比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/28[Sat]00:11

お姉さま系 T163/B90(E)/W62/H91
喫煙しない 

素敵な雰囲気を醸し出す、キレカワ系セラピスト!真心ちゃんです(*^^*)
愛嬌抜群な真心ちゃんは、いつもニコニコ笑顔を絶やさない、明るい性格の女の子です。

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/13[Sun]
    18:52

    グッドボタン 0
    ロマン☆201

    先程はありがとうございました!img
    初めてお店使ってくれて嬉しいですー!

    体めちゃくちゃ凝ってましたね…!
    めちゃ硬かったので定期的に
    行くのおすすめします??!

    反応が楽しくてずっと笑っちゃってました笑
    可愛いな??の笑いですよっimg

    最後2回イケて凄い??!!
    とっても元気でしたっimg
    気持ちよくなるお手伝いができて
    良かったです!img



    まこ

  • 2023
    08/13[Sun]
    13:58

    グッドボタン 0
    タウン☆I様

    先程はありがとうございましたimg
    久しぶりに会えて良かったー!!

    前の覚えてくれてて約束守って
    また来てくれて嬉しかったですっimg
    色々ちゃんと覚えてくれてたの
    びっくりしたー!うれしー!

    今日は初洗体でしたね!
    バンザイしてたの面白可愛かったimg
    ぷにぷにで気持ちよかったですっimg

    今回あれチャレンジしたけど
    やっぱり難しかった〜!!img
    ちゃんと調べてみたけどもうちょっと
    コツがいりますね…!
    いつかできたらいいな!img

    めちゃくちゃ暑いから熱中症に
    気を付けてお盆満喫してくださいねっ

    またお待ちしてます!img




    まこ

  • 2023
    08/12[Sat]
    20:28

    グッドボタン 0
    明日も!

    今日はもう少しで上がっちゃいますが、
    明日は12時から出勤してるのと、
    来週の出勤決まったのでお時間合う方と
    会えたら嬉しいなーっimg

    明日の出勤も楽しみにしてますimg



    まこ

  • 2023
    08/12[Sat]
    17:16

    グッドボタン 0
    ネクストイン☆F様

    先程はありがとうございました??
    初めましてでしたねー!

    ゆっくりお話しながら洗体できて
    初っ端から楽しすぎました!img

    めちゃくちゃ紳士で優しいので
    一気に緊張ほぐれてずっと
    笑っちゃってました!
    くすぐったがりなのすっごい
    可愛かったですー!img

    Fさんの反応が楽しくて、
    最後沢山焦らしちゃってごめんなさいimg

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです!!img

    また会いに来てくれると嬉しいです!




    まこ

  • 2023
    08/10[Thu]
    14:16

    グッドボタン 0
    つよいー!

    出勤しました!

    今日は風強いですねー!
    昨日今日広島やばい!って
    言ってたけど、割と大丈夫そう??img

    明日からも天気荒れなければいいなimg

    私はお盆も出勤しますー!
    時間バラバラだったりするので
    もしその時間合う方いたら嬉しいな!img

    ???


    まこ

  • 2023
    08/09[Wed]
    01:48

    グッドボタン 0
    リーガ★Y様

    先程はありがとうございました!img

    まさかの偶然でびっくりしましたー!
    また会えて嬉しいですっimg

    お身体すっごくお疲れでしたね…!
    肩甲骨とおしりすっごく凝ってて
    とってもやりがいがありましたー!
    出張お疲れ様でしたimg

    マッサージ中はちょっと寝落ちしちゃってたけど後半はとっても元気でしたねimg
    たくさん気持ちいい言って貰えて
    嬉しかった〜!img

    今日はぐっすり寝て明日もお仕事頑張って
    くださいね!
    出張終わるまでお気を付けてー!img



    まこ


  • 2023
    08/08[Tue]
    18:48

    グッドボタン 0
    ネクストイン★S様

    先程はありがとうございましたimg
    とっても楽しくてあっという間でした!

    会った瞬間から面白すぎて
    ずっとニコニコしちゃいましたimg

    お風呂ではめちゃ汗かいちゃって
    ごめんなさーい!代謝良くて恥ずかしいimg
    何でも全肯定してくれて優しすぎましたっimg

    あんまり可愛い可愛いって言って貰えること
    ないから照れちゃったけど素直に
    嬉しかったー!img
    色々と上手ですね??img

    気持ちいいって沢山言って貰えたのも
    嬉しかったです!img
    今度はもっともっと気持ちよくしちゃいますね!
    また会えるのを楽しみにしてますっ



    まこ


  • 2023
    08/08[Tue]
    15:56

    グッドボタン 0
    おっきく

    こんにちはっimg
    今日もみんなと会えるの楽しみに待ってます!

    最近胸筋を鍛えたり二の腕痩せの
    ストレッチをしてるので、
    ちょっとバストアップした気がするような??

    どうかな??img
    確かめてみてほしいなっimg



    まこ

  • 2023
    08/07[Mon]
    16:12

    グッドボタン 0
    チラ…

    今週も元気に出勤していきます!
    暑いけど負けないぞ〜img

    台風が近付いてるから
    風が強いですね…!
    お盆辺り危なそうだけど
    直撃しなかったらいいなぁimg

    今日もお電話お待ちしてますっimg




    まこ

  • 2023
    08/04[Fri]
    20:46

    グッドボタン 0
    ジェントルマンさん☆

    先程はありがとうございましたー!img
    早速ジェントル広めて行きますねっ

    出会った瞬間から優しいオーラすごくて
    ほんとに話しやすくて楽しかったですー!
    さすがジェントル検定2級img

    ショートカット褒めて貰えて嬉しいです!
    ジェントルさんのスパイラルパーマめちゃかっこよかったですimg

    敏感さんだったので、イタズラ心擽られて
    色々しちゃいましたけど大丈夫かな?
    沢山気持ちいいって言って貰えたので嬉しいimg
    洗体も沢山くっついて楽しかったimg

    気をつけて帰ってくださいねっ
    また次広島来られる時も沢山癒すので
    ぜひ会いたいですimg



    まこ

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ