比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:30

ロリータ系 T150/B78(B)/W55/H77
喫煙しない 

業界未経験ながら持って生まれた責め願望が強く
この業界に飛び込んだ根っからの美形S嬢!
見た目の童顔からは想像できない激しいプレイも
期待できる逸材です。

S
70%

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/29[Fri]
    13:23

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?


    昨日は、途中体調崩して
    早期退勤してしまいまして。
    続けて今日もお休みを頂いてます。


    GWには、
    整えて出勤したいと思います。
    とは言え、短い時間ではありますが。
    皆様のお誘いお待ちしております??

    TSUBASA.

  • 2022
    04/28[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    出勤です。


    今日は、前髪の調子が悪くて
    デコ出しでお伺いします??

    15時から出勤しますので、
    お兄様方のお誘いお待ちしております。
    TSUBASA.

  • 2022
    04/28[Thu]
    07:00

    グッドボタン 0
    中イキしようね。


    あなるコースに
    変更ありがとうございます??


    お兄さんは、
    M性感コースより
    あなるコースの方が向いてたみたい。
    個人的意見だけどね。

    前立腺も感じてくれて
    可愛い声出してくれて
    TSUBASAは、興奮しちゃった??


    またの機会がありましたら、
    お誘いお待ちしておりますね??


    口コミ感想よかったら、
    お願いします??
    TSUBASA.

  • 2022
    04/28[Thu]
    06:49

    グッドボタン 0
    始めてご馳走様??


    M性感コース
    フーコレでありがとうございました。


    縛られるのも
    叩かれるのも
    始めてもらいました??

    敏感過ぎて、
    休憩すごく挟みながらでしたが笑

    ではでは、
    またの機会がありましたら、
    お誘いお待ちしております。


    heaven口コミ感想
    よかったら
    よろしくお願いします??

    TSUBASA.

  • 2022
    04/27[Wed]
    23:23

    グッドボタン 0
    今夜はありがとうございました?



    今日は、
    楽しくプレイができて
    ありがとうございました??


    明日も出勤しますので、
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    TSUBASA.

  • 2022
    04/27[Wed]
    19:34

    グッドボタン 0
    2発。


    あなるコース
    ありがとうございました??


    初あなる、
    TSUBASAが頂きました??


    次はもっとゆっくり慣らして、
    ペニバンが付けるように
    なれるように成れたら良いね。


    またの機会がありましたら、
    お誘い待ってるね??

    口コミ感想も待ってるね?
    TSUBASA.

  • 2022
    04/27[Wed]
    15:01

    グッドボタン 0
    こんにちは。


    15時から出勤♪
    予約頂いたので、17時からの
    お誘いお待ちしております??

    たくさんのお兄様の
    お誘いがあると嬉しいな??
    TSUBASA.

  • 2022
    04/27[Wed]
    14:00

    グッドボタン 0
    15時から出勤するよ♪

    昨日は雨だったね。
    今日はどうかな?
    M男さんのお誘いお待ちしておりますね??

    お題
    今日は何を食べたい?に回答♪


    食べられるなら。
    「一麺天に通ず」の
    オレンジ風味のラーメン??

    TSUBASA.

  • 2022
    04/27[Wed]
    11:37

    グッドボタン 0
    寒〜い?


    まだまだ寒いですが。

    GWの予定あげました。
    よかったら、
    GW会いに来てくれると嬉しいな??
    TSUBASA.

  • 2022
    04/27[Wed]
    01:00

    グッドボタン 0
    こんにちは



    あなるコースに変更
    ありがとうございます??


    乳首と耳は敏感で。
    前立腺はドンピシャで当てて
    感じてくれてよかった??



    そして、2回もイケて偉かったね??


    また、読んでくれるって言ってくれたね。


    またのお誘いお待ちしておりますね??


    気分が向いたら、
    口コミよろしくお願いしますね??

    TSUBASA.

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ