比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/30[Sun]18:11

お姉さま系 T159/B86(D)/W59/H84
喫煙しない 

パッチリとキレイな瞳の持ち主!蓮さん(*^^*)

とっても明るい性格で、いつも笑顔を絶やさず、優しさ溢れる感じの良い雰囲気を醸し出す大人の女性です!

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/31[Tue]
    09:44

    グッドボタン 0
    10月ラスト

    今月もた〜くさんのお兄さん達にお会いさせてもらえて感謝してますimg

    嬉しい口コミやお会いしてからの嬉しいお言葉imgたくさん励みになってますimg

    来月も尽力を尽くさせて頂きますので、たくさんの嬉しい再会や嬉しい出会いがありますよぅにimg


    本日は、月末でお忙しいかとは存じますがタイミング合いましたら嬉しいです


    16時までお誘いお待ちしておりますimg








  • 2023
    10/27[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    お礼 Nさま

    本日は、嬉しい素敵な出会い〜img
    ありがとうございましたぁ〜img

    はじめましてなNさまぁimg
    本日は、たくさんの女の子のなかより
    蓮を選んで下さいまして、誠にありがとうございましたぁimg

    ほんわか雰囲気なNさまに蓮も癒やされちゃうくらい素敵なひとときでしたぁ〜img

    あわあわタイムは我慢の限界でしたね笑
    マッサージは、少しでもお身体楽になってらしたら幸いですimg

    延長までしていただき……Nさまにとっての癒やしのお時間となって頂けたら嬉しいですimg



    また、笑顔で再会できる日を楽しみにしています(*^_^*)







  • 2023
    10/27[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    お礼 Sさま

    本日も、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img

    仲良しなSさまぁ〜img
    お久しぶりの再会〜!お元気そうでなによりでしたimg

    安定のトークタイムもランチも束の間の幸せですimg

    上半身メインのマッサージ気持ちよかったかなぁimg


    また、タイミング会う日を心待ちにしておりますimg

    お土産もありがとうございましたぁimg



  • 2023
    10/27[Fri]
    09:42

    グッドボタン 0
    金曜日


    おはよぅございますimg

    今日は、お題からですimg

    飼ってみたいペットは?

    めちゃくちゃ大変だと思うけど…
    アルパカちゃんimg
    お馬さんimg
    カメちゃんimg

    みんなどれも愛おしい〜img


    お兄さん方は、どんなペット飼ってみたいですか?img


    本日も16時まで受付です(*^_^*)


    お誘いお待ちしておりますimg








  • 2023
    10/26[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    お礼 Nさま

    本日も、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img

    仲良しなNさまimg
    今日の出勤〜みつけてくれてありがとう〜imgimg

    マッサージ中はスヤスヤ…気持ち良さそうにリラックスられてるご様子で嬉しかったですimgロングタイムで幸せなひととき、ありがとうございましたぁimg

    ランチもごちそうさまでしたimg

    また、再会できる日を楽しみにしています(*^_^*)







  • 2023
    10/26[Thu]
    09:42

    グッドボタン 0
    木曜日

    本日も16時まで受付ですimg

    東京ではひょうが降ったみたいで、みなさま寒暖差には十分に気を付けてお過ごしくださいませimg

    たまには息抜きしてくださいねimg







  • 2023
    10/25[Wed]
    16:54

    グッドボタン 0
    お礼 Kさま

    本日も、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img

    仲良しなKさま〜img
    今日も蓮と素敵なお時間過ごして下さいまして、誠にありがとうございましたぁimg
    敏感なKさまをたくさん攻めちゃいましたぁimgいつも素敵な反応だからついいじめたくなっちゃう…笑


    また、次回もたくさんマッサージしてたくさんMっ気満載なKさま見せてくださいねimg

    また、お待ちしてまぁすimg







  • 2023
    10/25[Wed]
    12:44

    グッドボタン 0
    出勤しました

    心地のいいお天気ですねimg
    今日から金曜日まで出勤してますimg
    受付は16時までですimg

    寒暖差でぎっくり腰や風邪引いたりしてる方のお話しをよく耳にするからみなさまお気を付けくださいませimg

    お身体のメンテナンスしてあげてくださいねimg







  • 2023
    10/21[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    お礼 Bさま

    本日も、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img

    いつも仲良しなBさまぁ〜img
    いつもの報告会からimgBさまに報告するとまたやる気が湧いてきますimg努力は裏切りませんね笑

    マッサージ、いつもより良かったみたいで蓮もやりがいを感じましたimg



    次のお約束…早めにねimg


    また、お待ちしておりますimg


    あのあと、行ったよ〜笑







  • 2023
    10/21[Sat]
    13:58

    グッドボタン 0
    ぽかぽか

    今日はぽかぽか陽気ですねimg
    こんな日は、お散歩したり、ドライブしたりしたいですねimg

    ご予約の仲良しさん〜今日もありがとうimg

    もう一人の仲良しさん、DM頂いたのにお時間調整できなくてごめんねimg次回こそは……img






300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ