比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/07/07[Sun]20:45

エロかわいい系 T154/B86(E)/W56/H83

貴方の感受性を極限まで高める清楚系痴女の最高峰!!
ふたりっきりの時間は常にイチャイチャ、お話しながらもエッチないたずらが止まらない♡
乳首におしりに敏感なアソコを同時に!!甘く犯される極上快楽!!

S
60%

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/02[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    変態くん求む!


    実は、

    明日は13:00~出勤です✌️

    どんな変態くんにお会い出来るのか
    今からワクワクしてる


    今週はお休みの日出勤多めかも?



    23日、24日は、

    遅くまで出勤するよ*´ㅅ`)"


    普段、平日のみの出勤なので

    土曜日お誘い貰えると

    飛んで喜びます♥️




    ♥️沙也加♥️
  • 2024
    02/02[Fri]
    13:48

    グッドボタン 0
    乳首で感じるカラダ♥️

    乳首をいじめられたい
    はじめましてのキミ、仲良しくん、



    想像しただけで、
    乳首におちん○○


    ジンジンさせちゃってなぁい??



    沙也加の乳首責め
    味わいに来て?


    知ってる方多いと思いますが
    乳首攻めが大好きで、


    敏感乳首を
    会うたび開発していって、
    乳首に指が当たっていないのに
    指の動きを見るだけで

    ビクビク止まらない、
    おちん〇〇とろとろ︎︎

    になるようにしちゃったり

    沙也加の乳首責めがないと
    ダメなカラダにしちゃうのが大好きです︎︎


    もちろん
    あんまり責められたことがない乳首を

    開発して
    気持ちい場所だよ♡

    って教えるのも大好きだよ︎︎


    意外と、乳首責められたことない
    って人多くて

    こんなに気持ちいいんだって

    驚かれることも(*´꒳`*)


    優しく指で周りをなでなでしたりね?

    爪でカリカリしてみたり

    舌でぺろぺろしたり(ㅅ´꒳` )

    指でつままれるだけでも
    気持ちよかったりね♡


    色んな方法で責めて
    開発しちゃうぞ«٩(*´ `*)۶»


    乳首でビックンビックン
    感じてる姿を見せて欲しいな。


    乳首責め気になる方、
    この指とーまれ︎︎︎




    ♥️沙也加♥️
  • 2024
    02/02[Fri]
    10:03

    グッドボタン 0
    イタズラしちゃおうね♥️

    こんにちは☀️


    本日も11:00~出勤です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️


    今日も沢山イタズラしちゃう«٩(*´ `*)۶»





    週明けから
    下着プレゼントのイベントなど開催予定





    こんな感じで用意してます♥️
    告知をお楽しみに



    あと、菜々緒さんとの合同イベントも
    開催するからね︎


    オキニトークよりお気軽に
    お問い合わせください♥️


    お待ちしております☀️




    ♥️沙也加♥️
  • 2024
    02/02[Fri]
    09:42

    グッドボタン 0
    ド変態乳首くん♥️

    お久しぶりのMくん



    と言いつつも
    毎月会いに来てくれてありがとう


    どんどん変態な身体になっていくよね♥️


    全身敏感で、

    沙也加のフェザータッチで

    感じまくっちゃってる姿

    とっても可愛いよ♥️


    沙也加は、
    Mくんの大好きな黒のパンストを履いて...♥️


    お顔を踏まれたり、
    お○んちん踏まれたりして喜んじゃって♥️


    今回は、おちん○ん、

    電気アンマしちゃった



    気持ちいいって、
    可愛い声を上げてたね♥️



    沙也加の大好きな乳首は、

    いつの間にか強い刺激を求めちゃってたね♥️



    強めに噛んだら、

    あぁっ...///って
    エッチな声をだしちゃって

    興奮したよ♥️


    いつの間にか
    ド変態乳首になっちゃってたね♥️


    めちゃくちゃ嬉しいよ!


    最後は、
    おちん○んに聖水をかけて...♥️



    今回も素敵なお土産ありがとうね︎


    毎月会いに来てくれて
    本当に嬉しい♥️


    今月はいつ会えるかな?

    また楽しい時間を一緒に過ごそうね♥️



    ♥️沙也加♥️


  • 2024
    02/01[Thu]
    10:52

    グッドボタン 0
    密着感♥️

    おはようございます☀️


    本日も11:00より出勤です


    寒い日は、
    沙也加とあたためあお??


    先月はたくさんの変態くんに
    お会い出来ることが出来て

    とっても嬉しかったです


    お久しぶりの方にも沢山お会い出来たね︎


    今月もよろしくお願いします♥️


    イベントをいくつか考えてるので
    お楽しみに


    それでは、
    本日もよろしくお願いします


  • 2024
    01/31[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    沙也加(さやか)
  • 2024
    01/30[Tue]
    11:02

    グッドボタン 0
    乳首責めのトリコ♥️


    連日、
    沙也加さんの乳首責め気になってって

    会いに来てくださる方が多くて、


    とってもとっても嬉しいです♥️



    是非、沙也加に乳首責めさせて♥️



    たっぷりたっぷりいじめてあげる



    本日は、
    久しぶりの仲良しくん♥️


    会いに来てくれるの嬉しいよ!

    楽しみにしてるね︎



    ♥️沙也加♥️
  • 2024
    01/29[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    チラリ♥️

    ファスナーを下ろすと♥️



    ♥️沙也加♥️

  • 2024
    01/27[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    えっちないたずら


    こんにちは☀️


    本日も出勤しております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️



    今日も沢山イタズラしちゃう«٩(*´ `*)۶»



    お待ちしております☀️




    ♥️沙也加♥️
  • 2024
    01/26[Fri]
    18:33

    グッドボタン 0
    人肌寂しい(・ω・`U)



    明日は、
    久しぶりに土曜日出勤です.*




    11:00-17:00で出勤します♥️



    沙也加と週末楽しんで貰えると嬉しいよ!


    一緒に沢山温めあおう??



    ♥️沙也加♥️

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ