比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/01[Sat]19:20

お嬢様系 T148/B79(C)/W54/H80
A型 喫煙しない 

初めましてYUKIです
男性が責めることが大好きで入店を決めました。
是非快楽の時間をYUKIと一緒に過ごしてみませんか?
貴方の気持ちよがっている姿を見せに来て下さい

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    02/16[Thu]
    07:07

    グッドボタン 0
    興奮なんてとめられない

    おはようございます?
    2月になって極端に寒い日がなくなって
    ちょっと嬉しいYUKIです♪
    寒いのは苦手だなー^^
    早く春になってほしいー!!
    最近体調崩してて出勤できなかったりが
    多かったけど、土曜日出勤出来ることに
    なったので予約お待ちしてます♪
    11〜15時30分でオープンから出勤してるよ?
    YUKIとの楽しい時間を一緒に過ごしませんか♪
    お兄さんのはぁはぁ興奮してる声
    早く聞きたいなあ、、///
    YUKIが気持ち良くしてあげるね?
    YUKIに見られながら言葉責め浴びせてあげる?
    どんな変態お兄さんに会えるかなー^^
    メッセージも受け付けてます!
    いつもありがとう?


  • 2023
    02/01[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    いじめさせて?
    お久しぶりです^^
    コロナにインフルに大変でしたー、、
    みなさんは大丈夫でしたか?
    YUKIもやっと復活しました?
    土曜日18時〜22時で夜に出勤してます^^
    変態お兄さんの喘ぐ声が大好物だから
    たくさんお兄さんの事いじめたいな?
    YUKIの聖◯ごっくんもゾクゾクしちゃう、、///
    変態お兄さん集まれー?
    YUKIのおまん◯で興奮させてあげる?
    会えるの楽しみにしてます?
    YUKI

  • 2023
    01/05[Thu]
    17:21

    グッドボタン 0
    明けましておめでとうございます?
    2023年になりましたね?
    今年も変態なYUKIをどうぞよろしく♪
    年末年始でゆっくりさせてもらって
    YUKIも体力満タン?
    変態なお兄さんをいじめたくてうずうず////
    はやくYUKIの湿ったぐしょぐしょパンツを
    顔面に擦り付けたいよー///
    お兄さんの変態吐息でたくさん
    湿らせてよー?
    聖◯ごっくん顔もまだ今年見てないから
    ごっくん始めして下さるお兄さんいたら嬉しい?
    気持ちよくなってるとこ、YUKIにいっぱい
    みせてよねー?
    11時〜17時で出勤するので、
    お時間合えばぜひぜひ♪
    シコシコ我慢して待っててね^^
    YUKI

  • 2022
    12/12[Mon]
    22:47

    グッドボタン 0
    明日は雨かしら?
    今日もとても天気がいい1日でしたね!
    今のうちにー!っとおもって、
    昼間は部屋の掃除を兼ねて
    お布団も干しました♪


    あしたは、雨予報ですね。

    気温もまた週末にかけて下がるみたいだから
    風邪引かないでねー♪


    風邪引いたら、YUKIに会えないものね^^


    エッチな遊びまたしたいな〜


    お兄さんが聖◯をごっくんしてるお顔を
    近くで見るのが堪らなくすきです?


    YUKIのおまん◯を擦られて、
    耐えられない人はいないものねー?

    YUKIのこと考えながら、
    今日もシコシコしちゃってください///


    変態お兄さん達へ?



    YUKI

  • 2022
    12/11[Sun]
    18:28

    グッドボタン 0
    楽しかったよー?

    久しぶりに夜に出勤して、

    いっぱい予約うれしかったよー♪
    お電話してくれたお兄さんも、
    完売しててごめんねー!
    YUKIにいじめられたいお兄さんが
    いっぱいいるんだね?
    耳元で変態な言葉浴びせられて
    大きくなっていくおちん◯が
    とっても愛おしかったー////
    YUKIのおまん◯を顔面に浴びて
    それだけで射◯しちゃうんだもん。
    たくさんの差し入れもありがと♪
    また出勤したら、会おうねー^^
    おnew写メで、シコシコして待っててね?///
    YUKI

  • 2022
    12/09[Fri]
    13:55

    グッドボタン 0
    ご予約待ってます?

    今日の朝も冷え込みましたねー!


    すっかり12月になって寒い日が増えてきて
    心もからだも、温まりたい時期になりました?



    YUKIと一緒にエッチな遊びで
    心も身体も?温まりませんかー?^^



    YUKIと楽しいおもちゃで気持ちよくなろ?



    変態なフェチあるお兄さんのリクエストも
    受け付けておりますので、
    何でもおっしゃってくださいませ?


    ご予約お待ちしております♪


    あしたの土曜日17時〜22時で受け付けてます♪



    何人の変態お兄さんに会えるか、
    とっても楽しみにしてます////


    だから、いっぱい溜めてきてね?////


    YUKI


  • 2022
    11/26[Sat]
    18:05

    グッドボタン 0
    エッチなことしましょ?

    こんばんわ?

    来週からぐんっと寒くなるんだとか。
    YUKIの苦手な冬がやってきちゃうー
    こういう時は誰かとエッチなことして
    気持ちも身体も?ポカポカに
    ほてっちゃいたいね////
    あしたの日曜日、
    11時〜16時で出勤してます^^
    よかったらYUKIに会いにきてね☆
    お兄さんのハアハアもれる
    吐息がききたいな。
    もちろん、興奮して大きくなる
    変態おちん◯もYUKIがしごいてあ、げ、る?
    明日予約してくれてるお兄さんも、
    YUKIに会えるまでアナ禁しててよー?^^
    会えるの楽しみにしてます?
    いつもご予約ありがとう?
    YUKI

  • 2022
    11/01[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    秋になってきましたね!
    すっかり涼しくなって、
    いよいよ秋ですねっ!
    体調も崩しやすいから、
    風邪ひかないようにね^^
    YUKIは基本冷え性なので、
    この時期から厚手の靴下は必需品です笑
    今週の土曜日11時30分〜16時30分まで
    出勤してるから、お手合わせしましょうね?
    エッチなご希望ある方大歓迎?
    変態お兄さんまってるね^^
    気持ちいい事たくさんしましょ?
    YUKI

  • 2022
    10/24[Mon]
    13:51

    グッドボタン 0
    ご予約お待ちしてます?

    朝夕とっても涼しいね?

    秋も本格的になってきたのかな?


    日中まだまだ暑い日もあるけど
    風邪ひかないようにねー?


    あしたは平日だけど夜に出勤してるから
    仕事終わりにでも遊びに来てね?


    エッチな事してストレス発散しちゃお!




    おまん◯よ匂いかぐのも、
    YUKIに顔舐められるのも、
    タオルローションでおちん◯を
    ごしごしされるのも、
    全部気持ちよくなっちゃう
    変態お兄さん待ってるね?



    新規さんもお手合わせさせてね^^



    YUKI


  • 2022
    10/21[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    会えるといいな?

    あした急遽、出勤させて
    頂くことになりました?


    変態なお兄さんにあいたくて?




    YUKIと、あんなことや、こんなこと
    たくさんして遊ぼうね♪



    変態なお兄さんを、どんどん
    さらけだしてほしいの、、////



    YUKIがみててあげるね?



    予約まってます^^

    YUKI


10件がHit 1 / 1 ページ