比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/05[Fri]06:00

164件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/14[Thu]
    12:24

    グッドボタン 0
    広島 あと3日


    広島 出勤

    残り 3日間 となりました

    17日までいます
    ので
    ぜひお誘いお待ちしております



    白鳥真理


  • 2023
    09/14[Thu]
    12:11

    グッドボタン 0
    秀佳K様へ
    Kさん

    ご指名お誘いありがとうございました

    今日は真理のことを選んで頂いて有難う

    思いきり笑顔で真理のこと、
    迎えてくれて有難う
    スゴく嬉しかったです☺

    「真理を選んで良かった」って言われて
    とっても嬉しかった♥(*≧∀≦*)

    また逢いにきて❤ね?

    白鳥真理

  • 2023
    09/14[Thu]
    08:53

    グッドボタン 0
    出勤しました


    沢山の素敵なお誘い、待ってます



    スイッチ入れて
    お待ちしてます

  • 2023
    09/14[Thu]
    07:28

    グッドボタン 0
    もうすぐ出勤します
    おはようございます☀

    もうすぐ出勤します

    沢山えっちな事しましょ

    一緒にスッキリ
    しましょうね

    白鳥真理
  • 2023
    09/14[Thu]
    07:23

    グッドボタン 0
    メルヘンI様へ
    Iさん

    お誘いいただきありがとう
    (*'▽'*)♪

    やっとお会いできました!ね?
    ご指名ありがとうございました


    真理を気に入ってくれて嬉しかったです☺

    たくさんの疲れがとれたようで良かった(*^_^*)

    気持ちよかったのは良かったです

    また真理で良ければいらしてね?

    お待ちしておりますね?

    白鳥真理

  • 2023
    09/13[Wed]
    20:24

    グッドボタン 0
    ロングコースと2回延長してくれた モードM様へ
    Mさん

    ロングコース180分と
    延長60分を2回もしてくれて
    本当にありがとうございました

    300分
    ほんとに楽しくって
    5時間あっという間でしたね?

    今日はご指名お誘いいただき
    ありがとうございました


    お土産のケーキぶどう飲み物など
    沢山持ってきて頂いてありがとう


    その上
    美味しいお食事と飲み物まで
    いただいて
    本当にご馳走様でした
    すごく美味しかったです〜


    お志までお気遣いいただいて
    ほんとに感謝です

    お話していて
    Mさんにずっと癒されっぱなしでした


    相性ピッタリでしたね?
    また逢える思うと嬉しいです

    お約束の
    お逢い❤できる日を
    楽しみに待ってますね?

    白鳥真理

  • 2023
    09/13[Wed]
    12:30

    グッドボタン 0
    福寿H様へ
    Hさん

    お誘いを頂きましてありがとうございました

    Hさんは出逢った瞬間に恥ずかしそうにしていらっしゃったので
    私もちょっぴり恥ずかしくなりました。

    お仕事がとてもお忙しそうですね。
    でもたまには息抜きをして下さい

    たまの息抜きが真理だと嬉しいです

    お仕事なども落ち着いたみたいなので、またこれからも真理をよろしくお願いします

    白鳥真理
  • 2023
    09/13[Wed]
    08:50

    グッドボタン 0
    出勤しました

    出勤しました


    殿方様一緒にイチャイチャしませんか

    心よりお待ちしております

    白鳥真理

  • 2023
    09/13[Wed]
    07:26

    グッドボタン 0
    もうすぐ出勤します
    おはようございます

    もうすぐ出勤します

    殿方様をちゃんと気持ちよくしてあげたい

    白鳥真理

  • 2023
    09/13[Wed]
    01:17

    グッドボタン 0
    退勤しました
    本日も、お誘いありがとうございました

    お誘いくれた殿方様
    楽しい時間をありがとうございました

    また逢える日を楽しみに待ってますね

    またよろしくお願いします

    白鳥真理

164件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ