比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/01[Sun]14:39

かわいい系 T158/B85(C)/W56/H82
喫煙しない 

M
80%

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    やだ、規則正しい、、、
    
    昨日の夜中にコインランドリー行ってお布団洗ったりして疲れたのかその後すぐ寝ちゃったんだけど( ´・ω・`)

    ヤマトさんが朝早くに来て目が覚めてからずっと起きてる、、これが朝活ってやつ、、、?👉🏻👈🏻💦

    これから張り切ってゲームするんだー!!!
    夜はオムライス作ってお腹いっぱい食べたら早めに寝る!!!よし!スケジュールばっちり👶🏻🤍

    みんなは何してるのかなぁ〜
    あ、今日は花火が上がる前のヒューってなってるとこおすそ分け🎇
    視界いっぱいに上がる花火も好きだけどこの状態の花火も好きだったりするんだ〜
    唯一した夏らしい事だからこれからも何回か花火の写真上げるかもだけど許してね(´,,•﹃ •,,`) それじゃまたね〜
  • 2024
    08/31[Sat]
    11:06

    グッドボタン 0
    未来予知🙌🏻
    
    ゆいな未来予知が出来る系の女の子だからさ
    首痛いかも、、これ酷くなりそう、、
    って昨日思ってからすぐ冷蔵庫に向かって
    湿布を取りだして首いっぱいに貼ったったよ¥( `•ω•´ )/

    そのおかげか昨日は湿布貼ってても痛かったけど
    今日朝起きたら治ってたんだー!!!

    あ、ちなみに台風がそれるのは予知出来なかった🌀笑
    あーんなに警戒したのにもう!😠😠
    て言いたいのは山々なんだけどあんだけテレビやらで警戒してください!て言ってたからか昨日は朝からずっとお外が静かだったんだよー!
    ゆいなてば、寝てしまえば気にならないし寝るまでも気にならない日はすぐ寝れるんだけど1回でもお外うるさいなぁて思っちゃった日は寝付きが悪くて( ´・ω・`)
    でもでも!昨日は静か過ぎるぐらい静かだったから20時間ぐらい寝てました幸せ🫶🏻(絶対寝すぎ…)

    今日は晴れてるし元気にお洗濯でもしようかなぁ、て思ってたけど気持ちいいぐらい晴れてるからやっぱり寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…笑

    てことで、おやすみなさい🐑💤
  • 2024
    08/29[Thu]
    20:41

    グッドボタン 1
    🌀🌀🌀
    大変大変っっ!!
    明日は台風10号来ちゃうんだよー!!!!
    ゆいな飛ばされちゃうかもだから念の為お休みします😢笑

    お家の警備隊頑張らなきゃ( ´・ω・`)
    先週もお休み多かったのに悲しい😢

    みんなもお家を守ってね!
    今回の台風は強いみたいだから身の安全を第1に😢
    今日はとりあえず東広島来てるから台風前に、て
    考えてくれてた方居たら連絡ください🫶🏻
  • 2024
    08/26[Mon]
    06:26

    グッドボタン 1
    こしあん派🫶🏻
    
    仲良しさんと集めたアンパンマンのバスボムコレクション🛀🤍ミンナカワイイ!!

    ゆいなねー、ちょっとだけアンパンマン詳しいの(● ̍̑● ̍̑●)
    アンパンマンの世界に居るのはみんな妖精さん🧚‍♂️とか
    アンパンマンの中のあんこはつぶあん🫘とか
    やなせたかしさんがアンパンマンを書いたのは50歳の時、とか¥(˙꒳˙ )/まだまだあるよ🫢

    それを踏まえた上でゆいなの好きなキャラはね〜
    てんどんまん🤤♡笑

    美味しそうだよね〜美味しそうなキャラはたくさん居るけどやっぱりてんどんまんだよね、、(´,,•﹃ •,,`)
    ナガネギマンも嫌いじゃない、、

    ちなみにタイトルにあるけどあんこはこしあん派!!!絶対!!
    たい焼きとかって無性に食べたくなる時あるけど
    こしあんのなんて中々ないからいつも諦める😭

    今度こしあんスイーツたくさん持ち寄ってあんこパーティーとかしたいねえ💭🤍
    美味しい物のこと考えてたらお腹すいてきちゃうからもう寝よっと👼🏻笑

    あ!台風来てるから色々と備えて安全にしてね!
    直撃せずに去ってくれることを願って寝よ*˙︶˙*)ノ"オヤスミナサイ
  • 2024
    08/21[Wed]
    13:08

    グッドボタン 1
    _( _´ω`)_フゥ
    
    少しの間だけ実家に帰っててやっと自分家帰宅🏠

    ギリギリまで居座っちゃった👉🏻👈🏻♡
    座ってたらご飯が出てくるって素敵だなぁて
    実感しながら毎日グータラ꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    ゆいなの選ぶママご飯1位はオムライスなんだよ〜🥚
    おふくろの味ってやつを受け継ぎたかったけど
    ぐーたらしちゃってたからお正月にリベンジします🔥笑

    今年のお盆は、お友達とも花火大会行けて
    グータラも出来て実家にも帰れて
    大大大満足のお休みでした💮

    こんなに夏満喫したのにまだ夏なんて信じられない、、
    もう冬になってもいいよ、、のお気持ち🤦🏻‍♀️💭

    また意味のわかんない事言い出しそうだから
    この辺にしてちょっとお昼寝します꜀(˘꒳˘ ꜀)💤
    荷物の片付けは、、夜中しよう、、、うん😫💦

    おやすみなさーい*˙︶˙*)ノ"
  • 2024
    08/17[Sat]
    13:32

    グッドボタン 1
    夏らしいこと🎇
    やっと夏らしいことしてきました🎇

    すっごく綺麗な花火だったからみんなにもおすそ分け^ᴗ.ᴗ^♡
    こんな大きな花火が上がってるぐらいだからお店もいっぱいあったはずなのにゆいなの食いしん坊は人混みには勝てず、、イカ焼きしか食べれなかった😿笑
    食いしん坊失格、、、

    それでも、花火が見れたからもう夏は満喫したも同然だよねて思ってる🫶🏻
    こっそり本音を言うとベビーカステラも綿菓子も焼きそばも肉巻きおにぎりも食べたかったけど、、(´;ω;`)クヤシイ

    来年こそは!!🔥
    と燃えたぎるゆいなでした👶🏻笑

    残りのお盆休みもゆいならしくのんびりゆったり過ごします*˙︶˙*)ノ"マタネ
  • 2024
    08/12[Mon]
    06:27

    グッドボタン 2
    🍨🍨
    何年か前に食べた🍨の写真〜📷💖

    ここのアイスすっごく美味しかったんだけどめちゃくちゃ遠いの😮‍💨岡山の方だった気がする( ´⊃_⊂` )

    お盆休みにでも行こうかな〜ておもたけどお友達との予定だったり家族との予定決まってきてるから諦めモード💭
    代わりに昨日パピコいっぱい買ったからお休みの間はそれ食べるんだ〜👶🏻

    お休み終わったらみんなのお盆エピ聞かせてね〜🫶🏻
    あ、ゆいなのお話もいっぱい聞いて^ᴗ.ᴗ^♡

    色々と騒がれてるけど連休明け何事もなく元気で会えるといいなぁ😿💭
    ゆいな柱稽古はしたから鬼とは戦えるけど地震はどうにも出来ない、、、ごめんね😿笑

    平和で過ごせますように、て祈りながらとりあえず寝るね( ᵕ ᵕ ) ♥おやすみなさい
  • 2024
    08/08[Thu]
    10:12

    グッドボタン 1
    クイズ!!ででん✏️
    ゆいなの昨日の睡眠時間を当てようのコーナー😪😴💤

    昨日はいつも通りお休みのゆいなでしたが
    さて何時間寝たでしょう(:3_ヽ)_



    なんとなんと、、、
    18時間でしたー!!!!!👀

    ゆいなてば寝過ぎだよほんとに、、、
    そのおかげでいつもなら寝てるはずのこの時間に目ぱっちりです🤤コマッタ

    こんなにおめめぱっちりでも目瞑ってYouTube聞いてたら一発で寝れるからこれまたすごいんだよ、、
    てことで、もうそんなに長い時間は寝れないけどお昼寝ぐらいの感じで寝てきます( ᵕᴗᵕ )✩

    おやすみなさーい🐑💤
  • 2024
    08/07[Wed]
    03:50

    グッドボタン 1
    下半期1の驚きかもしれない 、、、
    そんなことある、、???
    電気消えててまず驚いたし改装とかじゃなく閉店なのも驚き、、やだ寂しい🥲💭
    いつもステペリのどちらかでゆいなと会ってくれてる方達これからどこで会えるの??😭

    すごくすごくワガママなお願いなんだけど
    出来れば一富士は避けてほしいです( ; - ; )ゴメンナサイ

    ベッドと相性悪くて痒い痒いてなっちゃうから
    違うところだとすごく嬉しい😭

    会いに来てって言ったり一富士やだって言ったり
    わがままばかりのゆいなでごめんね...ρ(。 。、 )

    ステペリ閉店を悲しむ会しようね(つ﹏<。)
  • 2024
    08/04[Sun]
    04:00

    グッドボタン 1
    🐘🩷
    写真は可愛いビンボン🐘💖
    久しぶりにテレビ付けたらインサイドヘッドしてて夢中になって見てたんだけどその中に出てきたピンクの象🥺キャワ
    ディズニーてジブリと違うワクワクがあってゆいな大好きなんだ〜🎀💘

    あ、今日はねお盆休みのお知らせしようと思ってたの!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ゆいなの今年のお盆休みは
    13日から19日までです!!
    お盆丸々居ないの寂しいね〜👉🏻👈🏻💦

    1週間丸々いつも通りの出勤なのが
    とりあえず来週で最後だから
    ゆいなのだいすきさんみんな会いたいです😭💭

    みんなに会って元気チャージしてからお盆休み迎えたいから、しょうがないなぁ😔て感じで会いに来てくれると嬉しい、、、ρ(´._.` )イジイジ

    わくわくしながら待ってるね〜🫶🏻*˙︶˙*)ノ

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ