比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/06[Sun]07:45

お姉さま系 T160/B83(C)/W56/H85
A型 喫煙しない 

【官能クラブから】
S級ルックスで綺麗さと可愛いらしさを併せ持つ「AKIHO」さんです。
サラサラの綺麗に手入れされた、シャンプーの香りが漂ってきそうな髪の毛
見つめられただけで彼女の世界に引き

S
80%

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/16[Thu]
    10:00

    グッドボタン 1
    今日はおやすみ?

    お休みなので
    まったりしまーす?



    ちょっとMくん向けの
    診断シートを作成中?
    これでプレイ時間
    増えたらいいなぁ。



    問診票大事だけど
    それよりもプレイしたい??
    だもんね(´・ω・`)



    お兄さんの期待に
    応えたい…!



    では
    また明日〜?



    ???????

  • 2023
    02/15[Wed]
    16:00

    グッドボタン 1
    しゅっきーん!

    昨日シン・玩具導入検討中って
    日記書いたんだけどさー
    ちょっと違うもので
    代用出来たらと思って
    早速Amazonでポチリました?



    あ、玩具はア?ル用のオモチャ??



    中級〜上級者向けの
    玩具少なかったから
    ずっと悩んでたのよね。



    また届いたら
    お試ししたいお兄さん
    お誘い待ってます??



    今日もよろしくねー!



    ???????

  • 2023
    02/15[Wed]
    11:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:最終的にしりとりしたさん

    お題:ロングコースで楽しもうと思っても意外とやることなくなってしまいます。プレイ以外で皆さん何してますか?に回答♪




    ん?
    ということは…?



    早漏だよって事??????笑



    いいじゃん笑
    早漏可愛いじゃん笑



    でもね?
    私はちゃんと確認してますよ?



    「今逝ってもいいけど
    時間余っちゃうよ?」



    「私早く帰ることになるかもだけど
    大丈夫なの?」



    若さや体力的に
    2回逝ける子なら
    休憩挟んで
    もう1回!って事もあるけどね〜。



    ア?ルコースは無駄がないように
    ロスタイムがないように
    工夫して2回目に挑みます?
    (ア?ルコースで2回やった子なら
    分かると思うけどね?)



    早く逝ってもいいけど
    回数が多く出来る自信があるなら
    私も快く2回目やらせて頂きます?
    出来るか分からない場合は
    やめときんさい?笑



    大抵、我慢出来なくて
    「逝かせてください」って
    懇願されて時間余ることの方が多い??



    ???????

  • 2023
    02/14[Tue]
    21:30

    グッドボタン 1
    シン・玩具導入検討中…?

    ちょっとSM系の
    WEBの記事を見ていて
    コレだ??って思う物があったので
    近々購入しようかな〜??



    Amazonには無くて
    海外からの輸入になるかも…
    と思ったら面倒くさいが
    勝ってしまう?



    (個人輸入って届かない事もあって
    物が届くまでも結構かかるから
    リスキーだから面倒くさいの?)



    でもそれに似た物があれば??
    と思ってめっちゃ探してる??



    手元に届いたら
    また日記にするね??



    ???????

  • 2023
    02/14[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
    バレンタインデーキス?

    はーい出勤しますよーと??



    バレンタインデーキス?は
    ないけれど
    辛くて甘い淫靡な世界への扉は
    いつでも開いてますよ?



    人間は
    知らない未知の世界に
    恐怖を覚える生き物です。



    いつか興味が勝って
    こちら側の扉を
    開ける事が出来たら
    新しい世界に行けるのかもね?



    選ぶのは
    お兄さん次第??



    ???????

  • 2023
    02/14[Tue]
    06:38

    グッドボタン 0
    出勤??

    はーい出勤しますよーと??



    バレンタインデーキス?は
    ないけれど
    辛くて甘い淫靡な世界への扉は
    いつでも開いてますよ?



    人間は
    知らない未知の世界に
    恐怖を覚える生き物です。



    いつか興味が勝って
    こちら側の扉を
    開ける事が出来たら
    新しい世界に行けるのかもね?



    選ぶのは
    お兄さん次第??



    ???????

  • 2023
    02/13[Mon]
    21:45

    グッドボタン 0
    「なんで分かるの??」

    「なんで分かるの??」
    って最近めちゃくちゃ言われる笑



    どっちの乳首が感じやすいか
    なんとなーーく少し触れば分かる??



    75%くらいで当たる?



    あとの25%は
    御自身がどちらが感じやすいか
    分かってないお兄さん。



    分からなくても
    分かるようにしてあげよっか??



    ???????

  • 2023
    02/13[Mon]
    15:45

    グッドボタン 0
    出勤するよー!

    出勤しまーす!



    雨で足元悪いけど
    今日もえっちに責めるよ?



    最近、私のお口を
    褒められたりすること多い??



    ベロがエロいらしい??



    舐められてる気分になってね??



    ???????

  • 2023
    02/11[Sat]
    23:01

    グッドボタン 0
    出勤予定あげました???

    来週の出勤予定UPしましたので
    ご確認してみてくださいね??



    会いたいと思ってもらえるように
    頑張ってるので
    是非会いに来てください?



    ???????

  • 2023
    02/11[Sat]
    22:30

    グッドボタン 0
    滑り込みOK??

    滑り込み大丈夫です?



    でも予約の電話の前に
    「ギリギリになるんですが
    ご予約させていただきます!」
    って個別にメッセージ頂くと
    愛想があって
    可愛い子だなって思われますよ??
    お試しあれ?



    まだまだ0時まで
    お誘いお待ちしております?



    ???????

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ