比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:05

かわいい系 T154/B87(F)/W58/H85
喫煙しない 

初めてで分からないことだらけなので色々と学びながら頑張ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

64件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/14[Thu]
    01:14

    グッドボタン 0
    実は少し進化しました✨.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
    こんばんはimgはるですimg
    実は…今日実家に帰ってたのですが、予想外のお母さんの思い切った行動のおかげで私の1部が進化しました
    imgimg
    今まで生きてきた中で初めての体験だったのでどきどきでしたが、今はすごく気に入ってますimgimg
    少し進化した私をお見せできるのがとても楽しみですimgimg
    まだ少し出勤時間に空きがございますので、少しでも興味をもっていただけたらお会いさせていただけたら幸いですimgimg



















    それとですね…
    写真の撮り方を思い立った時に練習してるのですが未だに下手なんですよね
    imgimg
    (実はお胸のサイズもお店に入った時より進化してます(笑))
    相変わらず下手ですがせっかく撮ったのでこちらも失礼します
    imgimg
  • 2023
    12/10[Sun]
    23:44

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤予告です
    こんばんはimgはるですimg
    お久しぶりですね.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬最後の出勤から気づけばあっという間に4ヶ月も経っていました…
    imgimg
    皆さんに忘れられていないか不安なところですが…いつも通り私らしく頑張りたいなと思っていますimgimg
    そして今回も既にたくさんご予約をいただいてて数ヶ月経っていてもまたお会いしてくださる方がたくさんいることがとても嬉しいですimgimg
    本当にありがとうございますimgimg
    おかげさまで今回も頑張ろー.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬って気合いが入りますimgimg

    まだご予約のない空いている時間は
    12月15日(金)15:00~17:00
    16日(土)26:00(深夜2時)~
    17日(日)25:30(深夜1時半)~
    です
    imgimg

    今回の出勤もお兄さんとたくさんお互いに楽しいって思える時間が過ごせたら幸いですimg
  • 2023
    02/10[Fri]
    22:05

    グッドボタン 0
    1月27日お礼日記
    こんばんはimgはるですimg
    先日の出勤はなんとimg全員本指名様でご予約が埋まってて本当に嬉しかったですimgimg
    大好きなお兄さん達と時間を一緒に過ごせてとても幸せでしたimgimg
    学校が忙しくて連絡も全く返せてない中の出勤で申し訳なさと不安でいっぱいでしたが、お会いしてくださったお兄さん全員が笑顔で迎え入れてくださってたくさん元気をいただいちゃいましたimgimg
    いつも本当にありがとうございますimgimg



    仲良くなりすぎちゃったお兄さんへ
    久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです
    imgimg
    やっぱりお話が弾んじゃうのでなかなか前に進めないですねimgimg
    でも今回はお兄さんが積極的に来てくださって驚きと恥ずかしさと照れですごくドキドキしましたimgimgimg
    私も負けずに次こそは頑張りますねっimgimg
    お部屋に2種類お風呂があるのをどちらも楽しめたのも面白かったですimgimg


    船が好きなお兄さんへ
    前回に引き続き2回連続でお会いできてすごく嬉しかったです
    imgimg
    いつも通りたくさんハグやキス出来て心地よかったですimgimg
    また次の出勤まで学校や普段の生活を頑張れるようにってたくさん褒めてくださって私の方がたくさん癒していただいちゃいましたimgimg
    チョコレートのプレゼントもありがとうございますimgimg
    テスト勉強をしながら美味しくいただきましたimgimg


    一緒に初挑戦に取り組んでくださったお兄さんへ
    作戦会議と練習たくさん頑張りましたね
    imgimg
    また今度のお楽しみの時間に間に合わせてたくさんあの子に喜んで貰えるように、今回練習したことを忘れず練習しておきますねimgimg
    お兄さんにも喜んでいただけてとても嬉しかったですimgimg
    いっぱい技術を仕込んでいただきありがとうございますimgimg
    今度お会いできる機会が来た時が待ち遠しいですねimgimg
     

    笑顔の素敵なお兄さんへ
    今日も前回同様にこにこ笑顔でお迎えしてくださってすごくお話ししやすくてついつい沢山お話してしまいました
    imgimg
    たくさん攻めていただけてとても気持ちよかったですimgimg
    私ももっとお兄さんに気持ちよくなっていただけるように頑張りますねimgimg
    プレゼントしていただいたカバンの色味がとても可愛くて、今はお出かけする時に使うお気に入りのカバンになってますimgimg
     

    本のお兄さんへ
    少し久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです
    imgimg
    いつも優しく相槌を打ちながらお話してくださってあの空間がとても心地よいですimgimg
    いつも沢山キスしたくてついいっぱい近づいちゃうのですが途中でむせちゃって申し訳ないですimgimg
    今回は帰りにまさる店長ともお会いしてくださり本当にありがとうございますimgimg
    お菓子はバレンタインに向けての練習もしながら美味しくいただきましたimgimg


    褒め上手のお兄さんへ
    前回に引き続き2回連続でお会いできてとても嬉しかったですimgimg
    今回もたくさんキスしながらイチャイチャできてすごく気持ちよかったですimgimg
    時間いっぱいまでぎゅってしたまま過ごすのがいつも心地よくて私の方が癒されちゃってますimgimg
    お仕事お忙しいかもしれませんがどうかお体を大切にしつつ頑張ってくださいねimgimg


    医療関係のお兄さんへ
    前回に引き続き2回連続でお会いできてすごく嬉しかったです
    imgimg
    いつも笑顔で色んなお話をしてくださったり、えっちなことをする時も大切にしてくださってるって感じるような触れ方をしてくださってとても楽しい時間をいただいていますimgimg
    いちごとアイスをコーヒーと一緒にいただく時間も至福でしたimgimg
    プレゼントにいただいたボディースプレーも大切に使わせていただいてますimgimg


  • 2023
    02/10[Fri]
    18:44

    グッドボタン 0
    1月5日お礼日記
    こんばんはimgはるですimg
    今週も金曜日がやっときましたね.ᐟ‪‪.ᐟ1週間お疲れ様でしたimgimg
    そして1月の出勤のお礼がまだお伝え出来ておらず本当に申し訳ないですimg
    しかも‼︎‼︎今回の出勤はお誕生日をお祝いしてくださったお兄さんが沢山いらっしゃって、いつも以上に感謝をお伝えしたかったのになかなか文章にまとめる時間が無く今日やっと公開出来ましたimgすみませんimg
    今更ではありますが改めてありがとうございましたimgimg
    19歳になった私ですが、今まで以上に元気に学校もお仕事も日々精進していきたいと思っていますimgimg


    船が好きなお兄さんへ
    お仕事がお忙しいとお聞きして今日は会えないかなと思っていたので、出勤して最初にお会いできてとても嬉しかったです
    imgimg
    いつも沢山可愛いって褒めてくださったり、撫でていただけてすごく楽しい時間を私の方が頂いちゃってますねimgimg
    お誕生日プレゼントにくださったくまのお人形もすごく可愛かったですimgimg
    ありがとうございますimgimg
    お部屋に大切に飾らせていただきますねimgimg


    関西弁の似合うお兄さんへ
    店長さんや私に事前に分からないことの確認など、ご連絡をくださっててとても丁寧で真面目な方だなと思いました
    imgimg
    実際お会いした時も気さくにお話してくださるのでとても楽しく過ごさせていただきましたimgimg
    お店に入店して初めてえちあわのオプションをさせていただいたのですが、私の力不足で上手くできず申し訳なかったですimgimg
    次こそは満喫していただけるように頑張りますねっimgimg


    笑顔が素敵なお兄さんへ
    笑顔でお出迎えしてくださって、雰囲気もすごく優しそうな方だったので終始肩の力を抜いて私も楽しんじゃいました
    imgimg
    色々お話していると共感できる事が多くてお話もえっちなことも楽しみながら過ごせましたねimgimg
    今度おすすめしてくださったラーメン屋さんも行ってみますねっimgimg
    Twitterでもまたお話出来ると嬉しいですimg


    医療関係のお兄さんへ
    1ヶ月ぶりにお会いできてとても嬉しかったです
    imgimg
    前回と同じようににこにこの笑顔でお迎えしてくださって、お会い出来た嬉しさで私の方も自然と笑顔になっちゃいましたimgimg
    たくさん可愛いとか良い子って褒めていただけていつも私の方がすごくよい時間をいただいてますねimgimg
    プレゼントしていただいたボディーローション毎日使ってるのですが、香りがとても良くてお気に入りですimgimg


    考え方がしっかりしてるお兄さんへ
    お会いした時に同い年くらいかと思ってすごく驚きました
    imgimg(気分を害してしまったらすみません)
    最初から最後まで緊張して上手くお話やサービスができなくて申し訳なかったです
    imgimg
    お話しているとお仕事や人付き合いをする上での考え方に芯が通っていて、素敵な考え方をする方だなと思いましたimgimg
    私も自分自身の力でやりたいことを叶えたり、決定していきたいので改めて頑張ろうと思いましたimgimg


    褒め上手のお兄さんへ
    出勤の度に呼んでいただけて、いつも笑顔でお迎えしていただけるので本当に感謝でいっぱいです
    imgimg
    この日最後のお客さんがお兄さんで良かったと心から思いましたimgimg
    何度もお会いさせていただいてる分、安心感があって最後らへんが眠たくてグダグダになっちゃって申し訳なかったです…imgimg
    ケーキのプレゼントもすごく嬉しくて美味しくいただきましたimgimg
  • 2022
    12/11[Sun]
    11:35

    グッドボタン 0
    12月9日お礼日記
    こんにちはimgはるですimgimg
    今回遅刻が多く申し訳なかったですimgimg
    それでもお待ちいただき一緒に楽しい時間を過ごしてくださったお兄様方ありがとうございましたimgimg
    最近オキニトークやDMを全然お返し出来てなかったり、お礼日記が遅れたりと努力が全然足りてないなと痛感してます…すみませんimgimg
    もっともっとお兄さん方やお店の方に感謝をお伝えしたり、喜んでいただけるように切り替えて頑張っていきますねっimgimgimg


    本のお兄さんへ
    2週連続でお会いできてとても嬉しかったです
    imgimg
    いつもすごく優しくて、今日も沢山ぎゅってしたりキスできたり、時間が足りず中途半端になっちゃって落ち込んでると頭を撫でてくださったのが嬉しくて心地よかったですimgimg
    お兄さんにお会いする前にご飯を食べて走ったので声が出ずらくなっちゃったり、腸が活発になっちゃってて恥ずかしかったです…imgimg
    頂いたじゃがりこはのあちゃんと一緒にお話しながらとても美味しく食べさせていただきましたっimgimg
    ほかのお菓子もすごく美味しかったですimgハンドクリーム大切に使わせていただきますねっimgimg


    家族に看護師の多いお兄さんへ
    お会いする前に少しトラブルがあり申し訳なかったです
    imgimgすみませんでしたimg
    それでも笑顔でお迎えして下さり、沢山楽しくお話してくださって嬉しかったですimgimg
    お兄さんの家族に看護師が多いとお聞きした時驚きましたimgimg
    色んなお話をお聞きできて私も看護師になれるように頑張ろうって思いましたimgimg
    出来ることが少なかったり、下手だったりして楽しい時間を作ることが出来ているか不安でしたが、呼んで良かったと言っていただけてとても嬉しかったですimgimg
  • 2022
    12/11[Sun]
    10:54

    グッドボタン 0
    12月2日、3日お礼日記
    こんにちわimgはるですimgimg
    今回もたくさんのご予約ありがとうございましたimgimg
    お礼日記の更新が遅れてしまいすみませんimg
    いつも沢山「可愛い」とか「学校がんばってね」など温かい言葉がけをしていただいて出勤の度に私の方が元気を頂いちゃってますimgimg
    今回の出勤は特に、テスト明けで少し気分が落ち込み気味だったのでお兄さん方やお店の方の優しい声や笑顔にすごく救われましたimgimg
    改めてありがとうございますimgimg


    〈12月2日〉
    お話上手のお兄さんへ
    最初緊張していたのですが、沢山話題を振ってくださったり、私のお話一つ一つに大きく反応を返してくださってとても嬉しくてすぐに楽しくなっちゃいました
    imgimg
    いっぱい褒めていただけて恥ずかし半分嬉しくて時間があっという間にすぎちゃいましたねimgimg
    優しく撫でてくださったり、キスしながら色んな所を責められてすごく心地よかったですimgimg
    立派な看護師さんになれるように頑張りますねっimgimg


    褒め上手のお兄さんへ
    またまた連続記録更新しましたねっ
    imgimg
    7回連続でお会いできて、しかも3週連続でお顔を見られてとても嬉しかったですimgimg
    今回はいつも以上にいっぱいぎゅってしながら息が続かなくなるまでキスしたり沢山イチャイチャしちゃいましたねimgimg
    お互いにゲーム実況動画を見ていることも知り、またいっぱいお話したい内容も増えましたねっimgimg
    今度はお兄さんのおすすめの実況者さんも教えていただけると幸いですimgimg


    本のお兄さんへ
    以前頂いた小説がまだ読み終わってなくて、色々語り合いたかったのにそれが叶わなくて悔しかったです
    imgimg
    そして今回まさかの途中で眠っちゃって本当に申し訳なかったです…imgimg
    ですが起きた時にハグしたままでいてくださってたり、優しい声で「大丈夫だよ」って言ってくださってすごく安心感がありましたimgimg
    私も医療に携わる時にお兄さんみたいに、人に安心感を与えられる接し方が出来るようになりたいなと眠気と心地良さに揺られながら考えてましたimgimg
    頂いた大福もとても美味しかったですimgimg



    〈12月3日〉
    ギターの上手なお兄さんへ
    オキニトークの方でもお話してたお兄さんと知った時とても驚きましたが嬉しかったです
    imgimg
    バンドが本当に楽しいって気持ちがすごく伝わってきて、バンドを組んで演奏している動画もその場でお兄さんのお話を聞きながら見たかったなと思いましたimgimg
    沢山色んなことをお話出来てとても楽しかったですimgimg
    また今度YouTubeの方で見させていただきますねっimgimg


    笑顔の素敵なお兄さんへ
    とても優しい雰囲気のお兄さんで「偉いっ.ᐟ‪‪.ᐟ」ってたくさん褒めていただけて本当に嬉しかったです
    imgimg
    ベッドの上でも優しくいっぱい責めていただけてとても気持ちよかったですimgimg
    お兄さんの意に沿ったサービスが出来るようにもっとできることを増やしたいなと改めて思いましたimgimg
    今度は一緒にスイーツ食べたり、温泉入ったりお散歩したいですねimgimg
    学校のお勉強とお仕事の二刀流頑張りますっimgimg
  • 2022
    12/01[Thu]
    22:54

    グッドボタン 0
    お勉強✍ ́-‬
    こんばんはimgはるですimgimg
    今週も2日間出勤が出来るので今から既に楽しみで仕方がありませんimgimg
    学校がテストに課題三昧でばたばたしてて誰かと楽しい時間を共有できる空間が欲しいですimgimg
    真面目なお勉強ばかりだと楽しくないので、お兄さんと一緒にもっと楽しいお勉強が出来たらなと思ってますimgimg

    ⬇が空いている時間です.ᐟ‪‪.ᐟ ́-‬
    1日(金)23:30~03:00
    2日(土)13:30〜21:00

    明日もう1日学校にお仕事にお互い頑張っていきましょうっ
    imgimg
    今日とても冷え込んでいたので、風邪を引かないように暖かくしてお眠りくださいねimgimgimg




  • 2022
    11/30[Wed]
    00:35

    グッドボタン 1
    11月26日お礼日記
    こんばんはimgはるですimgimg
    今回の出勤もとても楽しかったですimgimg
    沢山のご予約ありがとうございましたimgimg
    今回は初めてのことに挑戦したり、沢山女の子とお話出来たりといつも以上に充実してましたimgimg
    2週連続で呼んでくださったお兄さんもいらっしゃって、感謝してもしきれないくらいいっぱい楽しい時間や幸せをいただいてるなと感じますimgimg
    今回も長い文章になりますがお付き合いいただけると幸いですimgimg



    褒め上手のお兄さんへ
    連続記録また更新しちゃいましたね
    imgimg
    6回連続でお会いできてとても嬉しいですimgimg
    今回も沢山キスしたり、時間がくるまでいっぱい密着出来てすごく心地よかったですimgimg
    いつもお兄さんとお会い出来るのを楽しみに出勤を心待ちにしているので、お兄さんも私と会うのを楽しみに1週間頑張れたって言っていただけたのがとても嬉しかったですimgimg


    気遣い上手のお兄さんへ
    なかなかタイミングが合わず、お会い出来ませんでしたが今回ついにお会い出来てとても嬉しかったです
    imgimg
    お話する時ずっと優しくて、ベッドの上でも色々と気遣ってくださりながら攻めてくださってすごく心地よかったですimgimg
    朝早くにお家を出てお仕事に向かうとの事でしっかり寝てお身体を労りつつ、お仕事頑張ってくださいっimgimg


    一緒に初めての事に挑んだお兄さんへ
    初めてのことばかりで非日常的でとても楽しかったです
    imgimg
    念願のななせちゃんとの3Pが叶いましたねっimgimg
    普段ななせちゃんとお話する機会が殆どなかったので、DMでやり取りをしながらドキドキと恥ずかしさでいっぱいで当日を迎えましたimgimg
    でもお兄さんとななせちゃんで計画を立ててくださってたそうで、スムーズに予定をこなしつつ、時間いっぱい沢山楽しい時間を過ごせてとても感謝していますimgimg
    なかなか無い機会を与えてくださりありがとうございましたimgimg


    医療関係のお兄さんへ
    えっちなことをしたり、甘いものを一緒に食べたりまったりととても心地よい時間を過ごさせていただきました
    imgimg
    沢山可愛いって言っていただけたり、お話する時にずっとにこにこ笑顔で接してくださってすごく嬉しかったですimgimg
    長時間でご予約いただいたのに時間が過ぎるのがあっという間でしたねimgimg
    チーズケーキとコーヒーがどちらもとても美味しくて、組み合わせが最高でしたっimgimgimg


    パソコンに詳しいお兄さんへ
    2週連続でお会いできてとても嬉しかったです
    imgimg
    女の子なのに私の方が自分自身の身体について無知で、お兄さんに色々教えていただいて恥ずかしい半分お勉強になりましたimgimg
    お口でするのを褒めていただけたのも嬉しかったですimgimg
    前回同様、たくさんおもちゃで攻めていただいてすごく気持ちよかったですimgimg
  • 2022
    11/23[Wed]
    10:24

    グッドボタン 0
    11月20日お礼日記
    こんにちはimgはるですimgimg
    今回の出勤は遅刻をしちゃいまして色んな人にご迷惑をおかけしちゃったなと反省してますimgimg
    普段12時に出勤のところを今回11時にしたら全然起きれまでした…imgimg
    それでも嫌な顔せずお待ちくださったお兄さん本当にありがとうございましたimgimg
    これからも無茶せず無理せず自分らしく、お兄さん方や私に関わってくださる周りの方々に一緒にいて楽しいって思っていただけるよう日々頑張っていきたいと改めて思った日でしたimgimg


    攻め上手のお兄さんへ
    遅刻しちゃってその後もあたふたと色々失敗が多くてほんとに申し訳なかったです
    imgimg
    優しいお顔とお声で大丈夫だよって励ましてくださったのがとても有難かったですimgimg
    一緒に温かいお風呂に入りながらお話するのが心地よくて、それまでの緊張がほぐれちゃうくらいでしたimgimg
    沢山攻めていただけてぎゅってしながらキスしたりして気持ちよかったですimgimg
    プリンとおにぎりとても美味しかったですimgimg


    サッカー観戦がお好きなお兄さんへ⚽
    すごく楽しそうに試合の状況や盛り上がるところを教えてくださったのが印象深かったです
    imgimg
    普段あまりスポーツ観戦をしない私でもドキドキしながらどちらが勝つか見守りたくなるほど、お兄さんの楽しいって気持ちが伝わってきましたimgimg
    ベッドの上では沢山攻めてくださり、お兄さんのお肌がすべすべでお互いのお肌が触れるのがとても心地よかったですimgimg


    パソコンに詳しいお兄さんへ
    同じ種類のおもちゃでも大きさや質感が全然違う事を初めて知ってとても驚きました
    imgimg
    見たことないおもちゃもあって気持ちいいのと好奇心のわくわくでいっぱいでしたimgimg
    お兄さんがすごく攻め上手なので私の方が沢山気持ちよくなっちゃって前回同様、お兄さんの事を気持ちよく出来ず終わっちゃいましたね…imgimg
    私もお兄さんに気持ちよくなっていただけるようにもっと頑張ろうと思いますimgimg
  • 2022
    11/23[Wed]
    00:54

    グッドボタン 0
    11月19日お礼日記
    こんばんはimgはるですimgimg
    19日20日と沢山のご予約ありがとうございましたimgimg
    今回の出勤は空き時間もあるのかなと思いバッチリと勉強道具を持って来てたのですが、全部の時間が埋まって沢山楽しい時間を過ごさせていただきましたimgimg
    お兄さん一人一人との時間が本当に楽しくて楽しくて仕方がなくて、いつもお迎えに来て下さる専務さん達に色々とお話に付き合っていただいちゃう程ですimgimg
    そして決まって出勤終わりにはもっと沢山出勤したいなと思っちゃいます…imgimg

    看護師のお兄さんへ
    DMでやり取りさせていただいててお会い出来るのをとても楽しみにお待ちしてました
    imgimg
    課題を見ていただいたり、看護学校の大変さを共有出来て嬉しかったですimgimg
    寄り添うの意義や考え方もすごく素敵だと思い私も実習に出た際や普段からその考え方を持って行動したいと思いましたimgimg
    お菓子もとても美味しくてお祭り気分を味わえましたimgimg
    ハンドクリームも大切に使わせていただきますねっimgimg


    仲良くなりすぎちゃったお兄さんへ
    何度お会いさせていただいてもなかなかベッドでの雰囲気よりもお話の方が盛り上がっちゃいますね
    imgimgimg
    お風呂で一緒にカラフルなライトやブクブクではしゃいだのとても楽しかったですimgimg
    後ろからぎゅってされながらお話するのがすごく心地よくて、お話も楽しくて時間が本当にあっという間にすぎちゃいましたimgimg
    次こそは今回よりもレベルアップ出来るようにもっと頑張りますねっimgimg


    お話上手のお兄さんへ
    オキニトークでお話させていただいてて、今回お会い出来ると思っていなかったのでお兄さんだと知った時驚きと嬉しさでいっぱいでした
    imgimg
    諦めずご予約してくださりありがとうございましたimgimg
    温かいお風呂で沢山キスしたのがとても心地よかったですimgimg
    親戚の医学生の方のお話が可愛らしさと面白さで特に印象に残っていますimgimg
    また今度沢山お話お聞かせてくださいねっimgimg
    頂いたサブレもとても美味しかったですimg


    寝違えちゃったお兄さんへ
    前回お会いさせていただいた時にすごく楽しくて、今回もお会い出来てとても嬉しかったです
    imgimg
    匂い嗅がれるのがやっぱり恥ずかしかったですがいい匂いって言っていただけて安心しましたimgimgimg
    沢山攻めていただけてとても気持ち良かったですimgimg
    攻める側は自信がなかったのですが沢山褒めていただけてすごく嬉しかったですimgimg
    眠れる時はできる限りお布団でお眠りくださいねっimgimg


    褒め上手のお兄さんへ
    今回で5回連続ですねっ
    imgimg
    いつも沢山甘い時間を過ごさせていただくのですが今回はいつも以上にいっぱい密着出来てとても心地よかったですimgimg
    お仕事が忙しくてお疲れだったのに呼んでいただけてとても嬉しかったですimgimg
    少しでも私と過ごす時間がお兄さんにとっても楽しくて気持ちが安らぐ空間になれば良いなって思いましたimgimg
    頂いたケーキもとても美味しかったですっimgimg


    お疲れが溜まってたお兄さんへ
    出張帰りでお疲れなのに夜遅くまでお待ちいただきありがとうございました
    imgimgimg
    お兄さんの喜んでくださりそうなことが私の出来ないことばかりで申し訳なかったですimgimg
    でもマッサージ喜んでいただけて私もとても嬉しかったですimgimg
    途中でお兄さんが眠っちゃいましたのでお時間が過ぎてから静かに帰らせていただきましたimgimg
    あの後もしっかりと熟睡出来てたら幸いですimgimg

64件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ