比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/04[Thu]20:00

人妻系 T155/B97(G)/W60/H89
喫煙しない 

朝、ご主人と子供を送り出した後にひと通り家事を済ませるとスマホでエッチな動画をオカズにひたすら下半身を弄りながら…。このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする「奏(かなで)」さん!!

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    14:30

    グッドボタン 0
    Oさん♪
    先程は、初めてのお誘いありがとうございました。

    いきなりの○○責め(*^^*)
    奏からもお返し…♡笑

    Oさんも寒いのダメなんじゃね。
    次回は湯船張って温度上げておこうね♡

    ビリビリからの眺め…からの○○希望。
    なかなか新鮮な○○さんで堪らなかったですよ(*^^*)

    お褒めの言葉と色んなアドバイスをもらったので、しかと心に刻んでおきます(笑)
    もっといろんなお話聞かせてくださいねー♡

    奏からもエロ話提供して…
    Oさんを大変なことに…しちゃうよ♡

    お身体にお気を付けて、お仕事頑張ってください。

    また誘ってください(*´꒳`*)ネー♡



  • 2023
    12/18[Mon]
    08:58

    グッドボタン 0
    出勤しました。
    おはようございます♪♪
    雪の降る冬らしい季節になりましたね^ ^

    奏の産まれた早朝も雪が降っていたらしいです。
    その頃に比べると、雪の降る回数も積雪量も減ってしまいましたが、自然の恵みに感謝をしながら生きていきたい…と

    真面目なことを考えた奏なのでした(笑)

    (*´∀`*)

    皆様も、風邪など引かれないよう暖かくして、今年の冬も乗り越えてくださいね^ ^

    本日も宜しくお願いします♡


    エチエチの…お誘い(//∇//)
    お待ちしています♡♡♡



  • 2023
    12/16[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    こんにちは。
    今日もお疲れ様です(o^^o)

    季節外れの暖かさ…の後は、一気に真冬に(*´-`)
    皆様も体調崩されませんようお気を付け下さい。


    来週の出勤です。

    18日(月)
    10:00〜13:00

    19日(火)・20日(水)
    10:00〜14:00
     
    21日(木)
    リクエストがあれば、午前中2時間程度出勤できます。


    以降は、冬休みに入ります。
    明けの出勤は、1月10日を考えています。


    今年最後のイチャラブのお誘い…♡
    お待ちしています♡♡♡




  • 2023
    12/12[Tue]
    18:06

    グッドボタン 0
    お休みします。
    こんばんは。

    突然ですが、13日(水)、15日(金)体調不良の為、お休み致します。

    お誘いを考えて下さっていたお客様がいたら、ごめんなさいm(._.)m

    元気になったら、出勤表をアップしてもらいます。

    また、___の日記も数日お休み致しますm(_ _)m

    皆様も体調にはお気を付けてください。

    では…m(_ _)m



  • 2023
    12/09[Sat]
    12:40

    グッドボタン 0
    来週の出勤☆
    こんにちは♪

    ちょっと寝坊した奏…洗濯物を干すのが遅くなったのに、もうほとんど乾いてる( ´ ▽ ` )わーい笑

    暖冬ですね〜
    再来週はグッと冷えるみたいだから、皆様も体調崩さないようにお気をつけください♡

    奏は大好きなものいっぱい食べているので…今のところ風邪も引かず元気です(*≧∀≦*)

    13日(水)
    15日(金)
    10:00〜14:00
    出勤します╰(*´︶`*)╯♡

    イチャラブのお誘いお待ちしてます♡♡♡



  • 2023
    12/08[Fri]
    16:24

    グッドボタン 0
    Hさん♪
    先程は、奏をデートにお誘いくださいまして、ありがとうございました。

    お昼ごはんとコーヒーありがとう♡
    二人で食べられて幸せでした(*´ `*)

    映画の話もたくさんできたね♪
    教えてもらった○○人間、観てみるね♪

    お風呂もポカポカ…洗いっこも気持ち良くて…
    透けてるのホントに好きだねぇ(//∇//)
    また溜めて…くるんだよ(*゚∀゚*)?笑

    天井の○からだと…
    Hさんの若かりし頃を想像できるの、新しい発見でした♡

    出会って初めてのお車♪ 乗せて送ってくれてありがとう。
    明日の4年ぶりのイベント、楽しんで来てください。

    ごっつんこしたところは大丈夫でしたか?
    体調にお気を付けてお過ごしください。

    また遊んでください(*´Д`*)ネー♡


  • 2023
    12/08[Fri]
    10:56

    グッドボタン 0
    出勤しました☆
    こんにちは♪
    午前中、用事を終わらせてお昼からの出勤です。

    今季に入って、すでに5回おでんを食べています(笑)
    一晩寝かせると、味が染みて美味しい♡

    今日も帰宅後、仕込みに入る予定です( ̄∇ ̄)


    来週の出勤は、13日(水)15日(金)を考えています。
    確定したら出勤表をアップしてもらうので、もう少しお待ちください(^人^)♡


    ☆。。☆。。☆


    Hさん♪
    ご予約ありがとうございます♡
    この前から気になっていること聞かせてください。
    後ほどお逢い出来るのを楽しみにしています♪



  • 2023
    12/06[Wed]
    21:58

    グッドボタン 0
    口コミありがとう。
    Sちゃん♪
    こちらこそ癒しのお時間をありがとうございました。

    前髪しか変わってないのよ(笑)
    Sちゃんは、さらに魅力的な男性になっていたね(*^^*)

    今日もありがとうね♡
    お互い元気にまた再会できることを願っています♡



  • 2023
    12/06[Wed]
    16:32

    グッドボタン 0
    Mさん♪
    先程は、奏をデートにお誘いくださいまして、ありがとうございました。

    春以来のお誘い&何度かお誘いを考えてくださっていたのも嬉しかったです♡
    …褒めてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯

    お疲れの中、Mさんを癒すことが出来たでしょうか。
    久しぶりの洗髪、奏も楽しかった〜♪
    ゆっくりお風呂に浸かって、奏にとっても安らぎの時間でした♪

    あっちもこっちも気持ち良くなって、たくさん聴かせてくれてありがとう( ´ ▽ ` )

    お飲み物もあざざます(笑)
    また色んなお話聞かせてください♡

    Mさんにまたお逢い出来る日を心待ちにしています。
    かなで……わくわく!笑

    体調管理にお気を付けてお過ごし下さい♡


  • 2023
    12/06[Wed]
    12:54

    グッドボタン 0
    Sちゃん♪
    先程は、奏をデートにお誘いくださいまして、ありがとうございました。

    約一ヶ月ぶりに逢えて嬉しかったよ♡
    2人共、髪の毛がサッパリして…お揃いだね(*´ `*)

    ナイスタイミングでのメッセージ♪
    気が合うんだね(*^^*)
    お休みを合わせてくれてありがとう♡

    初めてのあのパイ。調べたら今日から…(*⁰▿⁰*)!?
    ナゲットもポテトもいっぱいご馳走様でした。

    無心でお掃除を始めるSちゃん♪
    かなり貴重なシーンが見れたのかも笑

    今日もとっても気持ちの良いお時間でしたね(ノ∀︎\*)キャ

    奏も真似っこして、生姜湯飲んでみようかな…

    また遊んでください(*´Д`*)ネー♡


300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ