比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/01[Mon]22:22

かわいい系 T152/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

こんにちは☺︎
ゆずと申します。
会って元気になれたり、癒されたり、そんな関係になりたいですね💖
気になった方はお気軽にメッセージいただけると嬉しいです☺️

M
70%

199件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    01/29[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    とろける

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです

    SNSでプチバズりしてた
    セブンのとろける生チョコが
    今日のおやつです!img

    冬は溶けにくいしバレンタインもあるしで
    あちこちに美味しいチョコレートが並んでて
    甘い物好きの私には天国✨

    チョコを食べてると
    胃がんにもなりにくいらしいし(※ソース未確認)

    差し入れに悩んだお兄さんは
    ぜひチョコ菓子をください
    きのこorたけのこは戦争になるので駄目です



    今日が1月最後の出勤ですimg
    お電話お待ちしてます✨

  • 2022
    01/21[Fri]
    21:34

    グッドボタン 0
    出勤しました✨

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです

    女の子の日も終わって
    10日ぶり……?の出勤ですよ!

    休んでる間家から一歩も出ていなかったので
    久々の外気が冷たすぎて怯んでますimg

    人間の活動できる気温じゃないimg



    そして写真は
    逆にいけるんじゃないかと思って買っちゃった
    トリプル生チョコレートフラペチーノです❄
    冷たくてまともに持てない感じが
    ひしひしと伝わってくる良い写真ですね

    冷たい!寒い!でもおいしい!


    お時間のあるお兄さん
    ぜひ私を温めに来てやってください(人 •ᴗ•)
    お待ちしてますimg

  • 2022
    01/03[Mon]
    21:14

    グッドボタン 0
    あけましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます
    cocoroのゆずです(◍•ᴗ•◍)


    本日は新年初出勤img

    一発目ご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございましたimg


    写真は新年初スタバで描いてもらった寅です
    かわいい!

    私も真似して手帳に描いちゃおうと思います



    まだまだお誘いお待ちしてますので
    年末年始運動不足のみなさん
    ぜひ一緒に汗を流しましょうimg



  • 2021
    12/30[Thu]
    19:54

    グッドボタン 0
    全部納め

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです

    今日は今年最後の出勤ですよ✨
    みなさん1年間大変お世話になりました!

    実は10月くらいに就活して卒業しようかな
    みたいな話が
    裏でこっそり出てたりしたんですけどimg
    なんやかんやあって
    来年も変わらずお世話になりますimg


    今年お会いしたみなさんは今後とも
    まだお会いしてないみなさんはこれから先
    どうぞよろしくお願いします


    写真はウーロンmeetsシトラスティーラテ
    私もシトラスなので親近感わきます(?)

    柑橘系がほんのり香って
    あっさり甘めでおいしい!(๑´ڡ`๑)
    そこまで主張強くもなく
    クドくもなく
    優しい甘さで

    まるで私みたいですね。

    ね?



    そういえばようやく呪術観てきましたよ〜img
    乙骨先輩の例のセリフを
    緒方さんで聞けたので
    もう私は今年きれいに納まりました
    残りは消化試合です!

    今年の残り約30時間
    ぜひ一緒に消化しましょう(人 •ᴗ•)
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2021
    12/24[Fri]
    19:34

    グッドボタン 0
    ⭐メリークリスマスイヴ⭐

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです

    女の子の日も終わって
    お久しぶりの出勤です!

    みなさん本日は特別な日でしょうか
    それともただの週末でしょうか(◡ ω ◡)

    私はソシャゲのイベを走るので大忙しの日です

    いつもよりちょっとだけ遅くまで
    時間を取っていますので
    一緒に過ごす相手をお探しのそこのお兄さん!
    どうぞお誘いくださいね(人 •ᴗ•)


    呪術の映画を早く観に行きたくて震えてます
    もう観た人はネタバレしないでね!!

  • 2021
    12/08[Wed]
    20:44

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】しんa69290さんへ

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    本当にいつも口コミありがとうございますimg
    下手したら私の写メ日記より
    高頻度なのでは!?img


    なんともうお会いした回数が2桁です
    記録がどんどん伸びててすごい!

    最初はいつ飽きられちゃうかなと
    実は不安だったんですが
    今はもう安心して
    全幅の信頼を置いてますimg

    差し入れのホットレモンも
    毎回ありがとうございます!!


    私もご期待に応えられるよう
    これからもいろんなことを
    覚えていきますねimg


    まずは次回のカラオケ楽しみです✧◝(⁰▿⁰)◜✧
    ヒトカラで練習しておこうimg

    お互いの新しい一面を
    見たり見せたりできるかも?

  • 2021
    12/08[Wed]
    20:14

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】HI@RO-Kさんへ

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)

    この度は素敵な口コミ
    ありがとうございます!img


    初めてお会いしたときは
    まさに例の金曜ロードショーの日だったので
    かなり印象に残ってますimg

    楽しんでもらえていたみたいで
    とても嬉しい( ꈍᴗꈍ)

    先日は差し入れをしてもらって
    マッサージまでやってもらって
    終了時間まで気にして時間をとってもらって
    私のほうが癒やされてしまって大変恐縮です✨

    何より写メ日記を読んで
    私の好みを考えてくれたっていうのが
    すごく気遣ってもらえてるんだなって感じて
    本当に嬉しかったですimg


    次回は私がマッサージしますね!!
    これからもよろしくお願いしますimg

  • 2021
    12/08[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    出勤しました⭐

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです

    今日も元気に出勤してます!
    今週は今日と金曜日の2日だけですが
    ご都合が合う方はぜひぜひ遊んでくださいねimg


    写真はスタバの
    トーステッドホワイトチョコレートフラペチーノ
    です
    とろとろ濃厚で甘々でしたimg
    身も蓋もない感想を言えば
    アルフォートのバニラホワイトを砕いたやつ

    唯一の欠点は
    ありとあらゆるものがストローに詰まりまくるせいで最後はカップから直飲みせざるをえないところですimg

    トッピングのマシュマロは
    冷たいせいか(?)グミっぽい食感!
    これはもしかしたら
    ホットの方だととろけておいしいのかも?img


    以上食レポでした
    気になる方はぜひ試してみてくださいね

  • 2021
    11/26[Fri]
    21:39

    グッドボタン 0
    【お題】10年前の自分へ

    お題:10年前の自分に伝えておきたいこと!
    これをやっておけばよかったー><とかある?
    に回答♪


    5年前なら
    「〇〇の株買っときなさい!!!」
    って言うんですけどね

    10年前だとさすがにそこまでの
    資金力無いから……



    やっぱり勉強ですかね
    今ちょこちょこ勉強してる内容も
    10年前からやってれば
    もうかなりの知識量になってたかもな〜><


    まあでも今が人生で一番若いので
    10年後に後悔しないように
    いろいろ経験しておきたいなと思いますimg

  • 2021
    11/26[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    【お題】浮気のライン

    お題:浮気ってどこからが浮気?に回答♪


    「された相手が浮気だと思うところから」
    が浮気ですかねimg


    やった側が

    「これは盗ったんじゃありません!
    借りただけです!!」

    「この程度暴力じゃないでしょ笑
    ただのコミュニケーションだよ」

    って思ってても
    された側が窃盗だと思えば窃盗だし
    暴行だと思えば暴行なので

    浮気だと思わせてしまえばもう浮気です


    逆に言えば相手が
    「全然良いよ、遊んでおいでimg

    って言ってくれるなら
    それは浮気じゃないと思います!(人 •ᴗ•)


    浮気なんてのは
    恋人同士の約束や夫婦関係の契約を
    一方的に破るのが問題なんだから
    最初に合意しとけば問題無いんですよimg

    合意がないのにすり抜けようとするから……



    それでもあえて
    やる側の基準を考えるなら

    どこからが浮気になるかのギリギリのラインを探ってるのはもう浮気でしょうねimg



    みなさんは浮気の経験はありますか?
    その辺の体験談も聞いてみたいな〜img


199件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ