比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/02[Sun]13:45

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 8 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/02[Wed]
    16:06

    グッドボタン 0
    明日は・・・
    ひな祭りですね♪


    と言っても、心音子のうちには子供ちゃんは居ないので、特に何も飾ってないし、ひな祭りっぽい事をする予定もありませんが(笑)

    女の子が居たら、カラフルなちらし寿司とか作って食べたりするのかなぁ?

    ちらし寿司って最近食べてないなぁ...。

    もう春だというのに、うちはいまだ鍋を食べている(笑)

    鍋って野菜沢山取れるし、キノコ類好きだし、何入れてもだいたい美味しいから大好き❤️
    そして、超簡単( ´∀` )b

    あなたはどんな食べ物が好きですか?

    人間の体って、半年前に食べたもので出来てるらしいですよ。(最近そんな本読んだ)

    食べることは生きることだから、なるべく体に良い物を取り入れたいものですね( ´ ▽ ` )ノ


    明日も短いお時間となりますが、出勤してみます。

    3/3(木)13:30-15:00 最終受付


    お会い出来たら嬉しいな❤️


    お誘いお待ちしておりますね(uωu*)♪


    心音子




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    02/28[Mon]
    23:30

    グッドボタン 0
    明日ご予約いただいていたT様へ
    前日にキャンセルしてしまい、予定を狂わせてしまい申し訳ありません( ;∀;)

    明日はちょっと
    外出自体が難しそうで...。

    T様には私の今の事情をお話しているので、ご理解頂けると助かります。

    来週でしたら、土日以外平日でしたら、13:30~でよろしければ、今のところ予定合わせられるかと思います。

    またお会い出来ると信じておりますので、懲りずにお誘いくださると嬉しいです❤️

    わがままばかりで、本当にごめんなさい(´・ω・`)

    心音子




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    02/24[Thu]
    20:30

    グッドボタン 0
    そろそろアイツがやって来る...!!!
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


    お仕事の方は、お疲れ様です!


    今日も朝から小雪がちらついていましたね。

    寒い中お仕事をされている方は、本当にお疲れ様です(uωu*)

    さすがに2月も終盤、これからのお天気は段々と暖かくなっていくみたいですね♪

    そして、
    そろそろ花粉の季節...( ´⊇`)ヤダ

    最近はコロナのおかげで、マスク着用が当たり前になって、それはそれはオシャレな不織布マスクも沢山出てきましたね♪

    まとめ買いしちゃった白マスクを早く消費して、次は色付きの木の葉型マスクとか欲しいなって思ってます(∩´∀`)∩


    と、かなりどうでもいい話ですみません(笑)


    来週は、月・火・木辺りでしたら、もしお誘い頂けましたら、13:30~ちょっとだけなら出勤出来るかもしれません。

    ただ、状況はしばらく変わりませんので、このようなペースになります。

    土日でも隙あらば出勤したいなぁとは思ってはいるのですが...。
    出勤出来たとしても、13:30~ちょっとが限界かなぁ( ´-`)

    早くコロナの心配が無くなって
    もっといろいろと自由を感じたいものですね。

    まぁ、今もそれなりに幸せではあるから、コロナが無くなれば更にHAPPYになれるって事かな♪


    心音子




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    02/23[Wed]
    16:06

    グッドボタン 0
    【お礼】再会叶ったKくんへ
    今日は貴重なお休みの日に、心音子とのお時間を作ってくださり、ありがとうございました❤️


    こんなに早く再会叶って嬉しかったです(*´ω`*)


    今日はKくんの事がますます知れて、共通の話題も出てきたりで楽しかったです♪


    職場でも若い女性から慕われて、プライベートでも仲良くなれるくらい素敵な方なんだなぁって、納得しました!

    Kくんの人柄の良さ、面倒見の良さを感じました。

    やはり、会長はKくんしかいないですね!!(笑)

    土日の出勤が難しくて、たまの祝日にちょこっとな出勤しか出来ない私ですが、良かったらこれからも仲良くしてくださいね(*‘ω‘ *)

    またお会い出来る日を楽しみにしてます❤️

    楽しいお時間を、
    ありがとうございました♪

    お飲み物のお気遣いも、いつもありがとう❤️


    心音子より愛を込めて❤️




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    02/21[Mon]
    14:28

    グッドボタン 0
    出勤してます??
    本日出勤してます❤️


    2/21(月) 14:00-17:00最終受付


    エッチなマッサージ、良かったら私にさせてくださいませんか?❤️

    お時間合いましたら、
    よろしくお願いいたします❤️


    心音子




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    02/19[Sat]
    11:26

    グッドボタン 0
    お知らせ
    次回出勤日のお知らせです。


    2/21(月) 14:00-17:00最終受付


    週始めの月曜日となりますが、お会い出来たら嬉しいな(*‘ω‘ *)❤️

    お誘い、楽しみにお待ちしてますね♪


    「面白い話ない?」ってふられて、面白い話って何かな~?ってちょっと考えてみたのですが...

    私にとっての「面白い」が、必ずしも他の人にとって「面白い」になるかどうかって、分からないんですよね( ´-`)

    あくまでも、私にとっての「面白い」は、好きで観ているドラマの中にあったり、ふとした日常の中にあったりするけど、
    「こんな面白い事あった~!」って人に報告したくなる程の「面白い」事も無いしなぁ...なんて(笑)

    ただ、私は自分の機嫌の取り方を知っているので、基本的にいつも楽しく暮らしています(* ´ ▽ ` *)

    自分の機嫌が取れるのって、自分でしかないですからね。

    いつも自分が心地よい方を選ぶって事かな。

    例えば、人間関係でイヤな事があったとして、その人と離れた後もずっとイライラとその人の事を考えているとしたら、それってバカらしいし、自分の時間がもったいないですよね!

    気分転換というか、スイッチの切り替えが大事☆ミ

    あと、人には期待しないこと!(笑)

    変える事が出来るのは、自分だけだから。
    人をどうにか変えようは無理だから。

    なので、なんか冴えない気分の時の対処法としては、自分にとって心地よいと感じる事を取り入れる。

    エッチなマッサージも、すっごく心地よいですよ~❤️(と、お店の宣伝をしてみる)


    是非、取り入れてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


    あなたの日頃のお疲れやストレスが、
    少しでも癒せたら嬉しく思います(uωu*)


    心音子




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    02/17[Thu]
    18:10

    グッドボタン 0
    【お礼】再会叶ったDちゃんへ
    今日はお仕事お忙しい中の骨休めに、心音子とのお時間を作って下さり、ありがとうございました❤️


    Dちゃんお元気かな~?って、また会えたらいいな~♪って思っていたので、再会叶ってとっても嬉しかったです( *´艸`)


    私のマッサージがDちゃんには合ったみたいで、帰り体温かくなったと言っていたので、セラピスト冥利に尽きるなぁって嬉しく思いました(*´ω`*)


    今日もお話してて思ったけど、Dちゃんお話が上手だから話ててすっごく楽しいし、何だか時間があっという間です(笑)


    なかなか出勤の少ない私ですが、これからも良かったら仲良くしてくださいね♪


    またお会い出来る日を楽しみにしてま~す(*‘ω‘ *)

    楽しいお時間を、
    ありがとうございました♪


    心音子より愛を込めて❤️




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    02/16[Wed]
    22:34

    グッドボタン 0
    明日も出勤します??
    明日も出勤出来る事になりました♪


    2/17(木)13:00-16:00最終受付


    お会い出来たら嬉しいな❤️


    今日出勤してみて、私はやっぱり人とお話するのが好きなんだなってつくづく思いました。


    最近ホントにほぼ家に居て、振り返ってみれば、コロナが流行り出してからのこの2年、それ以前は会っていたお友達とも全然会っていないし、今は必要最低限の外出しかしていないんですよね(´・ω・`)


    だから、今お会い出来ている人って、ある意味運命的な人達なのかもしれない☆ミ


    ここのお店はスタッフさんもいい人達ばかりだし、もちろんお客様も素敵な方達ばかりで、おかげさまで楽しくお仕事させていただいてます♪

    なかなか出勤出来ていませんが、これからも細々と続けていくつもりですので、お時間合いましたら仲良くしてくださいね(*´ω`*)

    明日もお誘い、
    楽しみにお待ちしております(uωu*)❤️


    心音子




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    02/16[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    【お礼】舟入でお会いしたM君へ
    今日はお仕事を早めに切り上げて、心音子とのお時間を作って下さり、ありがとうございました❤️


    後から気付いたけど、以前メッセージを頂いていた方でしたね!


    ようやくお会い出来ました(・∀・)人(・∀・)


    いっぱい色んなお話も出来たし、おかげさまで楽しくHAPPYな1日でした♪


    M君のゆったりとした空気感、私はすっごく好きです(* ´ ▽ ` *)


    また会いに来てくれると言っていた言葉、信じて待ってますからね♪

    良かったら、
    これからも仲良くしてください❤️


    本日は素敵なご縁を、
    ありがとうございました(*´ω`*)


    心音子より愛を込めて❤️




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    02/16[Wed]
    21:08

    グッドボタン 0
    【お礼】比治山でお会いしたT様へ
    今日はたまの平日有休の日に、心音子とのお時間を作って下さり、ありがとうございました❤️

    いろいろと深いお話まで出来て楽しかったですし、短いお時間の中でもT様のお人柄を知れて嬉しかったです(uωu*)

    人生って、
    ドラマ以上にドラマチック!!!

    って思いました!

    私なんてほんとしょーもない事の方が多い人生ですが、T様は明るくお話されていましたが、実際その時は、沢山悩まれたり苦労されたりしてきたんだろうなぁって感じました。

    人生の経験値、爆上がりですね♪

    人は自分が辛い思いを味わった分、人にも優しく出来るのだと思います。

    T様の雰囲気には、その優しさが滲み出ているように感じました(*´ω`*)

    私で良ければ、またお会い出来たら嬉しいです♪

    本日は素敵なご縁を、
    ありがとうございました❤️

    P.S.
    愛する娘ちゃんの為にも、煙草ちょっとずつ減らしてみる所からチャレンジしてみては?お体、少し心配です( ´-`)


    心音子より愛を込めて❤️




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

262件がHit 8 / 27 ページ

前へ

次へ