比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/08/12[Mon]08:02

お姉さま系 T160/B88(F)/W56/H84
喫煙しない 

キタキタ~~~~~キタ━(゚∀゚)━!
 華ちゃんただいま大興奮中~~~~\(◎o◎)/!
なんで私がこんなにテンションが高いかっていうと…。面接で会った瞬間に、マスク越しでもわかる吸い込ませ

280件がHit 25 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/19[Sat]
    22:50

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪(ノ≧▽≦)ノ

    まりあです♪(●´∀`●)

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    今日は、まりあの失態のせいで皆様にご心配と、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
    m(。≧Д≦。)mゴメンナサイ☆

    それなのに皆様、まりあの到着を快く待ってて下さり☆
    とてもとても親切に気遣って下さり♪
    本当に本当に本当にありがとうございます☆彡
    ( T∀T)アリガトウゴザイマス♪


    皆様の優しさに包まれ♪幸せいっぱい♪なお時間を過ごさせて頂きました事に心からの感謝の気持ちをお伝えさせて下さいませ♪
    (人´∀`*)アリガトウゴザイマス♪

    こんなおまぬけまりあですが(照)☆
    (/。\)
    どうか☆これからも構ってやって下さいませ♪
    (ノ≧▽≦)ノオネガイシマス♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いします☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    スタッフの皆様へ☆彡
    ドライバーの皆様へ☆彡

    今日も万全のサポートで助けて下さり本当に本当にありがとうございます☆
    ( T∀T)アリガトウゴザイマス☆

    いつも何かしらやらかしてしまって、ごめんなさい☆
    ( >Д<;)ゴメンナサイ☆

    どうか☆
    これからもサポートを宜しくお願いします☆( T∀T)オネガイシマス☆


    ●明日20日(日)は♪
    【13時〜16時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (●´∀`●)ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    そして♪そして〜♪
    来週の出勤スケジュールのご報告です♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●23日(水)
    【15時〜20時受け♪】

    ●24日(木)
    【17時〜22時受け♪】

    もしも♪ご都合と合いました際には☆

    まりあと仲良くして下さると嬉しいです♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ワクワク♪

    お誘い楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪
    是非ぜひ☆宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪



  • 2023
    08/18[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪(●´∀`●)

    まりあです♪(ノ≧▽≦)ノ

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    突然のゲリラ出勤でしたが♪
    気付いて下さり♪お時間を作って会いに来て下さり本当にありがとうございます♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アリガトウ♪

    沢山笑わせて下さったお陰でス〜ッゴク嬉しかったし♪楽しかったです♪
    (●´∀`●)happy♪

    まだまだ至らないまりあですが(照)♪
    (*ノ▽ノ)

    どうか☆
    これからも仲良くして下さいませませ♪
    (ノ≧▽≦)ノナカヨクシテネ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    ●明日19日(土)は♪
    【17時〜22時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク♪

    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    そして♪そして〜♪
    新しく追加の出勤スケジュールのご報告です♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●23日(水)
    【15時〜20時受け♪】

    ●24日(木)
    【17時〜22時受け♪】

    もしも♪ご都合と合いました際には☆

    まりあと仲良くして下さると嬉しいです♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ワクワク♪

    お誘い楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪
    是非ぜひ☆宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    08/18[Fri]
    16:20

    グッドボタン 0
    今夜♪ゲリラ出勤【19時〜22時受け♪】で〜す♪(●´∀`●)

    まりあです♪o(*゚∀゚*)o

    今日はお休み予定日だったのですが☆
    私用が早くに終わっちゃいましたので☆?????
    (o・ω・o)

    突然ですが今夜♪
    【19時〜22時受け♪】でゲリラ出勤をさせて頂く事になりました〜♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ワーイ♪


    もしも♪お時間が合いましたら♪
    まりあをお誘いして下さると嬉しいです♪
    (ノ≧▽≦)ノワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    それから♪それから〜♪

    新しく追加の出勤スケジュールもご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●23日(水)
    【15時〜20時受け♪】

    ●24日(木)
    【17時〜22時受け♪】

    もしも♪ご都合と合いました際には☆

    まりあと仲良くして下さると嬉しいです♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ワクワク♪

    お誘い楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪
    是非ぜひ☆宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    08/18[Fri]
    15:46

    グッドボタン 0
    新しく追加の出勤スケジュールのご報告です♪“〆(^∇゜*)♪

    まりあです♪o(*゚∀゚*)o

    新しく追加の出勤スケジュールをご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●23日(水)
    【15時〜20時受け♪】

    ●24日(木)
    【17時〜22時受け♪】

    もしも♪ご都合と合いました際には☆

    まりあと仲良くして下さると嬉しいです♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ワクワク♪

    お誘い楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪
    是非ぜひ☆宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    08/16[Wed]
    22:08

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪(●´∀`●)

    まりあです♪o(*゚∀゚*)o

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    とぉ〜っても楽しくて♪癒されるHAPPY♪なお時間を過ごさせて頂き本当に本当にありがとうございます♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アリガトウ♪

    お笑い要素満載でお色気0なまりあですが(笑)♪(* ̄∇ ̄*)ニャハッ♪

    どうか☆
    これからも仲良くして下さいませませ♪
    (*^3^)/〜☆チュッ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    明日17日(木)、明後日18日(金)はお休み頂きますね☆彡
    (o・ω・o)


    それから♪それから〜♪
    新しい出勤スケジュールのご報告もさせて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●19日(土)【15時〜20時受け♪】
    ●20日(日)【13時〜16時受け♪】

    もしも♪ご都合と合いました際には☆
    まりあと仲良くして下さると嬉しいです♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    お誘い楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪
    o(*゚∀゚*)oワクワク♪

    重ね重ね☆是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    08/16[Wed]
    14:36

    グッドボタン 0
    新しい出勤スケジュールのご報告で〜す♪“〆(^∇゜*)♪

    まりあです♪(o≧▽≦)ノ

    新しい出勤スケジュールをご報告させて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    ●19日(土)
    【15時〜20時受け♪】

    ●20日(日)
    【13時〜16時受け♪】

    もしも♪ご都合と合いました際には☆

    一緒に楽しい♪お時間を過ごしませんか?
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ワクワク♪

    お誘い楽しみ♪にお待ちして居ま〜す♪o(*゚∀゚*)o

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    08/16[Wed]
    14:26

    グッドボタン 0
    今日は♪【15時〜20時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪(o≧▽≦)ノ

    まりあです♪o(*゚∀゚*)o

    今日は♪
    【15時〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (●´∀`●)ワーイ♪

    仲良くして下さいね♪
    o(*゚∀゚*)oワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    ●また後程☆新しい出勤スケジュールのご報告もさせて頂きますね♪
    “〆(^∇゜*)♪カキカキ〜♪

    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    08/15[Tue]
    22:52

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪o(*゜∀゜*)o

    まりあです♪(o≧▽≦)ノ

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡

    ス〜ッゴク癒される楽しい♪お時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございます♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))アリガトウ♪

    どうか☆
    これからも仲良しこよし♪して下さると嬉しいです♪
    (o≧▽≦)ノ

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    P・S☆彡
    夏バテや、夏風邪にはお互い気を付けてまた元気に再会しましょうね♪
    ヽ(*´∀`*)ノ


    ●明日16日(水)は♪
    【15時〜20時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    (●´∀`●)ワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    ●明日にはまた新しい出勤スケジュールを決めて、こちらのblogでご報告させて頂きますので♪
    覗いてみて下さると嬉しいです♪
    (o≧▽≦)ノ

    重ね重ね☆是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    08/15[Tue]
    12:52

    グッドボタン 0
    今日も♪【17時〜22時受け♪】で出勤させて頂きま〜す♪(*´▽`*)

    まりあです♪(o≧▽≦)ノ

    今日も♪
    【17時〜22時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    ヽ(*´∀`*)ノワーイ♪

    お会い出来るのを楽しみ♪にお待ちして居ますね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


  • 2023
    08/15[Tue]
    00:10

    グッドボタン 0
    本日☆お会いして下さいましたお兄様がたへ♪(●´∀`●)

    まりあです♪o(*゚∀゚*)o

    本日☆
    お会いして下さいましたお兄様がた☆彡
    (もう日にちを跨いでしまいましたね☆)

    終始♪笑顔の絶えない楽し過ぎるお時間を過ごさせて頂き本当に本当にありがとうございます♪
    (o≧▽≦)ノアリガトウ♪

    どうか☆
    これからも仲良くして下さいね♪
    (((o(*゚∀゚*)o)))ナカヨシコヨシ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


    P・S☆彡
    今日は♪貴重なお盆休みに会いに来てれて本当に×16ありがとうね♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.アリガトウ♪

    知り合ってからかなり経つけど♪素敵なお名前を今日やっと暴露してくれて嬉しかったよ〜♪
    (●´∀`●)HAPPY♪

    とりあえず秘密にしとくね☆彡
    (o≧▽≦)ノ

    お陰様で♪超ブルーでセンチメンタルで涙が溢れてしまう程に悲しい・・・
    って逆!逆!(笑)♪
    (o≧▽≦)ノニャハハハッ♪

    超☆超☆超☆楽しくて♪幸せなお時間でございましたっ♪
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    万有引力のお話☆解りやすくて面白かったから、また色々と教えてね♪
    o(*゚∀゚*)oタノシミ♪


    ●明日15日(火)も♪
    【17時〜22時受け♪】で出勤させて頂きますね♪
    o(*゚∀゚*)oワーイ♪

    是非ぜひ☆
    宜しくお願いしま〜す☆彡
    (*-ω人)オネガイシマス♪


280件がHit 25 / 28 ページ

前へ

次へ