比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/01[Mon]22:31

美人系 T163/B86(D)/W61/H83
喫煙しない 

艶めいた黒髪ロング
少しはにかんだ笑顔で、この度入店して
下さった【みわ】さん。

明るく気さくでとても親しみやすい
素敵な人妻さんタイプ…

M
70%

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/23[Wed]
    17:15

    グッドボタン 0
    Miwa♡
    無事に出勤してます
    雨降り出してしまいましたね
    運転気をつけて下さい
    夜からのお誘いお待ちしてます
    22時まで空きあるみたいです
  • 2022
    03/22[Tue]
    20:07

    グッドボタン 0
    Miwaテスト送信
    春ですね
    お兄さんお元気ですか?
    あったかくなってきたようなので
    久しぶりに東広島に♪
    明日23日から5日間出勤させて頂きます
    お誘いお待ちしてます♡よろしくお願いします
  • 2021
    12/31[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    Miwa年の瀬ご挨拶
    今年も短い出勤の中

    お誘いして下さり
    ありがとうございました

    感謝でいっぱいです♡

    良いお年をお迎えください

    ☆店長さんスタッフさん☆
    予定がコロコロかわったり
    してご迷惑をおかして
    すみませんでした 今年もお世話になりました

    皆さまお身体に気をつけて
    良い年をお迎え下さい

    ☆みわ☆
  • 2021
    12/14[Tue]
    13:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    4日間お誘いしてくださり
    ありがとうございました

    今年も残すところ半月になりましたね


    今年も毎年のようによかったとか悪かったとか思ったりと気分の起伏が大きかったです



    来年こそは宇宙旅行に行きたいと
    思っています(笑)ラララ〜ん

    でわ、またお会いするまでお元気で♡
    皆さまに「あ〜幸せ!」と思える瞬間がいっぱい
    ありますように☆みわ☆
  • 2021
    12/14[Tue]
    10:06

    グッドボタン 0
    月曜☆お礼日記Miwa
    ☆ラスト様☆

    昨日は「熟女の郷」を選んで下さり
    ありがとうございました(*^ω^*)

    まったりくるまってぬくぬく
    とくつろがせて頂きまして。


    ○○○ク帰っても観てました〜(๑╹ω╹๑ )
    ハマったかもです


    また是非ご利用お待ちしてます
  • 2021
    12/14[Tue]
    01:56

    グッドボタン 0
    月曜☆お礼日記Miwa
    ☆エクシルでの☆

    お兄さん見つけてくれてありがとう♪


    スタートからエロ♡いつもの調子で
    安心(笑)しました


    次回

    アレ食べれるのを楽しみにしとくね

    昨日も楽しい時間をつくって
    くれてありがとうでしたー

    おやすみなさい


    ♡みわ♡
  • 2021
    12/14[Tue]
    00:32

    グッドボタン 0
    月曜☆お礼日記
    ☆呉市G様☆

    久しぶりに会えて嬉しかったです(*^ω^*)


    アレがいっぱいでちょと心配に




    お身体気をつけて下さいね


    ♡みわ♡
  • 2021
    12/13[Mon]
    16:56

    グッドボタン 0
    日曜お礼日記
    ☆ラストでのご自宅様☆

    差し出がましくゴシゴシとさせて
    もらいましたが(๑╹ω╹๑ )

    気分よく使って頂けたら幸いです♡

    また是非熟女の郷ご利用
    お待ちしてます
  • 2021
    12/13[Mon]
    12:32

    グッドボタン 0
    日曜お礼日記Miwa
    ☆マリンブルーでの☆

    まさかお兄さんがリピしてくれる
    なんて思ってなかったです(*^ω^*)




    前回での事も覚えてて頂いてて
    食いしん坊がバレてる(汗)


    今回も
    お兄さんの賢者タイム中にガッツリ(๑╹ω╹๑ )


    お心使わせてしまってすみません
    ありがとうございます

    ドライバーさんにも渡したよん♪


    1つ心残りです

    悶々とさせたままお部屋を出た事
    許して下さいね♡♡♡ふふふ


    表現してるつもりでも
    なかなか相手には伝わらないモノなので
    このお礼日記を通して改めて

    Miwaを思い出して逢いに来て
    頂けて本当に嬉しかったです(*^ω^*)

    ありがとうございました


    そしてお兄さんにとって来年良き年になりますよおーに!勝手に願うー!!!

    ♡みわ♡
  • 2021
    12/13[Mon]
    10:36

    グッドボタン 0
    日曜お礼日記Miwa
    ☆Baruでの☆

    お部屋あったかくして頂きありがとう
    ございました(*^ω^*)ってヒーター早いですね


    落ち着かない感じでソワソワ
    されていたので(^^)気になったけど

    プレイ後は落ち着かれてたみたいで
    ひと安心(*^ω^*)

    優しい感じのお兄さんでよかったです(*^ω^*)


    またご縁があった時は
    よろしくお願いします

    ♡みわ♡

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ