比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:30

お姉さま系 T160/B88(F)/W56/H84
喫煙しない 

キタキタ~~~~~キタ━(゚∀゚)━!
 華ちゃんただいま大興奮中~~~~\(◎o◎)/!
なんで私がこんなにテンションが高いかっていうと…。面接で会った瞬間に、マスク越しでもわかる吸い込ませ

280件がHit 13 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    今日は♪【15時〜20時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゛

    まりあです♪ヽ(*´∀`*)ノ

    今日も♪
    【15時〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    ★明日には来週の出勤スケジュールをご報告させて頂きますね♪
    お時間ある時に覗いて頂けると嬉しいです♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    来週は♪30日(土)が今年最後の出勤日となりま〜す♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


  • 2023
    12/20[Wed]
    21:50

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゛

    まりあです♪(*´・∀・`*)

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    今日も沢山の優しい笑顔と♪楽し過ぎる癒しのお時間を過ごさせて頂き本当に本当に本当にありがとうございます♪
    ヽ(*>∇<)ノアリガトウ♪

    年末が近くて忙しいのに、今日もお時間を作って会いに来てくれて最っ高ぉ〜に嬉しかったです♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    忘れられてなくて良かった〜(笑)♪
    ヽ(*´∀`*)ノhappy♪


    差し入れのケーキ♪
    クリスマスバージョンでとっても可愛いくて♪
    一緒に食べると美味しさ倍増でした♪
    ご馳走さまでした♪
    今日も本当にありがとうございます♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    まりあのワガママ&無茶振りにも笑顔で対応してくれて超☆楽しかったです♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))アリガトウ♪

    (極秘でとっても素敵なサンタさんでした(笑)♪)
    (o≧▽゜)oニャハハッ♪

    明日から更に寒くなるとの事なので、お互い体調に気を付けて過ごしましょうね☆彡
    (* ^ー゜)ノオゲンキデ☆

    それでは♪
    良いお年をお迎え下さいね〜♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙マタライネン♪


    ●明日21日(木)も♪
    【15時〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/20[Wed]
    12:52

    グッドボタン 0
    今日は♪【15時〜20時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゛

    まりあです♪(*´・∀・`*)

    今日は♪
    【15時〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    ヽ(*>∇<)ノワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/17[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

    まりあです♪ヽ(*>∇<)ノ

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    今日もまりあをおもいっきり甘やかせて下さり♪
    本当に×1000ありがとうございます♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    お陰様で♪
    夢の様に楽しくて♪幸せ過ぎるお時間を過ごさせて頂きました♪
    (*´∀`*)アリガトウ♪

    今日も沢山の差し入れやプレゼントに♪優しいお気遣いにと感謝感激♪の大嵐でございました♪
    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪アリガトウ♪

    お兄様がたがよくご存知の通り☆
    食いしん坊でマイペースなまりあですが(笑)♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ニャハハッ♪

    どうか☆
    来年も仲良しこよし♪して下さいね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ナカヨシコヨシ♪

    少し早いですが☆彡
    身体に気を付けて良いお年をお迎え下さいね〜♪
    (*^3^)/〜☆チュッ♪


    P・S☆彡
    頂いたジェラートピケのパジャマは♪
    シティー___さんの方へ載させて頂きますね♪
    毎日☆大切に愛用させて頂きますね♪
    ヽ(*>∇<)ノアリガトウ♪

    次回タイミングが合いました際には♪
    是非とも手ぶらでお越し下さいね☆彡
    (*^3^)/〜☆チュッ♪

    もうね☆毎回色々としてくれ過ぎですよ♪
    まりあを甘やかせ過ぎっ♪
    ( T∀T)ヤサシスギ〜♪


    《スタッフの皆さんへ♪》
    《ドライバーの皆さんへ♪》

    今週も皆さんの素晴らしいフォローと、優しいお気遣いのお陰で安心して、楽しくお仕事をさせて頂く事が出来ました♪
    (*- -)(*_ _)ペコリ

    本当にありがとうございます♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    来週も何かとやらかしちゃうかもしれませんが(笑)♪(;・∀・)(汗)☆

    生暖かぁ〜い目でフォローしてやって下さいね〜(笑)♪
    Σ(;゚∀゚)ノニャハハッ♪


    明日18日(月)、19日(火)はお休み頂きますね☆彡
    (o・ω・o)

    ●次回出勤日は♪
    20日(水)【15時〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/17[Sun]
    11:02

    グッドボタン 0
    今日は♪【13時〜18時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪(((o(*゜∀゜*)o)))

    まりあです♪ヽ(*>∇<)ノ

    今日は♪
    【13時〜18時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワクワク♪

    そして今、お外を見て驚いたのですが☆
    広島市内雪が降ってます☆彡
    (@ ̄□ ̄@;)!!ワーオ!!

    くれぐれも安全運転で、気を付けてお越し下さいね☆彡
    (・ω・`人)オネガイネ☆彡

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いします☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    それから♪それから〜♪
    来週24日(日)までの出勤スケジュールのご報告です♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●20日(水)【15時〜20時受け♪】
    ●21日(木)【15時〜20時受け♪】
    ●23日(土)【18時〜23時受け♪】
    ●24日(日)【12時半〜16時受け♪】

    もしも♪
    ご都合と合いました際には♪

    一緒に温かぁ〜いお時間を過ごしましょう〜♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    お誘い心より楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪
    ヽ(*´∀`*)ノワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/17[Sun]
    00:20

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪(*^3^)/〜☆

    まりあです♪(ノ≧▽≦)ノ

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡
    (もう日にちを跨いでしまいましたね☆)

    今日も幸せいっぱい♪お腹いっぱい♪で楽しい事だらけ♪なお時間を過ごさせて頂きまして☆
    本当に×1000ありがとうございます♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    もう敢えて多くは語りません(書きませんが)が(笑)♪
    どうか☆来年も仲良しこよし♪して下さいね♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    お身体に気を付けて☆
    良いお年をお迎え下さいね〜♪
    ヽ(*>∇<)ノマタライネン♪

    夜道は暗いので安全運転で帰宅して下さいね☆彡
    (・ω・`人)オネガイネ☆彡


    ●明日17日(日)は♪
    (もう今日ですね☆彡)
    【13時〜18時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    それから♪それから〜♪
    来週24日(日)までの出勤スケジュールのご報告です♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●本日
    17日(日)【13時〜18時受け♪】

    (ここから追加分です♪)
    ●20日(水)【15時〜20時受け♪】
    ●21日(木)【15時〜20時受け♪】
    ●23日(土)【18時〜23時受け♪】
    ●24日(日)【12時半〜16時受け♪】

    もしも♪
    ご都合と合いました際には♪

    一緒に温かぁ〜いお時間を過ごしましょう〜♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    お誘い心より楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪
    ヽ(*´∀`*)ノワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/16[Sat]
    14:28

    グッドボタン 0
    今日は♪【18時〜22時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪(ノ≧▽≦)ノ

    まりあです♪(((o(*゚∀゚*)o)))

    今日は♪
    【18時〜22時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    それから♪それから〜♪
    来週24日(日)までの出勤スケジュールのご報告です♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●本日
    16日(土)【18時〜22時受け♪】

    ●17日(日)【13時〜18時受け♪】

    (ここから追加分です♪)
    ●20日(水)【15時〜20時受け♪】
    ●21日(木)【15時〜20時受け♪】
    ●23日(土)【18時〜23時受け♪】
    ●24日(日)【12時半〜16時受け♪】

    もしも♪
    ご都合と合いました際には♪

    一緒に温かぁ〜いお時間を過ごしましょう〜♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    お誘い心より楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪
    ヽ(*´∀`*)ノワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/16[Sat]
    10:00

    グッドボタン 0
    来週【24日(日)】までの出勤スケジュールのご報告で〜す♪“〆(^∇゜*)♪

    まりあです♪(*´・∀・`*)

    早速ですが☆
    来週【24日(日)】までの出勤スケジュールが確定しましたのでご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●本日
    16日(土)【18時〜22時受け♪】

    ●17日(日)【13時〜18時受け♪】

    (ここから追加分です♪)
    ●20日(水)【15時〜20時受け♪】
    ●21日(木)【15時〜20時受け♪】
    ●23日(土)【18時〜23時受け♪】
    ●24日(日)【13時〜16時受け♪】

    もしも♪
    ご都合と合いました際には♪

    一緒に温かぁ〜いお時間を過ごしましょう〜♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    お誘い心より楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪
    ヽ(*´∀`*)ノワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/15[Fri]
    22:26

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪ヽ(*>∇<)ノ

    まりあです♪ヽ(●´ε`●)ノ

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    今日もまりあを沢山甘やかせて下さり♪
    幸せ山盛り♪てんこ盛り♪なお時間を過ごさせて頂き本当に×1000ありがとうございます♪
    ヽ(*>∇<)ノアリガトウ♪


    「スタートのお兄様へ☆彡」

    あの後、無事に美味しい天ぷらは食べられましたか?
    (∩´∀`)∩

    今日もドリンクの差し入れ本当にありがとうございます♪
    ヽ(*´∀`*)ノアリガトウ♪

    お兄様がご存知の通り♪
    まりあの脳内は食べ物ネタで溢れておりま〜す(笑)♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ニャハハッ♪

    こんな食いしん坊なまりあですが(笑)♪ヽ(●´ε`●)ノ

    来年も構ってやって下さいね〜♪
    (*^3^)/〜☆チュッ♪

    少し早いですが☆
    良いお年をお迎え下さいね〜♪
    (*-ω人)ヨイオトシヲ〜♪


    「ラストのお兄様へ☆彡」

    今日は素敵なしゃぶしゃぶ忘年会を開いて下さり本当に本当にありがとうございます♪
    ヽ(*>∇<)ノオナカイッパイ♪

    お腹いっぱいで幸せ大満足です♪
    ご馳走さまでした♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    体調が心配なので、今夜は早めに就寝して下さいね☆彡
    (・ω・`人)オネガイネ☆彡

    また来年も色々な話を語り合いましょうね〜♪
    (*´・∀・`*)マタネ〜♪

    少し早いですが☆
    素敵な新年をお迎え下さいね〜♪
    (*^3^)/〜☆チュッ♪


    ●明日16日(土)は♪
    【18時〜22時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヽ(*>∇<)ノワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    ★明日には来週の出勤スケジュールをこちらのblogでご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    重ね重ね☆是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    12/15[Fri]
    13:34

    グッドボタン 0
    今日は♪【17時〜20時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪(*´・∀・`*)

    まりあです♪ヽ(*´∀`*)ノ

    今日は♪
    【17時〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヽ(*>∇<)ノワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    (*^3^)/〜☆チュッ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    ★来週の出勤スケジュールを明日にはご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    またお時間ある時に覗いて頂けると嬉しいです♪ヽ(*´∀`*)ノワーイ♪

    重ね重ね☆是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪





280件がHit 13 / 28 ページ

前へ

次へ