比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/28[Fri]08:39

お姉さま系 T159/B86(D)/W59/H84
喫煙しない 

パッチリとキレイな瞳の持ち主!蓮さん(*^^*)

とっても明るい性格で、いつも笑顔を絶やさず、優しさ溢れる感じの良い雰囲気を醸し出す大人の女性です!

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/22[Wed]
    10:44

    グッドボタン 0
    出勤しました〜

    今週末寒くなるみたいなので、本格的に冬支度しましたimg

    お兄さん方も寒暖差にはお気を付けて和やかにお過ごしくださいませimg

    スタートのお久しぶりさん、ご予約ありがとうございますimg再会楽しみにしていますimg

    14時以降空いてますimg
    たまには自分へご褒美してくださいねimg









  • 2023
    11/20[Mon]
    10:20

    グッドボタン 0
    今週も

    今週も宜しくお願い致しますimgimg


    本日は、10時半から13時半受付に変更させてもらってますimg

    タイミング良くみつけて頂けると幸いですimg


    たまには、リフレッシュしてくださいね〜img







  • 2023
    11/17[Fri]
    21:14

    グッドボタン 0
    お礼 Uさま

    本日は、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img

    ちょっぴりお久しぶりなUさまぁ〜img
    みつけてくださいまして光栄ですimg
    中々、ふたりのタイミングが合わなかったですもんねimg今日は、見事、感動の再会を果たせて蓮も幸せいっぱいなひとときを過ごさせてもらえました〜img


    敏感なUさま〜いつも素敵ですimg


    次回は…いつかなぁ、またタイミング合うといいなぁimg気長に待ってまぁすimg




  • 2023
    11/17[Fri]
    21:00

    グッドボタン 0
    お礼 Yさま

    本日は、素敵な出会い〜img
    ありがとうございましたぁ〜img

    はじめましてなYさまぁ〜img
    本日は、たくさんの女の子の中より蓮を選んでくださいましてありがとうございましたimg

    嬉しいお言葉…とっても励みになりますimg
    マッサージもYさま好みだと幸いですimg

    大放出も最高でした〜img


    また、タイミング合いますよぅにimg








  • 2023
    11/17[Fri]
    11:34

    グッドボタン 0
    金曜日


    出勤途中に可愛いわんちゃんを横目に…癒やされながら…img

    ペットってやっぱり癒やされますねimg


    お兄さん方でペット飼われてる方どれくらいいらっしゃるのかなぁ……img

    私もかわい子ちゃんを数匹…

    お会いしたときにお話しできたら嬉しいですimg


    本日も宜しくお願い致しますimg







  • 2023
    11/16[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    お礼 Kさま

    本日も、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img

    お休みのひとコマ…蓮と過ごしてくださいましてありがとうございましたimg

    スイーツタイム〜普段ないことをしてくださるKさまにきゅんでしたぁimg
    〇〇のシュークリーム初めてだったから感激したし、ほんまに味は間違いなかったですimgゆっくりティータイム満喫〜ありがとうございました〜

    マッサージ中は、スヤスヤ…img
    少しでもお身体楽になってらしたら幸いですimg



    次回は……次回もimgまた再会できること楽しみにしています〜〇〇の判断には無理なくで〜すimg







  • 2023
    11/16[Thu]
    10:48

    グッドボタン 0
    先日の〜

    先日の忘年会〜img

    お久しぶりに華さんと再会〜img

    さーや店長…久しぶりに会う女の子達…と楽しいお時間を過ごしました〜imgimg

    お兄さん達も忘年会するのかなぁimg蓮とも忘年会しませんかぁ〜img



    ご予約の仲良しさん〜再会嬉しい〜今日も素敵なお時間お届けにあがりますね〜img







  • 2023
    11/14[Tue]
    17:52

    グッドボタン 0
    お礼 Sさま

    本日は、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img


    お久しぶりなSさまぁ〜本日も、お忙しい中、お時間作って会いに来てくださって嬉しかったですimg

    いろんなお話ししながら、ランチもごちそうさまでしたimg

    Sさまにとって少しでも癒やしのお時間となっていたら幸いですimg


    また再会できること楽しみにしていますimg







  • 2023
    11/14[Tue]
    09:50

    グッドボタン 0
    出勤しました

    最近、一気に寒くなりましたね
    ストール巻いて出勤しましたimg
    そろそろ平和大通りのイルミネーションも点灯ですねimg

    冬…寒いけど、好きですimg


    本日も、16時まで受付ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg







  • 2023
    11/10[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    お礼 Mさま

    本日は、嬉しい素敵な出会い〜img
    ありがとうございましたぁ〜img

    はじめましてなMさまimg
    本日は、たくさんの女の子のなかより
    蓮を選んでくださってありがとうございましたimg
    マッサージ、少しでもお身体楽になってらしたら幸いです(*^_^*)

    あわあわタイムも性感も敏感なMさま攻めるの楽しませてもらいましたimg
    最後は大放出なMさまに蓮も興奮しちゃいましたimg


    また、タイミング合うといいなぁimg
    お待ちしてまぁす(*^_^*)







300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ