比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/26[Wed]22:01

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 11 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/24[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
    【お礼】初めましてのU様へ
    今日は貴重なお休みの日に、心音子とのお時間を作ってくださり、ありがとうございました❤️


    初めましてでしたが、柔らかな物腰のU様のおかげさまで、私も終始リラックスしながら施術をする事が出来ました。


    年上だけど、恥ずかしがり屋さんなのが可愛く思えちゃいましたよ(uωu*)


    お仕事のお話や、いろいろと世間話も出来て楽しかったです(*‘ω‘ *)

    肩が軽くなったと言っていただいて良かったです♪

    U様が、明日からもまたお仕事頑張れますように☆ミ

    今日は素敵なご縁を
    ありがとうございました❤️


    またお会い出来たら
    嬉しいです(○´∀`人´∀`○)


    心音子より愛を込めて❤️








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    11/23[Tue]
    20:16

    グッドボタン 0
    【お礼】初めましてのK様へ
    今日はお仕事中のお忙しい中、心音子に会いに来てくださり、ありがとうございました❤️

    以前から気にかけていただいていたとの事で、あの赤いスカート履いといて良かったです(*´ω`*)

    マッサージも、背中が軽くなったと言っていただけて嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)

    K様の色んなお話も聞けて楽しかったです♪

    いつもは完全に寝落ちしてるようなお話でしたが、いっぱい話かけてしまってごめんなさい( ´-`)

    ところで、
    あの後、兵は集まりましたか?(笑)

    ↑お約束のセリフ、
    入れてみました(・∀・)人(・∀・)

    普段私は平日の昼間がメインでの出勤なので、なかなかまたお会いするのは難しいかもしれませんが、またK様にお会い出来たら嬉しいなって思ってます(uωu*)❤️


    おやつやお飲み物と、嬉しいお気遣いもありがとうございました❤️
    大事にいただきますね(*´ω`*)


    またタイミング良く王様とお会い出来ます事、心より祈っております♪(笑)


    心音子より愛を込めて❤️








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    11/23[Tue]
    12:44

    グッドボタン 0
    【お礼】初めましてのMちゃんへ
    今日は貴重なお休みの日に、心音子とのお時間を作ってくださり、ありがとうございました❤️


    初めましてでしたが、雰囲気がとっても穏やかで素敵な笑顔と肉体の持ち主のMちゃんに、おかげさまですっかり私も心ほぐれて接する事が出来ました(*´ω`*)


    私がMちゃんのタイプだったみたいで、喜んで貰えて良かったです♪
    マッサージも上手いって褒めて貰えて嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)

    いっぱいお話出来たので、Mちゃんの事が知れて嬉しかったし、これからもっともっと仲良くなりたいなって思っちゃいました(*‘ω‘ *)❤️

    次回会えたら、あの約束を守れるように、今から出勤の時は毎回準備しておこうかと思います!

    今日は素敵なご縁を
    ありがとうございました❤️

    またタイミング良く
    お会い出来ますように☆ミ


    心音子より愛を込めて❤️








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    11/20[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    感謝です??
    今日は久しぶりの出勤、とっても楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました♪


    S様
    いつも口コミ
    ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)


    来週は祭日に
    いつもよりちょっと長い時間出勤します♪


    11/23(火) 11:00-16:00受付まで


    あなたからの「気持ちいい~!」
    をたくさん引き出せるように、精一杯頑張りますので、よかったらお誘いくださいませ(uωu*)

    素敵なあなたとの出会い
    楽しみにお待ちしております❤️


    心音子

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    11/20[Sat]
    21:46

    グッドボタン 0
    【お礼】初めましてのM様へ
    今日は貴重なお休みの日に、心音子とのお時間を作ってくださり、ありがとうございました❤️

    初めましてでしたが、全身とっても敏感なM様でしたので、マッサージもエッチなマッサージも、とっても責め甲斐があって楽しかったです♪

    特に乳首責めが好きなM様のツボに入ったみたいで、喜んでいただけていたようで嬉しかったです(・∀・)人(・∀・)

    責めるの大好きだから、どんどん私の表情が悪い子になっていくの、気付かれちゃいましたね(笑)

    実は土曜日の出勤って本当に少なくて、出れたとしても年に1.2回くらいになってしまうと思うので、今日お会い出来たのは貴重でしたね!

    また明日からも単身赴任頑張ってくださいね!
    今日の事思い出して、シテくれたら嬉しいな(uωu*)♪♪♪

    本日は素敵なご縁を
    ありがとうございました❤️

    またタイミング良く
    お会い出来ます事願っております(*‘ω‘ *)


    心音子より愛を込めて❤️








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    11/20[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    【お礼】再会叶ったS様へ
    今日は約1ヶ月ぶりのS様との再会、嬉しかったです♪

    お忙しい中お時間を作ってくださり、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)❤️

    一緒に食べたおにぎりも、とっても美味しかったです♪

    今日もいろいろとお気遣いくださり、本当にありがとうございます(*‘ω‘ *)

    今日は私の方がお金払わなきゃいけないんじゃ?ってくらい、いい香りのアロマオイルに癒しの音楽、時々ちょっとエッチなマッサージまで(笑)
    ウットリお姫様気分でした(uωu*)

    優しいS様と一緒に居る時間、とっても癒されちゃいました(*´ω`*)

    楽しいひとときを、ありがとうございました❤️

    またタイミング良く
    お会い出来ますように☆ミ


    心音子より愛を込めて❤️








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    11/20[Sat]
    11:20

    グッドボタン 0
    こんにちは??
    ごきげんいかがですか?❤️


    今日は久しぶりの出勤です♪


    11/20(土) 10:30-16:00受付まで


    12:30~ご予約のお兄様、またお会い出来て嬉しいです(* ´ ▽ ` *)♪

    ありがとうございます❤️

    皆様にとって
    今日も素敵な1日になりますように☆ミ


    心音子



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    11/17[Wed]
    09:52

    グッドボタン 0
    本日の出勤リクエスト
    おはようございます。

    本日出勤リクエストを下さったあなた様!
    リクエストありがとうございます❤️

    すみませんが、本日は終日予定があるため、出勤できません( ´△`)

    よろしければ、直接メッセージをいただけると、ご予定が合いやすくなるかもです。

    昨日は出勤できなくて、もし予定に入れてくれてたお兄様いらっしゃいましたら、すみませんでした(´*ω*`)

    次回は

    11/20(土) 10:30-16:00

    出勤します!

    12:30~ご予約のお兄様、ありがとうございます❤️

    土曜日の出勤は、今後もなかなか無いと思いますので、
    この機会にお会い出来たら嬉しいです(uωu*)


    お誘いお待ちしておりますね❤️


    心音子

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    11/15[Mon]
    16:24

    グッドボタン 0
    おつかれさまです??
    週末お休みで今日からまた一週間お仕事の方は、やれやれまた一週間が始まった~って感じですよね(´ω`)

    本当に、おつかれさまです!

    これから出勤の方も、おつかれさまです!


    明日も出勤します。

    11/16(火) 13:30-15:00

    11/20(土) 10:30-16:00

    週末土曜日、めったに土日は出勤する事が無いのですが、珍しく出る予定です!

    お会い出来たら、嬉しく思います(uωu*)

    お誘いお待ちしております❤️


    心音子

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    11/09[Tue]
    10:42

    グッドボタン 0
    出勤してま〜すよぉ〜☆ミ
    本日
    11/9(火) 10:00-11:30受付まで

    11/10(水) 13:30-15:00受付まで


    いつも短い時間しか出勤出来なくて、せっかくメッセージでお問い合わせいただいたのに、お時間合わせる事出来なくてごめんなさい(;Д;)

    正直なかなかお誘いいただくのは難しいかなとは思ってますが、今の状況だとこんな感じの出勤しか出来ないんです...


    全ては、
    コロちゃん(コロナ)のせいだよっっ( ゚皿゚)


    でも、これからもこちらのお店にはお世話になり続けたいと思っておりますし、来年辺りは元の世界に戻るんじゃないかと思いますので、きっとまた必ずお会い出来ると思います(*‘ω‘ *)

    あと、今月は20日(土)昼間、いつもより長い時間出勤しようと企んでおりますので、お時間合いましたら是非( ´ ▽ ` )ノ


    では今日も細々と(笑)

    お誘いお待ちしておりますね(uωu*)❤️


    心音子


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

262件がHit 11 / 27 ページ

前へ

次へ