比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/24[Mon]22:01

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    20:50

    グッドボタン 0
    素敵なひとときをありがとう
    今日もお誘いありがとうございました

    またのお誘い嬉しかったです

    こんなにも早くお逢い出来るなんて思ってなかったので
    嬉しくて・・・

    H様は安心感があって
    お優しくって大好きなんです!

    しょっちゅう逢っていたいけど
    贅沢ですよね

    近々お誘いをして貰えると嬉しいな本日はありがとうございました
  • 2024
    06/18[Tue]
    16:12

    グッドボタン 0
    今日は楽しかったです
    お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました

    本日はありがとうございました

    明子をゆっくりたくさん可愛がって下さり
    いつお逢いしても優しさと笑顔が素敵

    また次回も明子を呼んでくれると嬉しいな
  • 2024
    06/18[Tue]
    14:09

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日も宜しくね

    厭らしいこと大好き、ソフトSM大好き開発希望です

    お兄様と一緒に未開発な所を発見したいです

    お時間のあるお兄様明子の身体をもて遊んで下さい

    2時までいるのでお誘い待ってますね
  • 2024
    06/17[Mon]
    23:25

    グッドボタン 0
    お相手して下さったE様に感謝です!
    初の風俗体験どうでしたか?

    E様
    とっても愉快な方で面白過ぎます

    だからなのかな?
    もっと一緒にいたかった。
    帰るの少し寂しかったです

    ではまた
  • 2024
    06/17[Mon]
    20:19

    グッドボタン 0
    お相手して頂いたSさんに感謝です♪
    Sさん初めてのデリヘルどうでしたか?

    一緒に過ごしてもらいありがとうございます

    楽しいお話しができあっという間に時間でまだ離れたくなかったなー

    早速、コンビニに寄ってさっき言ってたお菓子買って食べてみますね

    ゆっくり休んでね

    またお逢いできるのを楽しみにしております
  • 2024
    06/17[Mon]
    17:13

    グッドボタン 0
    オリジンのO様。お礼です
    とってもイケメンなO様

    本日はありがとうございました

    O様のエロティックな喘ぎ声は何度聞いても明子にはたまらないのです

    明子もO様にもっともっと気持ちよくなってもらえるよう、テクニックを磨くね

    刺激的なお時間でしたまた逢ってくださいね
  • 2024
    06/17[Mon]
    15:14

    グッドボタン 0
    ★おはようございます★出勤しました〜
    こんにちは

    お兄様に何処を舐められても大丈夫なように綺麗に清潔にして直ぐに全身、味わって欲しいしお兄様を沢山味わいたいの

    優しくエロいお兄様、お誘い待ってます

    お時間合えば遊んでね?早くエッチなことしたいよ
  • 2024
    06/16[Sun]
    23:44

    グッドボタン 0
    福寿に誘って下さったMさん
    ストイックなMさん

    とてもお優しくてお話も楽しくて素敵なMさんで感動いたしました

    終始ずっと褒めてくださるので嬉し恥ずかしかったです。

    Mさんに喜んで頂けて明子はとても嬉しかったです

    また見せにきてね?
  • 2024
    06/16[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    K様ありがとう
    いっぱい触ってくれてありがとう

    大人の雰囲気にクラクラしちゃいました

    言葉はなくてもエロい情欲は響いていました。
    エッチも以心伝心なのですね、、、

    「エロスは伝わる」

    時間が経つのが本当にあっと言う間で

    もっとイチャイチャしたかった・・・

    近々また逢いたいな

    あの約束楽しみにしてますね?
  • 2024
    06/16[Sun]
    17:05

    グッドボタン 0
    お礼日記
    仲良しのM様

    初めてのお誘いありがとうございました

    終始、素敵な旦那様オーラを感じました

    貴重なお時間を明子に割いてもらえて嬉しかったな

    出逢えたことにも感謝してます

    素敵な時間でしたまた遊ぼうね

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ