比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:38

かわいい系 T154/B87(F)/W58/H85
喫煙しない 

初めてで分からないことだらけなので色々と学びながら頑張ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    13:23

    グッドボタン 0
    ̖́-

    こんにちははるです ̖́-
    せっかくの休日ですが今日もとても暑くて外を歩いてるとバテそうですね‪( *¯ㅿ¯*)‬
    お兄さんはいかがお過ごしですか(*¨*)?

    昨日は出勤予定だったのに体調を崩し当日欠勤してしまいすみませんでした‍♀️
    せっかくご指名でご予約してくださったお兄さんもいらっしゃったのに、お兄さんの時間を奪ってしまう形になり本当に申し訳なかったです(இஇ`。)
    次はしっかり体調管理ができるようになったらまた出勤したいです⸜(◍´˘`◍)⸝
    これから暑い日が続きそうなのでお兄さんもお身体にはお気をつけくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ̖́-

  • 2024
    06/13[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    ご奉仕精神
    こんばんは*゚はるです ̖́-
    今日も1日お疲れ様でした☕️


    ついに
    img出勤が明日に差し迫ってまいりましたねimgimg
    いつも出勤の度に今日はこういうことしたいな、ああ出来たら良いなと色々考えながらお店に向かってるんですimgimg
    すると最近はお仕事終わりにお誘いしてくださるお兄さんが多くて、お時間の終わり頃に軽くマッサージをすると喜んでくださってそれがとても嬉しいんですよねimgimg
    なのでお口でする技術がもう少し上がったら、マッサージもちゃんとした技術を身につけられたらなと漠然とした考えのままですが思っています|・・)´-


    まだまだ未熟ではありますが、そんな私でも大切にしてくださるお兄さんにはとても感謝しています
    imgimg
    私もいただいた気持ちをしっかり返していけたらなという気持ちでいっぱいですimgimg
  • 2024
    06/12[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    体力には自信があります
    こんばんは*゚はるです ̖́-
    今日も1日お疲れ様でした☕️



    数日前にまたもや1人カラオケに行ったんですけどね、驚きのことに気づいてしまったんです...
    imgimg

    実はですね...私7時間1人でひたすら歌っても結構元気なんですimgimg
    (カラオケに一緒に行く友達がいない事はひとまず置いといてください...(笑))
    意外と喉もそれほど枯れず、80曲以上歌ってて自分でも自分が怖かったです♪*゚

    この元気をもっと勉強やお仕事に活かせないかなと思いつつ、楽しい事ならいくらでも元気に動けちゃうよなぁと思いました
    imgimg
    だから出勤中も元気いっぱいなんですかねimgimgimg

    金曜日はお仕事終わりのお兄さんも多いと思いますので、沢山元気のおすそ分けしますねっimgimg
    お兄さんが身体は気持ちよく、心の元気も充電してその日が終われるように精一杯頑張りますっimgimg
  • 2024
    06/11[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    元気いっぱいです
    こんにちは´-はるです‎⋆゜
    今日も1日お疲れ様です
    imgimg

    ところでなのですがimg
    お知らせが遅れましたが今週出勤しますっimgimg
    今回は14日(金)img13:00~03:00imgでお店にいますimgimg
    最近、出勤する度に褒めていただける事が多くて頑張りがいがあるので、今回も沢山満足いただける時間が作れるようにいっぱい頑張りますねっι(// `-´///)/
    特にお口でする時にどうすればお兄さんにもっと気持ちよくなってもらえるか勉強中なので、色々教えていただけると幸いです
    imgimg
    今回の出勤もよろしくお願いしますimgimg
  • 2024
    06/09[Sun]
    16:53

    グッドボタン 0
    6月1日お礼日記
    こんにちは´-はるです
    度々忙しく写メ日記やTwitterの浮上頻度が下がってしまいすみません
    imgimg


    そして先日の出勤もありがとうございましたっimgimg
    先日も沢山嬉しかったことがありましたimgimg
    ののちゃんに始まりななせちゃんとも沢山お話出来て、看護は厳しくて諦めたくなる時もありますが改めて頑張ろうと思えましたι(// `-´///)/
    そして何よりお兄さん達がみんなそろってとても優しくて幸せいっぱいでした
    imgimg
    出来ないことが多い私でも、「そのままでも十分だよ」って肯定してくださるので、いつも出勤する度に私の方が沢山素敵なものをもらってしまっています imgimg

    今日は先日の出勤でお会いしてくださったお兄さんへのお礼日記が全員分書けていなかったので、個別に書いていこうと思います
    imgimg




    風俗を初めてご利用されたお兄さんへ
    お話しやすい方でついつい沢山お話が弾んじゃいました
    imgimg
    お兄さんの青春時代のお話や今のお仕事関係のお話など、自分じゃ体験出来ないものばかりだったので聞いていてすごくワクワクしましたimgimg
    初めての風俗とのことで、お相手が私で良いのか不安でしたが、満足していただける時間を一緒に作ることができてとても嬉しかったですimgimg
    気持ちを沢山表に出してくださるお兄さんだったので、私も楽しくて時間があっという間でしたimgimg
    またお誘いいただけると幸いですimgimg



    襲われるのが好きなお兄さんへ
    普段あんまり私から積極的に攻めることがなくて最初は正直不安でした:(´◦ω◦`):
    ですが視界を奪った状態でどうすれば気持ちよくなってもらえるのか、沢山考えてこれはどうだろう?あれはどうかな?と考えながらするのが段々楽しくなっちゃいました
    imgimg
    敏感なお兄さんでしたので攻める楽しさを知ることが出来ましたimgimg
    最後にしたマッサージも喜んでいただけて良かったですimgimg
    次は足のマッサージもですねimg
    お仕事お忙しいとは思いますがご自愛くださいねimgimg



    友達みたいな関係になっちゃってるお兄さんへ
    最近お会いできていなかったので寂しかったですよ
    imgimg
    なので久しぶりに呼んでいただけてとても嬉しかったですimgimg
    普段はお昼に呼んでくださっていたので深夜帯はとても新鮮でしたimgimg
    お兄さんといる時は話したいことが次から次へと出てきて歯止めが効かないので、いつも最後に反省会が始まりますが...imgimg
    今回はついに...imgやっとこのお仕事らしく、気持ちよくなることが出来て達成感がありましたι(// `-´///)/(笑)
    この日最後にお会いする方がお兄さんで本当に嬉しかったです
    imgimg
    お仕事後でお疲れだったのにお会いしてくださりありがとうございましたimgimg
  • 2024
    06/01[Sat]
    20:43

    グッドボタン 0
    夜の運動しませんか⸒⸒
    こんばんはimgはるですimg
    上手く投稿できなかったので再投稿ですimgimg

    スマホゲームにも飽きて来たので、待機所の撮影場所で準備体操をしてきましたimgimg
    写真を撮るのは下手ですが、実は柔軟体操やマット運動は少し自信があるんですよimgimg
    でも運動不足な事に変わりはないので運動に付き合ってくださるお兄さん募集中ですimgimg

    そしてそしてimg
    私もさっき発見したのですが、今日限定(?)の割引もあるみたいですimgimg

    ご新規様も本指名様もお得なクーポンなので、ぜひこちらを使用してお誘いいただけると幸いですimgimg



    ​​​​​​​
  • 2024
    06/01[Sat]
    17:44

    グッドボタン 0
    NEXTIN203号室のお兄さんへ
    お会いしてくださりありがとうございましたっimgimg
    最初なかなか扉が開かなくてお部屋を間違えたのかとドキドキしましたが、優しく迎え入れていただけて安心しましたimgimg
    「気を使わなくて大丈夫だよ」「可愛いね」って沢山優しい言葉や嬉しい言葉をかけてくださって、私の方がすごく心地の良い時間でしたimgimg
    自分から攻めるのがまだまだ下手ですが満足していただけて嬉しかったですimgimg
    またお誘いいただけると幸いですimgimg
    休日しっかり満喫してくださいねっimgimg
  • 2024
    06/01[Sat]
    14:43

    グッドボタン 0
    相棒です
    この写真の飴なんですけどね、今日コンビニに行ったら初めて出会ったんです- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-♡
    最初ぶどう味だと思って手に取ったらソーダ味でした
    imgimg

    お会いしたことあるお兄さんならご存知かと思うんですけど、私お兄さんにお会いする時大体いつも飴を舐めてるんですimgimg
    なのでお兄さんとキスをすると口の中が熱くなるのか溶けるのが早くなって、いつもドキドキしてますimgimg

  • 2024
    06/01[Sat]
    13:23

    グッドボタン 0
    出勤です
    こんにちはimgはるですimg
    今日も元気に出勤しましたっimgimg
    今日はサンフレの紫のユニフォームを着た人が多くて繁華街がいつも以上に賑わっていますねimgimg
    人混みに疲れて休憩したくなった時はお誘いいただけると幸いですimgimg
    今日はimg13:00~03:00imgまで出勤しているので全力待機でお待ちしてますねっimgimg
  • 2024
    05/31[Fri]
    23:53

    グッドボタン 0
    おやすみなさい*゚
    こんばんはimgはるですimg
    ついに明日ですねimgとても緊張しますimgimg
    でも不安なこと、心配なこと沢山ありますが自分は自分らしく、お店の方々やお兄さん達が認めてくれる「はる」らしく頑張りたいなと意気込んでますι(// `-´///)/

    明日はこちらの写真でも着てる自前のセーラー服を持っていくので、もし良かったらセーラー服ver.のはるがおすすめです(՞ ܸ. .ܸ ՞)".ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪(?)‬

    しばらく写メ日記を書いてないとどうやって書いてたっけ!?って頭真っ白のまま書いちゃうので、上手くお兄さんに気持ちが届いてると良いなと願うばかりです
    imgimg(最近割と本気の悩みですimgimg)

    明日寝坊しないように今日は日付が変わる前に眠ろうと思います
    imgimg
    おやすみなさいimgimg
    お兄さんがいい夢見られるように願ってますねimgimg

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ