比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/06[Sat]08:15

かわいい系 T152/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

こんにちは☺︎
ゆずと申します。
会って元気になれたり、癒されたり、そんな関係になりたいですね💖
気になった方はお気軽にメッセージいただけると嬉しいです☺️

M
70%

200件がHit 9 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/03[Tue]
    00:04

    グッドボタン 0
    【お題】挑戦してみたいこと
    お題:これから挑戦してみたいなあって思ってる事はありますか?に回答♪


    中国語の勉強!img
    最近は中国アニメの輸入が増えてるので
    原語でも楽しめるようになったら
    きっと作品の理解も深まるだろうな〜!
    と思って

    二次創作も盛んだし
    同人作品なんかは翻訳版なんて無いし
    それでいうと韓国語もやってみたいな〜

    発音が難しいとは聞いているので
    S&Wは捨てて
    L&Rだけでも習得できればimg
    と思ってます!
    転職活動終わったら始めてみようかなimg


    みなさん第2外国語は何でしたか?
    私はドイツ語だったので
    ドイツ語検定も準1級まで取りましたよimg

    中国語だった!って方は
    ぜひアドバイスをお願いしますimg

  • 2021
    08/02[Mon]
    22:44

    グッドボタン 0
    【お題】1番古い記憶
    お題:1番古い記憶は何歳の何です?に回答♪


    何してたのかは分からないんですけど
    母の腕の中で2階の窓から外を眺めてた記憶が
    一番古いものかな〜と思います
    たぶん0〜2歳じゃないかなーと……


    確実に年齢が分かるのは2歳のときに
    家の庭で地鎮祭やってるのを見たやつです!

    多分寝かされるかなんかしてたのを
    親を探して?フラフラ庭に出てったみたいで
    親が「来ちゃったの!?」みたいな顔?反応?
    をしてたのをぼんやり覚えてます
    なんで2歳だったって分かるかというと
    実家の増築をした年(地鎮祭やった年)を
    親に確認したからです
    赤と白のしましまの布を覚えてました

    あとお花見みたいな記憶とかもあるんですけど
    そういう細々したのは親の方が覚えてなくて
    何歳の記憶だったのか分からないimg


    幼少期の記憶は山ほど残ってますが
    ほとんど保育園(3歳から入りました)の
    記憶だから
    まともに記憶力が働きだすのって
    それくらいからなのかな??

    逆に中学高校の記憶がほとんどない……

    みなさんは何か覚えてますか?
    面白い話があれば
    ぜひ教えて下さいねimg

  • 2021
    08/02[Mon]
    19:14

    グッドボタン 0
    ただいまー!!

    こんばんは
    cocoroのゆずです(◍•ᴗ•◍)

    一週間以上ぶり!img
    前の日記で30日に出勤予定と言いつつ
    結局8月に……笑
    思いがけず長引いちゃいました

    そのかわり?今週はたくさん出勤しますので
    いっぱい呼んでくださいね



    昨日はファーストデイだったので
    映画続けて2本観てきちゃいました!
    FGOの終局特異点と
    クレヨンしんちゃんの花の天かす学園img


    クレヨンしんちゃんの方は
    風間くんの想いにウルッと来ちゃってimg
    あの花でもそうだったけど
    幼い子の拙い手紙っていうのが
    本当もう、もうね……!!

    すごく良い映画だったので
    ぜひぜひ観てみてくださいimg

  • 2021
    07/23[Fri]
    16:14

    グッドボタン 0
    次回の出勤予定

    こんにちは☀
    cocoroのゆずです(◍•ᴗ•◍)

    女の子の日が始まってしまったので
    急遽お休みになりました
    予定してくれてた方がいたら申し訳ないimg

    来週30日からまた出勤いたしますので
    どうぞご予約くださいねimg



    もうすぐ推しキャラクターの誕生日なので
    どんなデザインのケーキを作ろうか
    試行錯誤中です
    近所のスーパーで材料そろうかなー??

  • 2021
    07/22[Thu]
    23:56

    グッドボタン 0
    セレブプラザホテル402のお兄さんへ

    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございました!

    直前まで寝てたとは思えないくらい
    元気にお迎えしてくれて
    ありがとう!img

    明るくお話してもらえると
    こっちまでテンションあがるので
    すっごく楽しめましたimg

    罰ゲームもお疲れさまでしたimg
    今日は筋肉痛になってませんかね?

    そしてあの後ちゃんと
    ご飯屋さんは見つかりましたでしょうかimg

    帰りに見た感じだと
    意外とどこも開いてたかな……?
    ひもじい思いをされなかったことを祈ります

    また癒やしが必要なときには
    ぜひお呼びくださいね
    お待ちしてます!


  • 2021
    07/22[Thu]
    23:44

    グッドボタン 0
    高須ネットプラザホテル203のお兄さんへ

    昨日は来てくれて
    ありがとうございました!

    14日ぶり!img
    本当にまた呼んでいただけて
    とっても嬉しかったです!

    相変わらずの猛攻と寸止めで
    ヘトヘトになりましたがimg
    セーラー服も気に入ってもらえたみたいで
    良かったですimg

    そしてまさかの出身地かぶり
    今度からローカルトークができますね!
    共通点が見つかって
    なんだか親近感が増しましたimg


    次はどんなコスプレがいいかなー?
    ワクワクしながらお待ちしてますimg

  • 2021
    07/22[Thu]
    23:24

    グッドボタン 0
    ジュピター806のお兄さんへ

    昨日は来てくれて
    ありがとうございました!

    お時間長めに取ってくれて嬉しかったですimg
    おやつもおいしく頂きましたimg



    勝負下着も素敵でしたね!
    とろっとろにしちゃってごめんね
    今度はちゃんとガーゼ用意しないとですねimg

    それにしてもこれまでで一番
    アブノーマルだったかもimg

    次もいろいろ試してみましょうね

    また呼んでいただけるのを
    楽しみにしてますimg



  • 2021
    07/22[Thu]
    00:04

    グッドボタン 0
    無修正画像

    こんばんは
    cocoroのゆずです(◍•ᴗ•◍)

    今日は20時から出勤してました〜!

    写真は夕焼けがすっごく鮮やかで
    思わず撮っちゃった広島駅前(工事中の姿)

    彩度とか一切加工してないんですよ!
    自然とPixel4のカメラの実力だけimg
    良いタイミングで通りかかれて
    とってもラッキーでした♪


    でも車にはモザイクかけたから
    タイトル詐欺かもimg

  • 2021
    07/18[Sun]
    23:14

    グッドボタン 0
    PALACE305のお兄さんへ

    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございました!

    けっこう写メ日記読んでくれてたみたいで
    なんだか恥ずかしいようなimg
    ちゃんと期待通りのいい子でしたかね?✨

    でもやっぱり学生の大半は
    学長の名前なんて覚えてないと思うのimg
    卒業式も謝恩会も出なかったしな〜
    キャラが濃かった教授たちは覚えてる……笑

    あと差し入れもありがとうございました!

    食べる前にベッドの中に
    引きずり込まれちゃったから
    今日の朝ごはんにいただきましたよimg


    次回は会話内容の何割を覚えてるか
    相互チェックですねimg

    また呼んでいただけるのを
    楽しみにしてますimg

  • 2021
    07/18[Sun]
    22:44

    グッドボタン 0
    セレナーデ506のお兄さんへ

    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございました!

    最初に「緊張しますね」
    って言ってたのに
    全然緊張してる人の動きじゃなかったimg
    でもおかげで無事
    2回戦もできて良かったですimg

    そういえばクールタイムで
    嘘ついちゃってました!
    月曜日はもう祝日じゃないんですってね!!?
    そりゃみんな仕事なわけですよ

    今日はゆっくりされましたか?
    パワプロ買ったかな?
    私は宣言通り「オラと博士の夏休み」
    で遊んでましたよ✨
    次回どんなゲームだったかお伝えしますimg

    またお休み前にはぜひ呼んでくださいね
    お待ちしてます!

200件がHit 9 / 20 ページ

前へ

次へ