比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]22:22

かわいい系 T152/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

こんにちは☺︎
ゆずと申します。
会って元気になれたり、癒されたり、そんな関係になりたいですね💖
気になった方はお気軽にメッセージいただけると嬉しいです☺️

M
70%

199件がHit 7 / 20 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2021
    09/10[Fri]
    19:41

    グッドボタン 0
    出勤しました

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです

    本日も19時から出勤です!
    次回は来週の月曜に出勤予定img
    今週の土日はお休みしますので、
    溜まりに溜まってる方はぜひ本日のうちに!
    呼んじゃってくださいねimg


    タイトルの絵文字は焼き芋らしいです
    写真の飲み物はTULLY'Sの
    おいもほっこりラテ(HOT)img


    一昨日フラペチーノ飲んで寒かったから……笑



    だんだん涼しくて過ごしやすい季節に
    なってきましたね
    ゆずさんは夏より冬のほうが元気な子なので
    これまで以上にがんばっていきますよ〜img

  • 2021
    09/10[Fri]
    00:04

    グッドボタン 0
    【お題】和スイーツ or 洋スイーツ

    お題:和のスイーツと洋のスイーツどっちが好きですか?に回答♪


    この↑「どらもっち」はどっちかなと思って
    食品表示ラベルを確認したら
    洋生菓子」でしたimg

    生クリームもバニラも洋だからかな?img


    ※軽く検索したところ
    和か洋かの判断は明治期前後で分かれるものの物によってはけっこう曖昧、
    生・半生・干菓子の区分はその水分量と保存性で変わるみたいです!

    ※差し入れしてくれたお兄さんありがとう!!



    ということは
    どら焼きの中身があんこなら和菓子寄り
    生クリームなら洋菓子寄り……

    スイートポテトは洋菓子
    いもきんとんは和菓子……


    ど、どっちでもいいかも……img



    あえてどちらか選ぶなら洋の方かな?
    生クリームやチョコレートが大好きなので

    でも最中(和)は好きだけど
    マカロン(洋)は好きじゃない……




    意外とこのお題難しいぞ!!笑


    どちらにしても?甘いものは大好物ですimg
    オススメのコンビニスイーツがあったら
    ぜひぜひ教えて下さいねimg


  • 2021
    09/08[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    本日出勤✨

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです

    お久しぶりの出勤です!
    まだまだ空きはありますので
    どうぞご予約くださいね
     
    写真はパイナップルフラペチーノ
    (もうパンプキン出てるのに……笑)
    やっぱり果肉入りおいしいimg

  • 2021
    08/20[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    出勤してます⭐

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです

    今日も19時から出勤してました
    スタートご予約のお兄さん
    ありがとうございました!
    お菓子もありがとう〜img
    待機中にモグモグいただいております

    写真は当店コスプレのセーラー服ですimg


    このあとも25時までお待ちしてますので
    みなさまぜひぜひお電話くださいねimg


  • 2021
    08/18[Wed]
    19:37

    グッドボタン 0
    出勤しました⭐

    こんばんは
    cocoroのゆずです(◍•ᴗ•◍)

    今日も19時から出勤してますので
    どうぞよろしくお願いします!img


    それにしても湿気で髪が「寝起きか?」
    みたいなことになってますが
    ちゃんとセットした結果ですimg

    早くカラッとした天気になってほしいですね☀

  • 2021
    08/17[Tue]
    01:14

    グッドボタン 0
    【お題】緊張をほぐす方法

    お題:初対面で緊張しない方法やお客さんの緊張をほぐす方法ってありますか?に回答♪


    私はまったく緊張しないほうなのですが
    緊張しやすい人は
    「緊張したときにとっちゃう姿勢」を
    わざと崩すようにするといいですよimg


    ※反対に「落ち着ける姿勢」を自分で作る
    ルーティンって方法もありますが
    (「かぐや様は告らせたい」で
     有名になりましたね)
    練習がいるのでそっちは割愛!


    人は緊張するとだいたい
    腕を組んだり
    体のどこかを強く握りしめたり
    石のように床を見つめたりしちゃいますが

    体を固めてると余計に
    緊張状態から抜け出せなくなりますimg

    なので思いっきり腕をのばしたり
    女の子はいったん置いといて(笑)ベッドや
    ソファに寝転がったり

    とりあえず固い姿勢を崩しましょう!


    逆に緊張するとウロチョロしたり
    せわしなく体を動かしたりする人は
    それはそれでリラックスできないので
    やっぱり座るか寝転がるかしてくださいimg


    私も防御姿勢を取っちゃってる方には
    遠慮なく腕組みを剥がしたり
    首をグキッと自分に向けたり
    力尽くでスキンシップを取りに行きますimg


    「それでも無理……」
    って方はもうちゃっちゃとシャワーへ行って
    ちゃっちゃかベッドへGOしましょうimg

    体を温めて横臥してれば
    すぐに緊張なんかどこかへ行きますよimg


    それでも続くなら?
    それは緊張というより照れです笑
    一緒に慣れていきましょう✨(人 •ᴗ•)


  • 2021
    08/16[Mon]
    21:04

    グッドボタン 0
    【お題】最近したプチ贅沢

    お題:最近したプチ贅沢はなに?に回答♪


    このお休みの間、去年ぶりに
    オイルマッサージと整体に行ってきました!


    気持ちいいのでとっても好きなんですが
    高いので半年に一回くらしいか
    行けないんですよね
    私がよく行くオイルマッサージのお店は
    120分で1万6000円です


    あれ?
    そう考えるとうちのお店よりは安いですねimg


    姿勢も血流も悪いので
    たまに背中と腰が固すぎて夜眠れなくなり
    限界を越えると自分じゃマッサージしても
    肉に指が沈まなくなるんですよ

    いやほんとに

    わかる方にはわかると思うんですが
    揉みたくても全然凹まなくなるので

    そうなったらマッサージや整体に行って
    思いっきりゴリゴリしてもらいますimg


    今回は背中が死後硬直みたいになってたので
    オイルマッサージのお姉さんも
    「うーん手強いですね^^;」
    っておっしゃってましたimg

    整体のお兄さんは
    「じゃあ回していきま、
     あれ、肩甲骨……硬、んっ?」
    ってなってた


    でもおかげで背中も肩もすっきり爽快です✨
    たまの贅沢はするもんですね

  • 2021
    08/16[Mon]
    20:14

    グッドボタン 0
    【お題】男の人の仕草

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです

    本日も19:00から出勤してます!

    あいにくのお天気☔ですが
    気分だけでも一緒に晴らしちゃいましょうimg


    お題:男の人のこんな仕草、いいね❗️ってありますか?に回答♪


    手首フェチなので
    手袋や腕時計を着脱する仕草とか
    タイピングしてる動きとか
    カップや缶を片手でこう……上から?
    かっこよく持つ仕草とか

    100万回いいね❗したくなりますimg



    とある有名なイラストレーターさんが
    おっしゃってたんですが

    男性は女性の胸を
    女性は男性の手を
    普通より大きく描きがちなんですってimg


    わ、分かる〜!!笑

    好きなものは大きく描いちゃう……
    しょせん大人も幼児と心理は一緒……

    世の中のパパのみなさん
    自分の子供の描いた絵の中の自分が
    他の登場人物より明らかに小さかったら
    それはもっと家族サービスをがんばったほうが
    いいというサインですimg
    子供からの好感度の目安にどうぞ!


    みなさんもいいね❗ってなる仕草は
    なにかありますか?
    積極的に取り入れていきますので笑
    ぜひ教えてくださいねimg


  • 2021
    08/15[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    ⭐次回の出勤

    こんばんは
    cocoroのゆずです(◍•ᴗ•◍)

    この週末はやっぱり
    雨がすごかったですねimg

    私も結局お休みをいただいていました
    来週もまた雨みたいだけど
    さすがに大丈夫かな……?

    以下来週の出勤予定です!
    みなさまも無理のない範囲で
    ご予約くださいねimg


    img来週の出勤予定

     8/16(月)19:00−25:00
     8/18(水)19:00−25:00
     8/20(金)19:00−24:00
     8/21(土)19:00−25:00

    よろしくお願いします!img


  • 2021
    08/12[Thu]
    23:04

    グッドボタン 0
    【お題】夏メロといえば
    こんばんは
    cocoroのゆずです(◍•ᴗ•◍)

    大雨が続きますね〜
    明日はどうなるかな??

    お天気と道路状況次第では
    お休みさせていただくかもしれません
    みなさんもお気をつけてお過ごしくださいね!

    お題:夏メロといえば!?に回答♪


    一番に思いついたのは

    『夏に去りし君を想フ』でしたが
    夏メロかと言われると違うかな?img
    この曲は「夏」というより
    「夏→冬→夏」の季節の移り変わりが
     面白い曲なんですよねimg


    なので改めて夏メロといえば!!

    『アサガオの散る頃に』
    という曲がとっても好きですimg

    バックサウンドっていうんでしょうか
    ところどころ差し挟まれる蝉の鳴き声に
    夏の夕暮れの静かな寂しさを感じられて
    すごく心地良い曲なんですimg


    少し切ない愛を歌っているのですが
    私が田舎育ちなので
    実家の庭に群生(?)していたアサガオや
    裏山から流れてくる蝉しぐれや
    夕立のあとの草の匂いを思い出して
    どちらかというと
    郷愁の念に駆られる曲です☺️


    ※ちなみに『ひぐらしのなく頃に』とは
     関係ありません!

    ぜひぜひ聞いてみてくださいねimg


199件がHit 7 / 20 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ