比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/02[Sun]18:11

お姉さま系 T163/B90(E)/W62/H91
喫煙しない 

素敵な雰囲気を醸し出す、キレカワ系セラピスト!真心ちゃんです(*^^*)
愛嬌抜群な真心ちゃんは、いつもニコニコ笑顔を絶やさない、明るい性格の女の子です。

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/22[Fri]
    17:32

    グッドボタン 0
    出勤してます!

    今週ラストです!
    21時までの受付でまだまだ
    お待ちしておりますっimg

    次は27日かな!年末も年始も
    一緒に過ごせたら嬉しいなっimg



    まこ

  • 2023
    12/22[Fri]
    14:54

    グッドボタン 0
    昨日メルヘン☆H様

    昨日はありがとうございました!
    覚えててくれて、久しぶりにお会いできて
    すっごく嬉しかったです!img

    お仕事お忙しい中ありがとうございます!
    年末忙しいですよね…img
    お身体疲れててバキバキいってました…
    マッサージで少しでも楽になってたらいいな!

    沢山気持ちいいも言ってくれて嬉しい〜!
    相変わらず敏感さんでしたね!
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった!img

    年末年始もゆっくり
    できるみたいで良かったimg
    沢山身体休めてくださいね!

    またお時間できた時会えたら嬉しいです!img



    まこ


  • 2023
    12/21[Thu]
    15:16

    グッドボタン 0
    こんにちはっ

    今日も寒いですねー!img
    雪もチラついてたし、歩くの寒すぎて
    目しか出せないですっ笑

    風邪ひかないように気をつけましょうね!
    寒くなったらいつでも暖めますので
    一緒に暖まりましょーね!img



    まこ

  • 2023
    12/19[Tue]
    16:00

    グッドボタン 0
    リッツ☆H様

    先程はありがとうございました!img

    前にメッセージくれてたんですねっimg
    やっとお会いできて嬉しかったですー!

    Hさんも会いたいって思ってくれてて
    良かった〜!img選んでくれて
    ありがとうございます!

    スイートポテトとよもぎ餅
    ありがとうございます!
    私セブンでそればっかり買うので
    心読まれたのかと思いましたっ笑
    すごい!大好きなので嬉しかったー!img

    沢山ギュッとして安心しちゃいました!
    性感とっても敏感で沢山感じてくれて
    嬉しかったですっimg
    Mな方好きですよっimg

    今度はもっとゆっくり沢山
    気持ちよくしちゃいますねimg

    またお待ちしております!




    まこ


  • 2023
    12/19[Tue]
    15:52

    グッドボタン 0
    昨日のパティオ☆Y様

    昨日はありがとうございました!
    初めてのご予約嬉しいですー!img

    最初会ってすぐ身長高くて
    びっくりしちゃいました…!!
    190!すごいー!img
    あのスポーツされてるからやっぱり
    ガタイも良くて素敵でしたっimg

    言ってたけど足ほんと綺麗img
    私負けた…悔しいですっ笑

    めちゃくちゃ体固くて、腰に鉄板入ってる
    かと思いました…疲れてましたねimg
    ちゃんと効いてくれたかは分かりませんが
    ちょっとでも楽になってたらいいな!

    とっても感度良くて、声恥ずかしいって
    言ってたけど全然ですよー!
    むしろ沢山出して欲しい!img
    とっても気持ちよさそうで何よりでした!


    またいつでもお待ちしております!




    まこ


  • 2023
    12/18[Mon]
    17:14

    グッドボタン 0
    こんにちはっ

    今日も21時までの受付で
    出勤しておりますっimg

    昨日から急に寒くなって大変ですね…img
    今までも寒いなーって思ったけど
    もう真冬ですね、風邪ひかないように
    気をつけましょうね!img

    ぜひ一緒に暖まりましょー!img



    まこ


  • 2023
    12/14[Thu]
    17:44

    グッドボタン 0
    21時までっ

    出勤しておりますっimg

    本日も21時まで受付してますので
    お時間合う方はぜひ
    お時間会えたら嬉しいです!img


    まこ



  • 2023
    12/14[Thu]
    15:52

    グッドボタン 0
    昨日のモード★N様

    昨日はありがとうございました!
    前回から来てくれるの早くて
    びっくりしちゃった…!img
    早く会えて嬉しかったですー!img

    でもお休み無くなったって聞いて
    悲しい…忙しすぎますね…!img
    倒れないようにしてくださいね…img

    沢山体凝ってたのでいつも以上に頑張ってみたけどちゃんと癒せてたかな??

    敏感なのは絶好調で何よりですっimg
    昨日も沢山気持ちよくなってくれた
    みたいで嬉しいですー!

    体力もですけど、精神面でも疲れると
    結構参っちゃうので時々発散しましょ!

    挨拶出来ない人とか無視してくる人は
    大人としてダメだなぁくらいで
    軽く流せば大丈夫っimg

    何でも話聞くし疲れたらいつでも癒しますね!



    まこ

  • 2023
    12/13[Wed]
    15:10

    グッドボタン 0
    こんにちはっ

    今日も21時までの受付で
    お待ちしておりますっimg

    21時過ぎたら…って
    気を使って頂ける方たくさんいるんですが
    21時受付までなので21時〜でも
    大丈夫ですよ!img

    100分までではありますが、
    お時間ギリギリかも…!って方も
    お電話で聞いて貰えると
    嬉しいです!img

    お待ちしております!



    まこ


  • 2023
    12/12[Tue]
    16:36

    グッドボタン 0
    ちょっとぶり

    こんにちは!
    3日ぶりの出勤ですっimg
    今週も元気に出勤してます!

    年末はいつ出るかまだ分からないけど
    年始は予定上げました!
    1月2.3日と4.5日は出勤するのでお時間合う方
    いらっしゃったらぜひ会いたいですっimg



    まこ

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ