比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/07/03[Wed]02:15

かわいい系 T160/B86(D)/W59/H84
O型 喫煙する 

まるでアイドル?!会った瞬間に思わずニヤリとしてしまう事間違いなしのルックス抜群の美女です!
さまざまなフェチなお願いにも対応できるテクニックもあり、今後人気急上昇間違いなしの女性です。

S
60%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/02[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    《口コミお礼》チャレンジせずに諦めるなんてそんなのM性感じゃない


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    つじくん✽

    素敵な口コミありがとうございます✽


    ルナはどんなに望まれても変態くんの体に負担がかかることはしたくないししないけれど、せっかく気持ちよくなれているからなんとか開発していけないか工夫していけたらと思ってるよ


    諦めないのはルナの気持ち✽


    ライブのついでにでも、もしかしたら広島来るのがM性感がメインになっちゃうかも?

    くらいハマってほしいな


    ルナがいるうちに一緒に開発していきたいです✽


    出会いに感謝✽


    素敵な時間をありがとうございました✽

    いつでも心よりお待ちしてます✽

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    07/02[Tue]
    10:42

    グッドボタン 0
    自分が思ってる以上にハマっちゃうからね


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ひろくん✽

    数年ぶりのM性感のお誘いありがとうございました✽



    ルナはいつも

    恥ずかしいって気持ちは大切だけど

    さらけ出して、乱れれば乱れるほど気持ちよくなれるのがM性感だから

    だから緊張しないで、任せて


    って伝えるのね

    ひろくんも緊張してたけど身を任せてくれて、でもそれ以前に自分で乱れる素質もあったと思う✽

    コスプレOPあったのにわりと最後まで目隠し外さなかったもんね笑

    目隠し気に入った?


    2回目だけどほぼリセットされたお尻ということで

    あまり良さを感じなかった過去があるとは思えないくらい気持ちよくなってたね

    それゆえ不思議体験✽


    もどかしいけどそれでいいんだよ

    次からは大丈夫だから

    お尻の才能◎な証です


    しっかり開発して一緒に気持ちいいを追求しましょう✽


    雨の中お誘いありがとうございました✽


    数年後じゃダメだからね

    また会えますように✽

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    07/01[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    緊張しても大丈夫。楽しく気持ちよくしてあげるよ


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    わたなべくん✽

    M性感デビューのお誘いありがとう✽


    わざわざ呉からルナに会いに来てくれて嬉しかったです

    色んなことされて…気持ちよかったね✽



    3Pも絶対しようね!

    ルナはいつでも大歓迎です

    一生忘れられない思い出に✽



    また車のことも話そうね

    ルナもFD好きだよ✽



    これから仲良くしてね

    お誘いありがとうございました✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    07/01[Mon]
    07:22

    グッドボタン 0
    7月も♡


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    6月もたくさんのお誘いありがとうございました✽

    とても素敵な出会いと再会でいつもいつもハッピーです✽

    7月もルナなりに頑張りますのでよろしくお願いします( *´꒳`* )



    本日ゲリラ出勤予定!

    後でチェックしてね✽

    雨酷くならないといいな…


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    06/30[Sun]
    12:42

    グッドボタン 0
    雨で蒸れたその足先で…


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    りょうくん✽

    お誘いありがとうございました✽


    わんこみたいな柔らかい雰囲気のりょうくん

    最後までわんこだった


    触られて、踏まれて、なんでも感じて

    ありがとうございます

    ごめんなさい

    めちゃくちゃだね笑



    呼吸管理もちゃんと我慢出来て偉い

    感じてごめんなさい

    踏まれてありがとうございます

    偉い偉い♡




    でも決して女王様にいじめられたいわけじゃないよね

    女性にオモチャにされて嬉しいんだよね


    りょうくんはもうルナの可愛いおもちゃだよ✽



    次はぽちになっていろんなことしてみよう?



    素敵な時間をありがとうございました✽

    とても楽しくてあっという間


    また会えますように✽

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    06/28[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    戸惑う快感


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ゆうくん✽

    出張初日のチェックインしてすぐのお誘い、ありがとうございました✽

    初めてのM性感、久々のこういうお店、ドキドキだったかな?


    初めてばかりのプレイ内容

    それでもまだまだ全てできてないんだ

    時間なんてあっという間だね


    しかも初お尻で気持ちよくなっちゃって

    雑魚ちんいじめすぎたかな?

    手を離しても出ちゃったね

    それも何回か



    才能だと思うから、感覚忘れないうちに開発してもらいたいな✽


    明日帰っちゃうみたいだけど広島楽しんでね

    いっぱい食べてください笑



    思いっきりイッた後はお腹空くよね



    楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`* )


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    06/21[Fri]
    17:02

    グッドボタン 0
    はじめました✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ___のオキニトーク、XのDM以外にも直接コンタクトがとれるようにと試運転中ですが公式LINE作りました✽





    Xの方にはURLも載ってます✽



    オキニトークやDMも含め基本的に姫予約、プレイの質問や相談、当日までの具体的なカウンセリング等に返答しています

    なるべく要点をまとめて送ってくださるとスムーズ且つタイミングも合いやすいと思うのでお願いします( *´꒳`* )


    出勤リクエスト、時間外リクエストも一応声かけていただけたら嬉しいです



    ルナもまだまだ未経験な事も多いので、先に調べることも出来たり興味を持ったりと変態紳士の皆様の性癖に育てられている部分もあります( *´꒳`* )笑


    先にやりとりすることもルナは楽しく過ごしている一部です

    誰よりも寄り添えるようにこれからも頑張るのでよろしくお願いします✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部ルナ
  • 2024
    06/20[Thu]
    22:22

    グッドボタン 1
    ありがとうって気持ち


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ゆうくん✽

    お誘いありがとうございました✽


    Mペットコース希望だったのに事前確認の事とかややこしくてごめんね

    次はポチとして躾されに来てね✽


    お尻も何でもさせてくれるって、とても嬉しいし

    可愛かったよ


    これからが楽しみだなって思うところいっぱいあったけど

    ゆうくんはどう?


    また会えますように✽

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    06/20[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    もぉー


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    もあもあした気温の曇り空

    今日も汗かきそうな予感✽


    本日のご予約、今週の事前予約、ともにありがとうございます( *´꒳`* )

    楽しみうきうき



    でも聞いて欲しい


    両耳にAirPodsを装着して通勤して自宅にケースを忘れてきました


    充電が、出来ない



    ちょっぴり萎えた午前でございます


    なので優しくしばかせてください


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    06/18[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    ルナが笑って過ごせるのはみんなのおかげ


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは✽

    今週の事前予約してくれたご新規様、本指様、みんなありがとうございます✽

    とても嬉しい

    楽しみにお待ちしております( *´꒳`* )

    早く会いたいな


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ