比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/01[Mon]06:00

141件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    09/17[Sun]
    02:28

    グッドボタン 0
    21n1 I様へ
    Iさん


    お仕事帰りにお誘いありがとうございました


    初めましてでしたが、とってもフレンドリーに接してくれてすぐに緊張も溶けていましたよ
    ありがとうございました

    紳士的なIさんで
    真理はとても居心地が良かったです☺

    沢山楽しませて下さるので
    お時間が経つのが本当に早かったです


    是非またお待ち致しております。ね?

    白鳥真理
  • 2023
    09/16[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    ジュピターR様へ
    Rさん

    お仕事帰りにお誘いありがとうございました♪

    たくさん感じていただけて、
    とても嬉しかったです
    素敵な時間でした

    休日は楽しんでくださいね

    またお待ちしておりますね?

    白鳥真理
  • 2023
    09/16[Sat]
    16:41

    グッドボタン 0
    モードK様へ

    Kさん


    ご指名お誘いいただき
    ありがとうございました

    遠くから真理に逢いにお越しいただいて
    とっても嬉しかったです

    お土産の飲み物ありがとうございました♪

    優しい時間が
    ゆったり静かに流れましたね?
    楽しんで貰えて良かったです

    またお会いできるのを楽しみにしています


    白鳥真理

  • 2023
    09/16[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    リーガH様へ

    Hさん

    ご指名お誘いいただき
    ありがとうございました

    とっても優しく接してくれて
    すぐに緊張も溶けていました

    お仕事の合間に来てくれてありがとう

    気持ちよくいかれたあとは
    いつの間にかウトウトされてて

    身も心もスッキリしたみたいで良かったです

    またお誘いお待ちしております

    白鳥真理
  • 2023
    09/16[Sat]
    08:52

    グッドボタン 0
    ★出勤しました
    出勤しました♪


    残り短くなっておりますが
    お誘いをしてくださると嬉しいです


    素敵なお兄様との出逢いと再会を
    真理は楽しみにお待ちしておりますね

    白鳥真理
  • 2023
    09/16[Sat]
    07:40

    グッドボタン 0
    広島 今日と明日
    おはようございます☀




    広島 出勤

    残り
    今日と明日
    となりました

    最終日 17日は
    最終受付
    夜7時まで

    です



    もうすぐ出勤します

    よろしくお願いします


    白鳥真理
  • 2023
    09/16[Sat]
    03:13

    グッドボタン 0
    退勤しました♪
    一緒に過ごしてくれた殿方様
    ありがとうございました

    いつも優しくしてくれる仲良しの殿方様には
    感謝の気持ちで胸がいっぱいです

    沢山の元気を貰ってます

    初めましての殿方様
    逢うことが出来て嬉しかった
    このご縁を大切にしたいです


    これからも真理と仲良くして下さいね
    またお逢い出来る日を楽しみにしております

    広島出勤
    残り2日

    最終日17日
    最終受付19時まで


    白鳥真理

  • 2023
    09/16[Sat]
    03:03

    グッドボタン 0
    セレナーデT様へ
    Tさん


    ご指名お誘いいただき
    ありがとうございました


    お仕事帰りに
    真理に逢いに来てくれて❤ありがとう

    嬉しくてテンションアップ????

    気持ちよくなってくれて良かった


    そのあと気持ちよく少し寝られてましたね?

    もう少し一緒に居たかったぐらいです

    また、逢えるの楽しみにしてます。ね?

    白鳥真理

  • 2023
    09/16[Sat]
    00:23

    グッドボタン 0
    カルティニK様へ
    Kさん

    ご指名お誘いいただき
    ありがとうございました


    お仕事帰りに
    真理と逢ってくださって嬉しかったです


    まったり過ごせてとても癒されました


    お仕事頑張ってね?

    またお誘いをして貰えると嬉しいです

    白鳥真理
  • 2023
    09/15[Fri]
    19:40

    グッドボタン 0
    モードI様へ
    Iさん

    ご指名お誘いをありがとうございました

    それにお土産の飲み物ありがとう
    ご馳走様でした✨

    次は指名でくるって言ってくれて嬉しかったです

    次も沢山ハグしましょうね

    白鳥真理

141件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ