比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

オネギャル系 T154/B--(G)/W--/H--
B型 喫煙する 

ちょっと荒っぽいのが好きです♡

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/24[Mon]
    21:31

    グッドボタン 0
    今週末も!!



    今週の金曜、土曜も出る予定です

    出勤が少なかったり
    急に出勤決まったりで
    会いたいって言ってくれるのに
    時間が合わなくて
    なかなか会えないお兄さんや、
    もちろんご新規のお兄様も
    是非はるきと遊んでくださいっ///

    お酒飲んでえちえちしてくれる方も
    大歓迎でーす(   ˘ω˘ ) ❤️‍

    リピ様もお待ちしてますね♡


    あ、髪の毛ショートに戻したんですよ笑
    ショートしか勝たん✊


    はるき


  • 2022
    10/23[Sun]
    03:00

    グッドボタン 0
    お礼日記


    セーヌ206のお兄さん

    いつもありがと☺️
    ベッドの上でいちゃいちゃして
    気持ちよくて幸せだった〜///
    頭ポンポンいい!とても良い!!
    お酒飲んで来たのに下は元気で
    助かりました( *¯ㅿ¯*)♡♡
    次ハイボール覚えててね♪
    一緒に呑みたいぞ〜
    また気が向いたらはるきと遊んでね♡


    はるき


  • 2022
    10/23[Sun]
    02:44

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ウィズ201のお兄さん

    今日はありがとうございました☺️
    シャイなお兄さんだったけど
    色々お話し出来て楽しかったよ〜♪
    可愛い可愛いて言ってくれて
    嬉しかったです(*˘︶˘*)♡
    敏感なお兄さんも可愛かったけどね♡
    いちゃいちゃできて幸せな時間でした///
    いつも急に出勤してごめんね笑
    また時間が合えば呼んでね♡


    はるき


  • 2022
    10/22[Sat]
    23:01

    グッドボタン 0
    待機中♪


    待機中です(   ˘ω˘ ) ♪

    はるきとあーそぼ
    楽しい事沢山したいなっ///

    お酒飲んでお話ししたりもしたい♪

    お電話お待ちしてます

    はるき




  • 2022
    10/22[Sat]
    20:50

    グッドボタン 0
    出勤してます♪



    今日も出勤しました!

    夜中の3:00まで居るので
    いつでも遊びに誘ってください♡

    お電話お待ちしてます


    はるき


  • 2022
    10/22[Sat]
    15:31

    グッドボタン 0
    今日出勤するかも!?


    今日も出勤しよっかな

    19:00か20:00くらいからだったら
    出れると思うので
    はるきと遊んでくれるお兄さんいたら
    お電話お待ちしてます♡


    はるき


  • 2022
    10/22[Sat]
    02:50

    グッドボタン 0
    お礼日記


    仲良しさん♪

    会うの何回目だろう?笑
    来てくれてありがとう☺️♡
    今日も恥ずかしがってごめーん
    後ろからギュッてしてくれたの
    キュンとした(   ˘ω˘ ) ♡笑
    いちゃいちゃしてるとき
    汗かいてるお兄さんもいいね
    はるきが癒してあげなきゃいけないのに
    いつも癒してもらってる〜(   ˘ω˘ ) 幸
    あ、右手早く治るといいね
    心配よ〜。。
    髪の毛もそろそろ切りな笑
    次もまた遊ぼね:+.゚(*´□`*)゚.+:
    ...じゃなくて、また癒してください‍♂️笑


    はるき



  • 2022
    10/22[Sat]
    02:40

    グッドボタン 0
    お礼日記


    レクレール305のお兄さん

    可愛い可愛い連呼でベタ褒めしてくれて
    反応に困りましたよ///笑
    ふぇらも上手って褒めちぎってくれて
    とっても嬉しい気持ち(*˘︶˘*)♡
    はるきに似合う服や色も教えてくれて
    勉強になったし、
    OLとやりたい願望も爆発してたし
    会話が面白すぎた笑
    はるきの日記も沢山見てくれてて
    今日は会いに来てくれてありがとう
    写真はお兄さんから頂いた
    たけのこの里!♡
    ジュースも美味しかったよ♪
    また次会うときもカッコいい服見せてね♡


    はるき


  • 2022
    10/22[Sat]
    02:30

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ウィズ403のお兄さん

    お部屋入ってすぐ100分コースに変更
    してくれてありがと
    お酒飲んできてたのに
    下はめちゃくちゃ元気でびっくり笑
    沢山お話ししていちゃいちゃして
    楽しかったねー( ¨̮ )♪♪
    写真はお願いして撮ってもらったやつ!
    わがまま聞いてくれてありがとう
    次出勤するとき日記に書くから
    時間合えばまた遊ぼっ*˙︶˙*)ノ"
    待ってるよ〜♡


    はるき



  • 2022
    10/21[Fri]
    15:10

    グッドボタン 0
    本日出勤


    19:00〜1:00 出勤します

    久しぶりにはるきと遊ぼう( *˙0˙*)♡

    ご予約&お電話
    お待ちしてます


    はるき


300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ