比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/27[Thu]04:04

お姉さま系 T173/B86(E)/W57/H88
A型 喫煙しない 

ソフトからハードまで対応可能なMAIKAさんです

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    05/01[Mon]
    19:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:心配してくれたさん
    お題:今日は「恋がはじまる日」なんだそうです。恋が始まったきっかけ教えてください!に回答♪

    『恋が始まるきっかけ』
    (。-`ω´-)ンー

    いろいろありますよね

    変わったきっかけでしたら

    私は、ふざけて噛まれた時に 恋が始まりました
    www

    『噛まれるの嫌なのに その時は嫌ではなかった』

    それの原因を ずっと考えて調べてたら

    恋だと気がついたというお話

    もちろん、SMもするので

    Mになりたかったんじゃないの?とも

    言われる事がありますが

    それとこれは、また違うお話しw

    恋については、とっても難しいですね

    皆さんの衝撃的な恋のお話し聞きたいなぁ〜

    教えてください

  • 2023
    04/29[Sat]
    15:49

    グッドボタン 0
    あ〜そ〜ぼ
    出勤しています(*^^*)

    いろいろ変態の事一緒にしましょ?

    ご予約お待ちしております(??????)

  • 2023
    04/29[Sat]
    12:28

    グッドボタン 0
    ねぇ、遊ぼう
    おはようございます(??????)

    今日も出勤します♪

    いっぱい責めさせてね?

  • 2023
    04/27[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    今日は、気分がのったのでこの格好で接客?
    こんばんわ(*^^*)

    そして、お疲れ様です(??????)

    今日は、遅くまで出勤しています♪

    ゴールデウィークもMAIKAは、
    他のお仕事があったりであまり出勤ができない
    (? ??? ??? )

    なので少し出勤時間のばしました♪

    皆さんに会えるの楽しみにしています

  • 2023
    04/27[Thu]
    18:55

    グッドボタン 0
    [お題]from:人見知りさん
    お題:初めての人でもロングコースは大丈夫ですか?に回答♪

    ロングコースでも大丈夫ですよ(*^^*)

    長い分ゆっくりいろいろが聞けるので
    逆に寄り添いやすくって嬉しいです。

    M性感は、いろいろな方が来られるので
    その人それぞれやりたいプレイがバラバラ

    短い時間ですり合わせも出来ますが
    より満足してもらいたいなぁ〜と思うので
    (*´艸`*)?

    身体の調子とやりたいプレイが
    合わない時とかあったりも

    その時とか少しづつ変えたりもするので
    ロングコース助かります(*^^*)


  • 2023
    04/27[Thu]
    18:25

    グッドボタン 0
    エッチでとろける初体験3P
    今日は、ありがとうございました(??????)

    また、お会い出来て嬉しかったです(*???*)。♪:*°

    YUKINOさんとの3Pいっぱいいろんな事
    出来るのでいつも楽しい?

    どんどんエッチで変態な身体に……(*´艸`*)?

    かわいい身体また調教させてね?


  • 2023
    04/27[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    MAIKA

  • 2023
    04/20[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 〜 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    MAIKA

  • 2023
    04/18[Tue]
    16:00

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(火) 15:00 - 18:00
    04/19(水) 休み
    04/20(木) 15:00 - 20:00
    04/21(金) 休み
    04/22(土) 休み
    04/23(日) 休み
    04/24(月) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2023
    04/18[Tue]
    15:52

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 〜 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    MAIKA

10件がHit 1 / 1 ページ