比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/06[Sat]00:24

美人系 T163/B86(D)/W61/H83
喫煙しない 

艶めいた黒髪ロング
少しはにかんだ笑顔で、この度入店して
下さった【みわ】さん。

明るく気さくでとても親しみやすい
素敵な人妻さんタイプ…

M
70%

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/29[Fri]
    00:44

    グッドボタン 0
    10月5日お礼ですMiwa
    ☆ゆさかでのお兄さん☆

    思いだして頂けてよかったです♪

    前回と同じパターンにならないよう

    頑張って頂きありがとうございましたっ

    若くなくて失礼しやした(笑)

    凄くお疲れのご様子でしたが
    飲み過ぎないようにね

    あの後朝まで寝れましたか?


    ゴルフ頑張って下さいね。
  • 2021
    10/29[Fri]
    00:28

    グッドボタン 0
    10月5日お礼ですMiwa
    呉市ご自宅様

    この間はありがとうございました

    問題が落ち着ちついてよかったですね♪
    私も気兼ねなく大声だせるかな?



    身体にはお互い気をつけましょうね♪
    心配しすぎるのもよくないですし

    いつもビールご馳走さまです
    ありがとうございました
  • 2021
    10/29[Fri]
    00:14

    グッドボタン 0
    10月4日お礼ですMiwa
    ステラでのお兄さん

    「熟女の郷」を選んで頂きありがとう
    ございました♪
    時間があるからと昼も夜も働いてらして
    その体力気力羨ましいです☆
    だけど無理しないようね

    飲み物ご馳走様でした(^^)ありがとうございました。
  • 2021
    10/28[Thu]
    23:52

    グッドボタン 0
    10月4日のお礼ですMiwa
    一富士でのお兄さん
    この間はありがとうございました

    お兄さんのお遊び場所がここで
    おちついたと聞いて笑えましたっっ
    レトロ感いいですよね☆

    思えばあの独特の「間」が前回なかったですね
    ツボにハマって好きなんですが。
    きっとお兄さんは無意識だと思うけど

    お話ししていて
    ご自身のこだわりがあって
    それを楽しんでる感じが伝わってきて
    すごく楽しかったです
    沢山引き寄せまくっちゃって下さいね!!
  • 2021
    10/28[Thu]
    19:32

    グッドボタン 0
    10月4日お礼ですMiwa
    セザールでのお兄さん

    いきなりクイズからでしたね
    「会った事あると思う?笑」って聞かれて
    記憶力悪い私ですが
    覚えていました♪

    たしかに仕事家庭から離れたい時ありますよね
    また非日常を一緒に楽しみましょ♪



    お会い出来て嬉しかったです
    ありがとうございました
  • 2021
    10/21[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    Miwa予定
    出勤10月31日(日)13時〜
    からに決定しました

    寒くなってきたのでぬくぬく
    あっためあいこし〜ましょっっ

    ご予約まってます♡Miwa
  • 2021
    10/10[Sun]
    10:48

    グッドボタン 0
    Miwa
    5日間☆お誘いして下さった
    お兄さんありがとうございました(ぺこり)
    改めてお礼日記UPします。

    もお少し滞在したかったのですが
    やはり生理が。。。。
    (まだまだ女としてイケそぅです笑)

    次回20日以降
    を予定しています

    でわ良き休日を♡お過ごし下さいね
    Miwa
  • 2021
    10/09[Sat]
    13:32

    グッドボタン 0
    Miwaの希望を胸に?
    「青い空!」
    「白い雲!」

    空を見上げて今日も元気に!!



    なーんて
    気分にはなれず。。。。



    おもいっきり下を向きダラダラ歩く


    光るモノが
    私の目線に

    「ん!」5円ちゃんが足元に
    お金を拾う=交番に届ける
    幼い頃の記憶と共に5円ちゃんを☆
    手にとってみる


    「ラッキー♪5円ちゃんが呼んでたのね
    なんか良い感じ〜☆☆」


    単純な女だ。。
    大人になるとこんなにも
    都合よく物事を捉えれるようになる
    モノなのだろうか

    空を見上げ一呼吸してみる
    良いことあるさ。。なんてさ
    今日も
    素敵なご縁がありますように

    お兄さん良き休日を♡

    ☆本日14時〜
    お誘いお待ちしてます☆みわ
  • 2021
    10/09[Sat]
    10:40

    グッドボタン 0
    Miwaの悲しい結末
    もぉ我慢の限界。。。。

    夜中に生理前の欲求をおさえられず
    手を伸ばす



    あ〜早く。。満たされたい。。。

    熱く沸き上がった湯けむりに包まれながら
    ほぐれていく

    あ〜もぉ限界

    これ以上は焦らしたくない
    硬い方が好きなの

    優しく両手で軽く持ち
    傾け流していく
    なんとも言えない香りで私の欲を
    掻きたててくる

    両手で最後は勢いよく上下へ
    完璧な湯切り
    次の瞬間
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ドバッ

    息を吸ったまま
    2秒間ほど息を吐き忘れていたような

    何故に?

    あんなに葛藤して
    意を決したのに?
    なんで?

    私を満たしてくれるはずじゃなかったの?

    無心で排水口を片付ける

    私は深く何かに納得したように
    1人布団にもぐりこんだのである
  • 2021
    10/09[Sat]
    00:44

    グッドボタン 0
    おやすみなさい
    お夜食。。。

    食べてはいけない時間帯だから

    食べたくなるものだ。。。


    ぺヤングがわたしを呼んでいる

    食べたら明後日のわたしは
    後悔するだろう。。。


    明後日はスタジオで初の撮影だから。。。

    意思が弱すぎるわたし。。

    あー食べたい。。。でも。。

    あー欲しい。。。

    ダメ。。ダメ。。

    生理前は何故こんなに
    欲してしまうのだろうか

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ