比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型オナクラ

[更新日時]2024/07/27[Sat]23:37

ロリータ系 T147/B83(D)/W57/H85
喫煙しない 

はじめまして。お誘いお待ちしています♡

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    00:31

    グッドボタン 1
    !(^^)!

    今日の空、雲☁️

     
    めちゃくちゃ夏だった☀️☀️
     
    ポストカードみたいにきれいな空
     
    入道雲、なぜか昔から好きで見つけると写真撮っちゃう🫶🏻
     
     
    あとは夕焼けも好き
     
     
    めぐ🤍
  • 2024
    07/14[Sun]
    20:54

    グッドボタン 3
    お礼❤︎

    今日もOさんとの素敵なひとときを過ごすことができて、とても幸せでした💕

    🍌笑いの絶えない楽しい時間、特にちゅーピーとチューピーの話で盛り上がったのは楽しかったですね😊🍌

    前回プレイ中にお腹なっちゃって…

    今日はおにぎりまでありがとうございました🍙 Oさんのお心遣いにいつも感謝しています🎁✨


    💋💄 短い時間ではありましたが、しっかり濃厚なプレイを楽しんでいただけて、私も嬉しかったです💖💕


    📚 学びを褒めてくださったり、プレゼントまでいただいてしまって、本当に嬉しい限りです😍💝

    🌟 次回はゆっくりロングコースでのんびりしましょうね。県外から何時間もかけて会いに来てくれるOさん、本当にありがとうございました🙏またお会いできることを楽しみにしています💘🍌✨

    💞 本日もありがとうございました!愛をこめて、めぐより 💖💌
  • 2024
    07/14[Sun]
    20:45

    グッドボタン 3
    お礼❤︎

    🌸 朝イチのお兄さんへ 🌸


    今日は朝イチから福寿での素敵なお時間をありがとうございました♡彡



    楽しいお話で盛り上がったり、定番メニューが結局いちばんおいしいってお話をしていると、心温まるひと時となりましたね😊💬
     
     
    ぜひショートケーキのいちご最初に食べてみてください🍰


    飲むヨーグルト大好きなのでとっても嬉しかったです🍓ご馳走様でした🫶🏻


    お兄さんは優しくて、紳士的で、話も面白くて、とっても魅力的な方だと感じました🎵✨


    プレイ中には、ベッドの上で紳士から大変態への変身があり、とても興奮しました...💖


    私のむちむちの太ももをたくさん褒めていただけて、コンプレックスが解消されたような気持ちになりました🎀🍑
    また、ホスピタリティについても褒めていただき、とっても嬉しかったです🥰💕


    楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまい、再会の約束を取り忘れちゃいました🍣
    ぜひまた会いたいです✨


    改めて、お兄さん、本当にありがとうございました!また次回の楽しいひとときを楽しみにしていますね💓💌
     
     
    めぐ😉⭐️
  • 2024
    07/14[Sun]
    16:50

    グッドボタン 3
    16:30?のお兄さん
    16:30バナナのお兄さんへ<br>90分予約ありがとうございました♡<br>16:50に変更とのことで…🥲<br>60分になってしまうの申し訳ないです😖<br>ご了承ありがとうございます🙇‍♀️<br>今向かってます!よろしくお願いします<br><br>
  • 2024
    07/14[Sun]
    10:15

    グッドボタン 3
    出勤しました♡

    出勤しました♡

     
    お誘いお待ちしています❣️❣️❣️
     
    めぐ
  • 2024
    07/13[Sat]
    23:48

    グッドボタン 3
    がんばった!
    こんばんは めぐです
     
     
    ずっと待ち望んでたものが
    郵便受けに入ってました📪
     
     
    💮秘書検定2級の合格証明書💮
     
     
    目標の1つにしてたことなので嬉しいです❤️‍🔥
     
     
     
    明日ほめてくれると嬉しいな〜💓
     
    めぐと本格的な秘書と上司プレイしちゃお??//
     
     
     
    14(日)10:00~18:00

    27(土)10:00~15:00

    出勤します❕❕



    お誘いお待ちしてます💖
     
     
     
  • 2024
    07/10[Wed]
    10:48

    グッドボタン 3
    出勤予定♡
    お久しぶりです🌟めぐです❤️
     
    日記書くの久しぶり〜(笑)
     
    つぶやきはときどき更新してるので
    たまに見てくれると嬉しいです☺️🆙
     
     
    今週末は三連休ですね🪼
     
    予定お決まりですか???
     
     
    三連休真ん中の日🏖️
    14(日)10:00~18:00
     
    花火大会の日🎆
    27(土)10:00~15:00 
     
    出勤します❕❕
     
    めぐと夏の思い出作ろ✨
     
     
    お誘いお待ちしてます💖
     
     
     
  • 2024
    06/30[Sun]
    19:14

    グッドボタン 3
    6/30♬

    🌸 はじめましてのお兄さん 🌸

    今日はありがとうございました☺️💕

    いろんな大勢での足コキ、楽しんでくれて嬉しかったよ~👣✨
    お兄さん、聞き上手で私も楽しい時間を過ごせた気がします♪💬🌟

    また会える日を楽しみにしてますね!💖🌼✨

    ありがとうございました!🙇💓


     


    求人

  • 2024
    06/30[Sun]
    10:13

    グッドボタン 3
    昨日ご予約してくれてたお兄さんへ

    おはようです☀

     
    めぐたん今日も元気に出勤します💖
     
     
    12時から予約してくださったお兄さん、
    ダブルブッキングしてしまってたみたいで
    お断りしてしまってごめんなさい🙇‍♀️💦
     
     
    お時間大丈夫だったら13時半以降ご予約お取りできるのでお待ちしてますね🥲💕
     
     
     
    ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
     
     
     
    7月の予定、まだ未定ですがちょっと忙しくなりそう😵‍💫💦
     
    次にお会いできるの14日なので、迷ってる方がいらっしゃったら今日呼んでくれたら嬉しいです☺️🩷
     
    13:30以降1~2枠あいてます🥺❤️
     
    めぐといちゃいちゃしよ???❤️‍🔥
     
     
     
     

     


    求人

  • 2024
    06/29[Sat]
    12:58

    グッドボタン 3
    明日💕

    今日は図書館でお勉強DAYです📚✏️

     
    最近はiPadで勉強してるんだけど、なかなか慣れません😵‍💫
     
    紙派に戻るかも・・・(笑)
     
    だけど荷物減らしたいので1日でも早く慣れられるようにがんばります😏❤️
     
     
     
    明日出勤です♡お誘いお待ちしています💕💕

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ