimgimgくっついてもいいですかimgモチモチスベスベ温もりが超気持ちいいimg鏡に映るエロを楽しんで興奮imgひろしさまのエロエロスイッチオンimg穏やかな雰囲気が一変imgペロペロテクニシャンさまimg乳首をひと舐めされた瞬間imgドクドクトロけてイク感覚imgもしかして元男優さんですかimg「ちがいますimgimg
    お時間いっぱい戯れてぴゅimgimg飛び出る絶景をありがとうございましたimg
    「またお願いしますimgimgこちらこそよろしくお願いいたしますimgまたお会いできる日をimg楽しみにお待ちいたしておりますimg

    ブドウの美味しいジュースをimgありがとうございましたimgゴックンしながらお礼の写メ日記をimgお作りさせて頂きましたimg顔もカラダも火照ってきましたimg

    玉木より

  • 2024
    09/21[Sat]
    11:36

    グッドボタン 0
    招き猫さまのハッピーな世界♪

    招き猫さまimgはじめましてimgご指名くださりありがとうございましたimgimg
    imgチンポーンこんばんはimgドアが開いたら腰の低〜い招き猫さまにimgもったいないほどのご丁寧なご挨拶を恐れ入りますimgお邪魔いたしますimg

    招き猫さまの世界はimgハッピ一のパワーが広がる世界imgなんと煌びやかなお部屋なんでしょうimg好きなものに囲まれて生活するスタイルはimg玉木の憧れですimgトキメキが止まりませんimg楽しいお話も止まりませんimgマッサージをそろそろいたしましょうimg
    寝室に移動しましてマッサージimg
    「腰と肩がずっとコッてるんですimgimg毎日お仕事お疲れさまですimg
    「ここで一緒に住まない?imgimgなぜ急にチャラ男img招き猫さま積極的imgこんな一面もあったのですねimg
    「タマ触ってくれる?imgimgいいですよ〜imgやさしく触ると変顔になったのでimg不快なのかと思ったら‥「あー気持ちいいimgimgあーよかったあimg
    「添い寝してくれる?imgimg添い寝しながらタマコロがしimgしばらくこのままで‥時間を忘れてしまいましょうimg
    温もりを感じている最中にimgimgお時間終了10分前のメロディーimgお別れのお時間ですimg

    招き猫さまのimgパワースポットのお部屋にimgまた来てもいいですかimg招き猫さまのパワースポットになれるといいなあimg大きな野望を抱いてみましたimg
    またお会いできる日を夢見ていますimgimg

    玉木より




300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ