比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/17[Mon]10:44

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 9 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/15[Tue]
    13:36

    グッドボタン 0
    明日出勤します。
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


    明日16(水)
    12:00-16:00最終受付


    出勤させていただきます。


    お会い出来たら嬉しいな❤️



    心音子




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    02/11[Fri]
    19:24

    グッドボタン 0
    12日(土)出勤リクエストを下さった方へ
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    明日12日(土)に出勤リクエスト下さった方、ありがとうございます!

    残念ながら、基本的に心音子は土日の出勤は難しいです( ´△`)

    祝日以外は、ほぼ難しいのです(;Д;)

    それと、このようなご時世になり、なかなか思うように出勤する事自体難しく...(ヽ´ω`)

    来週平日どこかで出勤出来るかなぁって思っているのですが、それもまだ未定な状態です( ´~`)

    メッセージか、こちらのコメントでやりとり出来ましたら、平日昼間でよろしければ、出勤可能な日もあるかもしれません。

    ひとまずは、次回の出勤予定は未定となっております。

    なかなかお会い出来なくてごめんなさい(´ω`)

    でも、本当にご縁のある方とは、必ずお会い出来ると思っておりますので、タイミングが合う事を祈ってます❤️

    では、また(・∀・)人(・∀・)


    心音子




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    02/11[Fri]
    17:46

    グッドボタン 0
    【お礼】初めましてのY様へ
    本日は、まだ世の中の落ち着かないコロナ禍の中、貴重な休日のひとときをご一緒させていただき、ありがとうございました❤️

    メッセージでのやりとりから誠実なお人柄が伺えましたが、お会いしてみたらやっぱり素敵で、品が良くてとても紳士な方だなぁって思いました( *´艸`)

    途中の謎のトラブルにも対応して下さり、お人柄の良さを感じましたし、頼りがいがある方だなって思いました!

    ほんと、何事も無くて良かった~!!!

    思い出深い、
    出会いの日になりましたね(笑)

    あの後福山のお店を調べてみたら、グループになってるすごく高級なお店なんですね!
    初めて知りました(*‘ω‘ *)

    いつか、行ってみたい...♪

    いっぱいお話も出来て楽しかったです♪

    お飲み物のお気遣いも、ありがとうございました(*^^*)

    また近いうちにお会い出来ますように☆ミ


    心音子より愛を込めて❤️


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    02/10[Thu]
    23:20

    グッドボタン 0
    本日出勤リクエストを下さった方へ
    今日も1日お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    本日出勤リクエスト下さった方、ありがとうございます。

    お察しの通り、残念ながら今日は出勤出来ませんでした( ´△`)

    今ちょっと思うように出勤が難しくて...

    メッセージのやりとりからの方が、お会い出来る確率は高いかな~って思います。

    お手数ですが、メッセージか、こちらのコメント等でお問い合わせいただけると助かります。

    私の事を気にかけて下さり、
    ありがとうございます❤️

    結局明日が今年初出勤になります。

    明日ご予約のお兄様、ありがとうございます(uωu*)

    お会い出来るの、楽しみにしてますね♪

    では、おやすみなさい☆ミ

    心音子









    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    02/09[Wed]
    14:10

    グッドボタン 0
    ほっこりしたいあなたへ
    今日もお仕事お疲れ様です!

    今TVerという動画サイトで配信中の

    『スナック キズツキ』というドラマ、オススメですよ♪


    お酒を置いていない変わったスナック

    『スナック キズツキ』

    傷ついた人だけがたどり着けるこの店で、今宵も訪れたお客がため込んだちょっとした「傷」を、スナックのママ・トウコが一緒に発散する...。


    色んな人の色んな人生にスポットを当てていて、それぞれが悩みながら生きている。


    そんな毎日でも、『スナック キズツキ』というお店に立ち寄る事で、ほんの少しだけ心が軽くなり、前向きな気持ちになれた登場人物達。


    最後観終わった後、ほっこりと気持ちが温かくなるような、そんなドラマです。


    エンディングの森山直太朗さんの曲も、これまた癒されます。


    私もあなたの『スナック キズツキ』になれたら嬉しいな(uωu*)

    なんちゃって❤️

    心音子








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    02/02[Wed]
    13:08

    グッドボタン 0
    お久しぶりです。
    急ですが、明日出勤する事になりました。



    13:00-16:00(最終受付)



    短時間の出勤となりますが、お時間合いましたら、よろしくお願いいたします。


    今年初出勤です!
    次は、2/20以降の出勤になるかと思います。


    明日は節分ですね♪

    毎年食べる豆が増えてくから、豆だけでお腹いっぱいになりそう( ´-`)


    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    01/14[Fri]
    20:34

    グッドボタン 0
    スキ??
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    お仕事の方は、おつかれさまです!

    今日はたまのお仕事の日だったのですが、しばらく外にいなきゃいけなくて、あまりにも寒過ぎて「本気で風邪ひく!」って思いました(´*ω*`)

    お外でお仕事の方は、本当におつかれさまです!!!

    さっきうちに来てくれた宅配便のお兄さん、ありがとう❤️感謝(uωu*)


    コロナ、
    なかなか落ち着かないですね...。


    今日も感染者が出たって話を人から聞いてしまいました( ´△`)


    こんな時には、
    免疫力を上げるしか!!!!!


    と、いうわけで、今クールドラマのオススメをご紹介します♪


    私の今クール一押しはコチラ↓

    『おいハンサム!!』

    2022年1月8日から2月26日まで、東海テレビ制作・フジテレビ系列の「土ドラ」枠で放送中の深夜ドラマ。主演は吉田鋼太郎。全8回を予定。

    とにかく観て下さい!!!

    すっごく面白いです( ≧∀≦)ノギャハハ

    笑う事ってとっても大事☆ミ

    『笑う門には福来る』ですので♪

    おうち時間に楽しい作品を観て、たくさん笑って、また然るべきタイミングに!

    元気でお会いしましょうね(・∀・)人(・∀・)

    では、また❤️


    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    01/07[Fri]
    20:58

    グッドボタン 0
    残念。。。でも、また必ず!!!
    またもやこのようなご時世につき、出勤自体が難しくなってしまいました(´*ω*`)


    明日キャンセルしてしまったお兄様、本当にごめんなさい。

    月曜日のお兄様も、本当に残念です。


    でも、きっとまた必ず会えると信じていますよ(uωu*)

    ご縁のある人とは、そういうものだから❤️


    そういえば、年末久しぶりに関東の実家に帰る予定だったのですが、前日にトラブルがあり、結局帰れず終わりました(ヽ´ω`)

    でもきっと、こんなご時世だから神様が「今は行かない方がいいよ」って止めてくれたんだと思います。

    2回接種したワクチンの効果もそろそろ効き目が薄くなっていそうだし(´*ω*`)

    せめて3回目を早く打ちたいですね。

    今月は大人しくいい子にしておうちで過ごします。

    今年は去年よりもう少し本を読みたいです。(買って満足して読んでない本がどんどん増えていく...)

    1月は読書月間にしよう♪

    たまにはこちらに現れますので、私のこと、忘れないでくださいね❤️

    LOVE❤️❤️❤️


    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    01/06[Thu]
    23:52

    グッドボタン 0
    こんばんは☆ミ
    広島でも、またコロナが急激に増えてきているみたいですね( ´△`)


    そんなわけで、明日出勤予定でしたが、お休みをいただく事にしました(´ω`)


    土曜日と月曜日にご予約いただきましたお兄様❤️

    ありがとうございます(*´ω`*)

    日曜日に出勤リクエストをくださったお兄様へ

    残念ながら、心音子は日曜日の出勤が難しいのです(´・ω・`)


    今回は奇跡的に土曜日と祭日に出勤予定ですが、

    基本的には今のところ
    平日の昼間13:30-15:00の出勤のみとなっております。

    また、このようなご時世ですので、またしばらくは出勤自体を自粛しようと思っておりますので、

    今後の出勤につきましては、よろしければ、コメントかメッセージにてお問い合わせいただけますと助かります。

    早く皆が安心して
    楽しく暮らせる世の中に戻るといいですね。

    皆様、お体にはくれぐれも気を付けてくださいね(*‘ω‘ *)

    健康第一!!!
    元気があれば、何でも出来る!!!!!

    ではでは、そろそろ
    おやすみなさい(´ω` )zzZ


    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    01/04[Tue]
    15:38

    グッドボタン 0
    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ


    出勤日のお知らせをさせてください♪


    7(金)13:30-15:00

    8(土)13:30-15:00

    10(月)13:30-15:00


    今年も短時間の出勤になりますが、お時間合うようでしたらお会い出来ると嬉しいです(uωu*)


    あなたからのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますね❤️

    今年も一緒に
    楽しい一年にしましょうね(・∀・)人(・∀・)


    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

262件がHit 9 / 27 ページ

前へ

次へ