比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/05/31[Fri]18:44

79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    01:17

    グッドボタン 0
    ?お礼blog?

    先程ゎお誘いくださりありがとうございました(*^O^*)

    年が近くて

    イカツイ見た目なのにめちゃくちゃ喋ってくれて

    楽しい時間でした??

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです??

    明日はゴルフみたいなので

    楽しんできてくださいね?

    また福山来たらりおんとイチャイチャしましょーね??

    今日ゎホントにありがとうございました(*^O^*)

    またね???


  • 2024
    05/29[Wed]
    23:47

    グッドボタン 0
    ?お礼blog?

    先程ゎお誘いくださりありがとうございました(*^O^*)

    お仕事のお話、ペットのお話たくさんできて

    あっとゆーまの時間でした(o・ω・o)

    気持ちよくなってくれてよかった??

    少しでも癒しになれてたらいいな?

    また癒しが必要になったら

    りおんに任せて??

    いっぱい気持ちよくしちゃうから??

    今日ゎホントにありがとうございました(*^O^*)

    またね???


  • 2024
    05/27[Mon]
    02:56

    グッドボタン 0
    ?お礼blog?

    先程ゎお誘いくださりありがとうございました(*^O^*)

    ハイブリッド楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです??

    いっぱいイチャイチャできたし

    マッサージも誉めてくれたので満足です??

    またいっぱいイチャイチャしましょーね??

    延長までしてくれて

    遅い時間まで一緒にいてくれて幸せでした(o・ω・o)??

    今日ゎホントにありがとうございました(*^O^*)

    プリンごちそうさまでした??


  • 2024
    05/26[Sun]
    00:10

    グッドボタン 0
    ?お礼blog?

    先程ゎお誘いくださりありがとうございました(*^O^*)

    めっちゃ若いのに

    話が合うし楽しい時間でした(o・ω・o)??

    マッサージ誉めてくれて嬉しかったです??

    二日酔いみたいだったけど

    お酒ほどほどにねw

    またりおんと遊びましょ??

    今日ゎホントにありがとうございました(*^O^*)


  • 2024
    05/26[Sun]
    00:04

    グッドボタン 0
    ?お礼blog?

    先程ゎお誘いくださりありがとうございました(*^O^*)

    めっちゃ日焼けした体がかっこよすぎて

    ついついいっぱい触っちゃいましたw

    マッサージ誉めてくれて嬉しかったです??

    また福山来たらりおんとイチャイチャしましょーね??

    今日ゎホントにありがとうございました(*^O^*)


  • 2024
    05/24[Fri]
    23:35

    グッドボタン 0
    ?お礼blog?

    先程ゎお誘いくださりありがとうございました(*^O^*)

    最初のハプニングのせいで

    笑いながらの登場でごめんなさいw

    でもそのおかげで打ち解けた気がします(*^O^*)

    マッサージ誉めてくれて嬉しかったです??

    スタイルも誉めてくれたので

    体型維持できるよーにがんばる??

    また福山にきた時にゎ

    りおんとイチャイチャしましょーね??

    今日ゎホントにありがとうございました(*^O^*)


  • 2024
    05/22[Wed]
    23:43

    グッドボタン 0
    ?お礼blog?

    先程ゎお誘いくださりありがとうございました(*^O^*)

    めちゃくちゃ若くてビックリ?

    いろんなお話できたし

    いっぱい笑って楽しい時間でした(o・ω・o)??

    次ゎもっとイチャイチャしましょーね??

    今日ゎホントにありがとうございました(*^O^*)


  • 2024
    05/18[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    ?出勤blog?

    こんにちわ?

    出勤しましたッ??

    りおんとイチャイチャ癒しの時間過ごしましょ??

    本日もよろしくお願いします?


  • 2024
    05/15[Wed]
    16:44

    グッドボタン 0
    ?お礼blog?

    先程ゎお誘いくださりありがとうございました(*^O^*)

    1ヶ月ぶりの再会ありがと??

    今日もいっぱいイチャイチャできて

    いろんなお話できて楽しかったですッ??

    入れ物探しの旅でてみる?

    次回お楽しみにw

    今日もホントに楽しい時間を

    ありがとうございました(*^O^*)

    またね???

    お互い体調管理しっかりしましょw


  • 2024
    05/14[Tue]
    22:58

    グッドボタン 0
    ?お礼blog?

    先程ゎお誘いくださりありがとうございました(*^O^*)

    登山が趣味とか素敵ですよね?

    四季感じれるのでりおんも山好きです?

    でも登山ゎ体力が、、(T-T)

    いっぱいいろんなお話してくれて

    とっても楽しい時間でした??

    気持ちよくなってくれて嬉しかったッ??

    また福山にきた時にゎりおんが癒してあげる?

    今日ゎホントにありがとうございました(*^O^*)


79件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ