比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]08:00

193件がHit 14 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/11[Mon]
    02:06

    グッドボタン 0
    退勤しました♪
    今日も、お誘いありがとうございました

    沢山可愛がって頂き嬉しい限りです

    逢いたかったよ、
    逢いに来てよかった
    など言って貰えると凄くやりがいがあります

    またお逢い出来る日を
    楽しみにしておりますね

    白鳥真理


  • 2023
    09/11[Mon]
    00:11

    グッドボタン 0
    カルティニS様へ
    Sさん

    今日はお誘いありがとうございました

    飲み物もありがとう
    ご馳走様でした\(^o^)/


    とても素敵なひととき
    ありがとうございました

    お話もたくさんして
    すごく楽しかったです
    お時間たつの早くて
    あっという間だったね?



    またお会い出来る機会がありましたら
    楽しいお話を聞かせて下さいね

    お待ちしておりますね?

    白鳥真理
  • 2023
    09/10[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    秀佳A様へ
    Aさん

    ご指名お誘いいただきありがとう✨

    真理に逢いに来て下さって
    本当にありがとうございました

    お土産の飲み物ありがとう
    ご馳走様でした\(^o^)/

    お互いに気持ち良く熱くなりましね

    またAさんにお逢いできたら嬉しいです


    お待ちしてますね

    白鳥真理
  • 2023
    09/10[Sun]
    17:01

    グッドボタン 0
    福寿S様へ

    Sさん

    本日は楽しいひとときでした

    気持ちよくいかれてよかったね?

    満足してくれて嬉しい


    またお会いできるのを楽しみにしております

    白鳥真理
  • 2023
    09/10[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    レスティウィンクN様へ

    Nさん

    ご指名お誘いいただき
    ありがとうございました



    飲み物ありがとう
    ご馳走様でした

    優しいハグから始まって
    ずっと優しいお時間で
    凄く居心地が良かったです


    また是非遊びに来て下さいね

    白鳥真理
  • 2023
    09/10[Sun]
    08:36

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    出勤しました♪


    お時間合うお兄様、沢山イチャイチお誘い待ってますね

    白鳥真理

  • 2023
    09/10[Sun]
    08:04

    グッドボタン 0
    もうすぐ出勤します

    おはようございます☀

    もうすぐ出勤します


    お誘いくださいね

    ソフトタッチで撫でられると身体が反応します(*^^*)

    お待ちしております

    白鳥真理
  • 2023
    09/10[Sun]
    04:17

    グッドボタン 0
    退勤しました♪
    遊んでくれた殿方様ありがとうございました

    あんなことやこんなこと、
    色々とありましたね?

    勝手に大満足しておりますが

    真理と同じお気持ちでしたらとても嬉しくおもいます

    またお会い出来ます時を・・・楽しみにしてます

    白鳥真理

  • 2023
    09/10[Sun]
    04:13

    グッドボタン 0
    ルアンラビアンリゾートM様へ
    Mさん


    ご指名お誘いいただき
    ありがとうございました

    優しい笑顔で出迎えて頂いて嬉しかったです

    とても紳士で素敵なMさん
    ダンディな雰囲気でした。

    気に入っていただけていたら、とても嬉しく思います
    また会いに来てくださいね。
    お待ちしております。

    お互いに気持ちよくなれて楽しかったですね
    また遊んでくださいね

    白鳥真理


  • 2023
    09/09[Sat]
    22:07

    グッドボタン 0
    シルクロードE様へ

    Eさん

    今日はご指名お誘いいただき
    ありがとうございました


    お休みに
    真理に逢いに来てくれて❤ありがとう

    気持ちよくなってくれて良かった


    またお時間が合いましたらお誘いしてね、
    お待ちしております

    白鳥真理

193件がHit 14 / 20 ページ

前へ

次へ