比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]21:48

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    13:12

    グッドボタン 0
    Nさん♪
    初めましてのNさん

    沢山お話も出来て楽しかった

    もっと早く出逢いたかったって嬉しい事も言ってくれるし

    恥ずかしかったけどお姫様抱っこもありがとう、、

    あっという間の時間でした。

    また次回もいっぱいいちゃいちゃの楽しい時間を過ごしましょお誘いお待ちしています
  • 2024
    06/23[Sun]
    11:08

    グッドボタン 0
    こんにちは!出勤です♪
    出勤しております

    前髪が伸びると自分で切っちゃうんですけど

    うまく切れるとなんだかちょっぴり嬉しい

    小さな幸せです

    本日は11時から23時までです

    楽しみに待ってるね
  • 2024
    06/20[Thu]
    20:37

    グッドボタン 0
    Iさんまた呼んでね♪
    初指名ありがとうございました

    ご指名有難うございました

    とっても優しい方で明子の緊張がほぐれました。

    まったりと素敵な時間を過ごさせていただきました

    あの話は、本当にびっくりしました

    他にもたくさんスゴイお話を聞かせていただけて楽しかったです

    次回も楽しみにしてるね
  • 2024
    06/20[Thu]
    17:13

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとう☆
    年下のEさん

    先程は、遠方から来て頂きありがとうございました

    ご一緒に過ごしたひとときがあっと言う間でしたね
    楽しい時間をありがとうございました

    またお会いできたらいいなぁ

    いつにも増してエッチなEさんまた遊んでくださいね
  • 2024
    06/20[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    1時まで。よろしくお願いします
    お兄様の愛を沢山感じたいな

    本日は、ラストまでいます

    お時間が合いましたらお誘いをお待ちしております
  • 2024
    06/18[Tue]
    20:50

    グッドボタン 0
    素敵なひとときをありがとう
    今日もお誘いありがとうございました

    またのお誘い嬉しかったです

    こんなにも早くお逢い出来るなんて思ってなかったので
    嬉しくて・・・

    H様は安心感があって
    お優しくって大好きなんです!

    しょっちゅう逢っていたいけど
    贅沢ですよね

    近々お誘いをして貰えると嬉しいな本日はありがとうございました
  • 2024
    06/18[Tue]
    16:12

    グッドボタン 0
    今日は楽しかったです
    お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました

    本日はありがとうございました

    明子をゆっくりたくさん可愛がって下さり
    いつお逢いしても優しさと笑顔が素敵

    また次回も明子を呼んでくれると嬉しいな
  • 2024
    06/18[Tue]
    14:09

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日も宜しくね

    厭らしいこと大好き、ソフトSM大好き開発希望です

    お兄様と一緒に未開発な所を発見したいです

    お時間のあるお兄様明子の身体をもて遊んで下さい

    2時までいるのでお誘い待ってますね
  • 2024
    06/17[Mon]
    23:25

    グッドボタン 0
    お相手して下さったE様に感謝です!
    初の風俗体験どうでしたか?

    E様
    とっても愉快な方で面白過ぎます

    だからなのかな?
    もっと一緒にいたかった。
    帰るの少し寂しかったです

    ではまた
  • 2024
    06/17[Mon]
    20:19

    グッドボタン 0
    お相手して頂いたSさんに感謝です♪
    Sさん初めてのデリヘルどうでしたか?

    一緒に過ごしてもらいありがとうございます

    楽しいお話しができあっという間に時間でまだ離れたくなかったなー

    早速、コンビニに寄ってさっき言ってたお菓子買って食べてみますね

    ゆっくり休んでね

    またお逢いできるのを楽しみにしております

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ