比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/08/12[Mon]03:41

お姉さま系 T160/B88(F)/W56/H84
喫煙しない 

キタキタ~~~~~キタ━(゚∀゚)━!
 華ちゃんただいま大興奮中~~~~\(◎o◎)/!
なんで私がこんなにテンションが高いかっていうと…。面接で会った瞬間に、マスク越しでもわかる吸い込ませ

280件がHit 22 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/09[Mon]
    12:50

    グッドボタン 0
    今週の出勤スケジュールのご報告で〜す♪“〆(^∇゜*)♪

    まりあです♪(*^▽^*)

    今週の出勤スケジュールが決まりましたのでご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●本日ゲリラ【19時〜22時受け♪】
    ●10日(火)【19時〜22時受け♪】
    ●12日(木)【19時〜22時受け♪】
    ●14日(土)【20時〜23時受け♪】
    ●15日(日)【13時〜16時受け♪】

    もしも♪今週☆
    ご都合と合いました際には☆

    お誘い楽しみ♪にお待ちして居ますので♪
    (*^▽^*)ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    10/09[Mon]
    09:34

    グッドボタン 0
    本日☆突然ですが【19時〜22時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪((o(^∇^)o))

    まりあです♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    本日☆突然ですが☆彡

    【19時〜22時受け♪】で出勤させて頂く事になりました♪
    (*^▽^*)ワーイ♪

    今夜☆もしも♪
    お時間が合いましたら☆

    まりあをお誘いして下さると嬉しいです♪
    (*´・∀・`*)ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪

    また後程☆
    今週の出勤スケジュールをまとめてご報告させて頂きますので♪
    覗いて頂けると嬉しいです♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ミテネ〜♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    【P・S☆彡】
    今日のお写真はね♪
    先日☆ミキティとホテルのランチビュッフェに行って来た時の写真です♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    ミキティはいつも♪
    お店の女の子達の事☆彡
    お客様の事☆彡
    スタッフさん、ドライバーさん達の事☆彡
    とても大切に考えてくれてて、まりあが困ってる時には相談に乗ってくれるとても頼もしい副店長です♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    ミキティいつも本当にありがとうね♪
    (*^▽^*)アリガトウ♪


  • 2023
    09/30[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様へ♪(●´∀`●)

    まりあです♪(ノ´∀`*)

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様☆彡

    お仕事前の貴重なお時間に会いに来て下さり☆
    本当に×100ありがとうございます♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    お互いの近況報告もし合えて嬉しかったです♪(*^▽^*)ハッピー♪

    お兄様、お疲れが溜まってるみたいだったからちょっと心配☆
    ( >Д<;)シンパイダヨ☆

    あまり無理しない様に気を付けてお仕事してね☆彡
    (・ω・`人)オネガイネ☆彡
    (まりあも気を付けるからね☆彡)

    いつもまりあの為にと美味しいご馳走を沢山☆用意してくれて、持ち帰りの事まで気に掛けてくれて☆
    本当に本当にありがとうございます♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    久しぶりに我が家の冷蔵庫が賑わってます(笑)♪(*^▽^*)ワーイ♪

    こんな食欲モンスターのまりあですが(笑)♪((o(^∇^)o))

    これからも仲良くして下さいね♪
    ヽ(●´ε`●)ノチュッ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    P・S☆彡
    今夜のお仕事、気を付けて行って来てね☆彡
    (*´∀`*)尸"ムリナクネ☆彡


    ●次回の出勤予定日は未定ですが☆
    また決まり次第にこちらのblogでご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    09/30[Sat]
    11:48

    グッドボタン 0
    本日☆【12時〜15時受け♪】でゲリラ出勤させて頂きま〜す♪(ノ´∀`*)

    まりあです♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    宜しくお願いします☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    09/29[Fri]
    23:30

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様へ♪(*´・∀・`*)

    まりあです♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様☆彡

    お兄様の冴え渡る面白トーク全開で♪楽し過ぎる幸せ♪なお時間を過ごさせて下さり☆
    本当に本当にありがとうございます♪
    (*^▽^*)アリガトウ♪

    意外な事や☆驚きな内容まで☆
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    沢山お話してくれて凄く嬉しかったです♪(ノ´∀`*)アリガトウ☆

    こんなマイペースで平凡なまりあですが(照)♪
    (*/□\*)

    どうか☆
    これからも仲良くして下さいね♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    ●次回出勤予定日はまだ未定なのですが☆
    ( >Д<;)スミマセン☆

    決まり次第にこちらのblogでご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    タイミングが合いました歳には☆
    お誘いして下さると嬉しいです♪
    (*^▽^*)ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    09/29[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    今日は♪【20時〜22時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪(((o(*゜∀゜*)o)))

    まりあです♪(*^▽^*)

    今日は♪
    【20時〜22時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    09/28[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様へ♪ヽ(●´ε`●)ノ

    まりあです♪(((o(*゚∀゚*)o)))

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様☆彡

    最っ高ぉ〜に楽しい♪超☆弾丸ツアーに連れて行って下さり本当に×100ありがとうございます♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙アリガトウ♪

    ひたすらお互いのオモシロ過ぎるトークに車内は大爆笑でしたね(笑)♪
    (*^▽^*)アハハハッ♪

    美味しいお土産までいつも本当にありがとうございます♪(*^▽^*)アリガトウ♪

    早速☆今夜の夕飯に頂きますね♪
    ((o(^∇^)o))タノシミ〜♪


    ずっと運転してくれてたから、かなり疲れてるんじゃないかな?と心配してます☆
    ( >Д<;)

    帰宅したら、ゆっくり身体を休めて下さいね☆彡
    (*-ω人)オネガイネ☆

    早く喉が本調子に戻ります様に願ってます☆彡
    (・ω・`人)ハヤクヨクナ〜レ☆彡


    ●明日29日(金)は♪
    【20時〜22時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪





  • 2023
    09/28[Thu]
    08:56

    グッドボタン 0
    今日は♪【11時〜15時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゛

    まりあです♪(*´・∀・`*)

    今日は♪
    【11時〜15時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    (*^▽^*)ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    09/27[Wed]
    22:46

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様へ♪(∩´∀`)∩

    まりあです♪(*´・∀・`*)

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様☆彡

    「お礼は書かなくても良いよ。」って優しいお気遣いを頂きましたが☆

    やっぱり書かせて頂きますね♪
    ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ニャハッ♪
    (短文にしときますね☆彡)

    とぉ〜っても楽しい♪HAPPYTimeを過ごさせて下さり本当に本当に本当にありがとうございます♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アリガトウ♪

    まりあの大好物の差し入れも沢山☆
    本当にありがとうございます♪
    (人´∀`)♪アリガトウ♪


    P・S☆彡
    heavenさんの方のお礼blogにはピオーネ抱えて写ってます(笑)♪
    o(*゚∀゚*)oイエイ♪


  • 2023
    09/27[Wed]
    13:28

    グッドボタン 0
    今日は♪【20時〜22時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゛

    まりあです♪(*´・∀・`*)

    今日は♪
    【20時〜22時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


280件がHit 22 / 28 ページ

前へ

次へ