比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:03

お姉さま系 T165/B86(D)/W56/H87
喫煙しない 

M性感に興味があり入店しました(^^)
私生活でも男性を攻責めて喜んでもらえることが嬉しいです。
良かったら私とエッチな時間を楽しんでみませんか?

S
80%

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    10:29

    グッドボタン 0
    あっという間に…!

    クリスマスが終わり
    あっという間に年末ですね?!

    そんな年末ですが
    みたよを押して下さる方や
    出勤を心待ちにして下さってる方が
    いてくださるので
    今年最後の出勤日です??

    12:00-19:00で
    予約受付してますので
    お誘いお待ちしております??


  • 2023
    12/23[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    今日はどんな出会いが待ってるかな?

    こんにちは、ASAHIですっ??

    どうしたらもっと
    お兄様に喜んで頂けるか
    日々勉強中ですメモメモφ(・ω・*)?

    私に興味を持ってくださって
    ありがとうございます?

    今日は16時までの受付で短めだけど
    どんな素敵な出会いがあるかなぁ(っ ?? ?c)?

    一緒に楽しい時間を過ごしましょっ??

  • 2023
    12/23[Sat]
    08:23

    グッドボタン 0
    寒いね?

    昨日はめちゃくちゃ寒かったですね?

    そんな中お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました??

    研修期間でもありながら
    私を選んでくれて指名してくださったこと
    嬉しすぎて感謝です??

    お兄様に喜んでいただけるよう
    更にテク磨いていきます??

    そして2日連続出勤?
    今日は10:30〜16:00まで受付予定です??

    お誘いお待ちしております( ??? )?


  • 2023
    12/22[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    出勤します?

    先週体験入店に来てくださった
    M男の皆さんありがとうございました??

    実は先週の体験入店を終え、
    S心がくすぐられてしまい…
    入店することを決めました?

    今日、明日と出勤しますので
    いじめられたい、責められたいM男の皆さん
    お誘いお待ちしております?

  • 2023
    12/15[Fri]
    11:24

    グッドボタン 0
    楽しみ?

    こんにちは??

    今日は楽しみにしていた体験入店の日!
    どんなM男さんに出会えるのかなぁ…?

    12:00-19:00まで受付予定です?

    いじめられたい
    焦らされたい
    責められたい

    そんなM男さん
    お誘いお待ちしております?


  • 2023
    12/14[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    初めまして?

    初めまして?

    この度15日M性感に体験入店させて頂く
    『ASAHI』と申します?

    実は私生活でも男性を責めて
    悦んでもらう姿や快楽を我慢してる姿を
    見ることがとても好きで今回M性感へ
    体験入店させて頂くことになりました??

    まだ未経験の行為もあったりしますが
    悦びを届けられるようにプレイしますので
    ぜひ、よろしくお願い致します?


16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ