比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/24[Mon]04:50

人妻系 T160/B82(B)/W63/H88
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/06[Fri]
    13:36

    グッドボタン 0
    初出勤♪
    お家の事が、

    色々と落ち着いてきましたので、

    出勤します。



    20日 19:00〜23:30
    21日 12:00〜23:30

    27日 21:00〜23:30
    28日 12:00〜23:30
    29日 10:00〜14:30


    お待ちしております??♀??




    史帆子
  • 2023
    01/03[Tue]
    09:18

    グッドボタン 0
    -無題-
    あけまして

    おめでとうございます

    本年も宜しくお願い致します




    やっとお休みなったので、

    昨日の夜に行ってきました。

    新年の幕開けです!





    本来なら貴方様にお会いして

    ご挨拶したかったのですが

    もう少し先になりそうなので

    文面にて失礼させて頂きます。






    史帆子
  • 2022
    12/18[Sun]
    10:18

    グッドボタン 0
    クチコミありがとうございます
    早々とクチコミ書いて下さり

    ありがとうございます¥( ´ω` )/



    いつも励みになります。





    史帆子
  • 2022
    12/18[Sun]
    10:00

    グッドボタン 0
    17日のH様
    今年最後の時間お誘い下さり

    ありがとうございました。



    利きビール

    当てれなかったけど、

    どちらも美味しかった♪

    ビール最高〜

    H様は、当てられて流石です。



    私の知らないスイッチ

    みつけてしまいましたね

    お手柔らかにお願いします笑



    今年も後少し、頑張って下さいね。



    良いお年をお迎え下さい





    史帆子
  • 2022
    12/18[Sun]
    10:00

    グッドボタン 1
    17日のA様
    長い時間お誘い下さり

    ありがとうございました♪(^ー^)



    今年1年振り返りの時間でしたね

    笑ったりケンカしたり

    辛抱強く、私に付き合って下さり

    感謝しかありません。



    今回も美味しいご飯?

    贅沢に頂きました。

    ありがとうございました。



    年内またまだ忙しいと思います。

    お身体気を付けて、頑張って下さいね。





    良いお年をお迎え下さい





    史帆子
  • 2022
    12/18[Sun]
    10:00

    グッドボタン 0
    17日のY様
    初めましてのY様

    お互いに緊張していましたね

    私の方は、笑顔でお話して下さったので

    直ぐに緊張ほぐれました。


    とっても良い体付きで、

    私のマッサージで解れたかな?

    なでなでしただけ?

    そんな感じでしたね笑



    また、お逢い出来ますように



    良いお年をお迎え下さい




    史帆子
  • 2022
    12/18[Sun]
    09:58

    グッドボタン 0
    17日のHくん
    今回も逢いに来て下さり

    ありがとうございました(*´∀`*)



    1言目に、私の身体の事を

    心配してくれましたね。


    もう〜 優しい!?


    Hくん全体から優しいオーラ

    出てますよ。



    遊び過ぎかなと言ってましたが、

    この間までお仕事頑張ってましたもん

    もっともっと遊んでいいですよ。

    自分にご褒美です。




    良いお年をお迎え下さい





    史帆子
  • 2022
    12/18[Sun]
    09:58

    グッドボタン 0
    16日のY様
    超絶ロングでお誘い下さり

    ありがとうございました(*´?`*)



    毎回思いますが、早いですね!

    時間が経つの!

    私の考えや思ってること、

    直ぐ感じ取ってくれて、

    デキる男は違いますね☆*°



    お仕事忙しくて、大変ですが

    息抜きしながら頑張って下さいね。



    今年もお世話になりました。



    良いお年をお迎え下さい






    史帆子
  • 2022
    11/28[Mon]
    13:58

    グッドボタン 0
    11月27日のA様
    長い時間お誘い下さり

    ありがとうございました。


    伝言板のツッコミに、

    爆笑してしまいました笑笑

    ダメですね、、

    反省して、次からは頑張ります!

    また何かあったら

    ダメだし宜しくお願いします。




    年内お逢い出来ますように




    史帆子
  • 2022
    11/28[Mon]
    13:50

    グッドボタン 0
    11月26日21時のT様
    3ヶ月振り位にお逢い出来て

    嬉しかったです。

    ちょっと早いけど、

    クリスマス気分で、ワイワイ出来て

    楽しかったです。



    色々有りますが

    T様の話していた目標に向かって

    頑張って下さいね。



    お元気で、、






    史帆子

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ