比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/06[Sun]07:15

お姉さま系 T160/B83(C)/W56/H85
A型 喫煙しない 

【官能クラブから】
S級ルックスで綺麗さと可愛いらしさを併せ持つ「AKIHO」さんです。
サラサラの綺麗に手入れされた、シャンプーの香りが漂ってきそうな髪の毛
見つめられただけで彼女の世界に引き

S
80%

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/25[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    こんばんは?
    ちょっと体調不良になっていて
    お休み頂いてました??
    今日から復帰します?



    18時半より
    ご予約頂いておりますので
    向かいたいと思います??



    本日もお誘いお待ちしております?



    ???????

  • 2023
    03/21[Tue]
    23:24

    グッドボタン 0
    待機戻りました?

    先程お遊びしてきました??



    刺青の入った若い子で
    M性感初めてで大丈夫かなと
    思ってたら…??



    とっても楽しんでくれました??
    もう「エグい」しか言わなくて?



    また来ます!って言ってくれたから
    お姉さんまた待ってるからね!笑



    0時まであと少しですが
    お誘いお待ちしております??



    ???????

  • 2023
    03/21[Tue]
    18:01

    グッドボタン 0
    出勤します?

    こんにちは?
    そろそろ雨止むって??



    最近はずっと予定詰まってて
    バタバタしてて
    朝から晩まで駆けずり回る日々。。



    それでも来てくれるお兄さんには
    感謝です?
    ありがとうございます??



    さて。春分の日も
    頑張りますので
    お誘い待ってます?



    ???????

  • 2023
    03/19[Sun]
    21:56

    グッドボタン 0
    すぐ行けます?

    待機中です?



    今呼んで頂けたら
    移動時間はかかりますが
    すぐ行けますよ??♀?



    ムラムラしてる子
    この指とまれ??



    ???????

  • 2023
    03/19[Sun]
    18:11

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    本日も出勤しました?



    今日は23時までです??



    今日はどの子を
    ご指導していこうかな??
    楽しみにしております?



    ???????

  • 2023
    03/18[Sat]
    18:09

    グッドボタン 0
    出勤しました〜?

    本日も出勤しました?



    昨日は久しぶりの子??
    あけましておめでとうじゃね!と
    3月の半ばに言い合うのも
    風俗ならではなのかな?笑



    でもあんな細いのしか無理!って
    言いよった子が
    「ペニバンしたい!」って言うように
    なったとか母心みたいに
    感動しちゃった?笑



    私がタバコが好きじゃないの知ってて
    吸わんでおってくれる優しさにも
    いつも感謝だよ?ありがとう??



    さて?土曜日も出勤です??
    お誘いお待ちしております?



    ???????

  • 2023
    03/17[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    出勤したよー!

    雲行き怪しくなって来ましたが
    今日も出勤??



    昨日は120分楽しかったし
    楽しんでくれて良かった?
    感じにくいって言ってた
    乳首も私の舐め技で
    気持ちいいかも!って
    思わせる事に成功??
    良かった〜?
    お土産もありがとう??



    さて今日も出勤!
    頑張るのでお誘いお待ちしております??



    ???????

  • 2023
    03/16[Thu]
    18:10

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    ??????こんにちは?



    本日も出勤しました?



    20時から120分で
    ご予約頂いております?
    ありがとう?



    その前なら
    空いてるので
    お誘いお待ちしております???



    ???????

  • 2023
    03/14[Tue]
    19:18

    グッドボタン 0
    出勤してます?

    本日も出勤してます?



    ご指導されたいお兄さんは
    早くおいで??



    ???????

  • 2023
    03/13[Mon]
    20:44

    グッドボタン 0
    出勤してます?

    遅くなりましたが
    出勤してまーす?



    ちょっと
    これから出勤時間短くなります。



    「16時からなら行けたのに!」
    「0時まで出勤しないの?」



    それは残念でしたね?
    会いに来てもないのに
    ブーブー言わないの?



    色々ありまして
    今後この出勤時間になると思いますが
    よろしくお願いします??



    ???????

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ