比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/02[Sun]21:11

SM系 T160/B92(E)/W73/H98

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

154件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    08/26[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    週末と過去のお題など♪
    11時出勤になって初の週末です?
    昼間のキ●タマキラキラ金曜日は
    どうなんでしょ?(どきどき)


    お題??「好きな色」

    好きな色.....好き、色、
    好色!?
    いやーん?私のことじゃん///

    ヌシも色好みよのうヽ(`∀´)イヒヒ
    ってやつかな(質問の意図違う←)

    分かってますよ。
    そっちじゃなくて【Color】の事
    ですよね!

    えっとねぇ.....真面目に答えると
    【臙脂】【黒】【濃紺】【濃緑】
    【灰紫】【青金】.....キリが無い。

    お歳とともに渋め色にシフトした
    わけじゃなく、小学生くらいから
    こんなのが好きだったのね。

    いわゆる女の子(*め▽め*)?〜な
    可愛いピンクとか水色とかは
    嫌いだったかも(ヤなガキだわ)

    渋めの濃い色って、なんかオトナの
    厭らしさを感じるわよね。

    昔から憧れてたのかも!
    今は『オトナになんかなりたく
    ない!』だけどね(てへぺろ)


    今日もお誘い待ってますねー?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/25[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    ご挨拶とお題のコーナー
    昨日は救世主のようにラストを
    キメてくださった貴方に感謝
    ┗(^∀^)┛ウッホィ

    『写メ日記の世界観が独特すぎて』
    ですって?
    まあなんて私の思う壺(←)

    決しておしとやかじゃない。
    でもエロいんだよ?
    ありがとうございましたー!!


    では過去お題から
    お題??「読書は好きですか?」

    たまこは文学女子です( *?ω?*)? ガッツ

    『どーせエロ本ばっか....』とか
    思ってるでしょ?

    ちゃんとフツーのも読みますよ。
    純文学も、フィクションも、
    ルポライターのノンフィクション
    とか(〇〇殺人事件の真相、みたい
    なやつ←下世話)

    ジャンルは割と雑多かも(笑)
    本は集めるのが楽しいけど、収納を
    圧迫してくるから最近はもっぱら
    Kindleです。

    これは読んどけ!なオススメが
    あれば教えてくださいφ(..)フムフム


    本日も19:00まで。
    厭らしく?楽しみましょ^^

    お誘いお待ちしてます?.*?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/24[Wed]
    17:52

    グッドボタン 0
    お天気(?)と8/23のてんちょーお題など
    (°Д°)アッ…
    なーんか雲行きが怪しいぞ?
    私本日19:00でオシマイですけど
    ちょうど帰る頃に雨とかカンベン
    ですよ;(´???`)っ?;


    んじゃ過去お題一気にヤッちゃう?
    お題??「長所と短所」

    長所?誰とでも比較的仲良くなれる。
    短所?短気のイラチ(爆)

    だからね、ついこの間まで仲良し
    だったのにイキナリ仲違いするとか
    多分日常茶飯事(*´°∀°`)ダメダネー

    やってること女子中学生だなw
    あー中学生に戻りたいね。

    いや、中学生はいいや。
    高校生も....(メガトンデ●だった
    から人生暗かった←)

    ぼちぼちラストになります。
    19:00まで受付だから、18:55までは
    ギリいけますよー(時間無制限で)


    引き続きお誘い?お待ちしてます?


    たまこ?
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/24[Wed]
    11:13

    グッドボタン 0
    今日から!!
    おはようございます(*^^*)
    たまこです。
    なんと今日からam11:00出勤に
    なります。

    これで『たまこ午前中出れんの?』
    って方、お会いできますよー?

    その代わり、夜が19:00までに
    なります(´?ω?`)

    夜はご予約いただければ居残り
    できますので、お気軽にドーゾ?


    かなり放置して(8/22)のお題より
    ↓↓↓
    お題??「最近の嬉しかったエピソード」

    最近、というか入店してからずっと
    なんだけど、やっぱ
    ?事前ご予約?いただけること
    かな(p^Д^q)

    リピ様なら『あっ?嬉しわっ』
    ってなるし、初めまして様なら
    『どんな紳士かしら?(ドキドキ)』
    ってなるもん。

    是非、お誘いくださいませ *_ _)ペコリ

    では本日もよろしくお願いします!


    たまこ?
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/20[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(8/20)
    お題??「何フェチですか?」

    お?し?り?
    別に前立腺を狙おうとかしてる
    わけじゃないです(念の為)

    マッサージってね、最初うつ伏せに
    なって頂くんだけど、プリケツも
    かぁわいいし、硬いキュッと引き
    締まった、えくぼのあるお尻も
    大興奮。(あれ?大好物と書くつもり
    が....まあ大興奮もしますが///)

    一応タオル掛けさせて頂くけれど
    もうそのタオルの隙間からスっと
    手を差し込んで♂の生尻を掴みたく
    て掴みたくてウズウズしとります。

    あわよくばモギュっと揉んで、
    あわよくば顔埋めたい(*´?`*)


    別に前立腺を狙おうとかしてる
    わけじゃないです(2回言います)

    気になるお尻のおケケを剃毛したい
    方も事前にご相談くだされば対応
    いたします( *?ω?*)? グッ!


    今夜もお誘いお待ちしております?


    たまこ?
  • 2022
    08/19[Fri]
    21:14

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(8/19)
    お題??「お化け屋敷は得意ですか?」

    得意!!大好き!!
    むしろ好き過ぎてお化け屋敷の中の人になりたくて。

    ついに高校生の時文化祭でお化け
    屋敷やって念願のお化けにも
    なりました。

    ガチ悲鳴&泣き出す子続出させて
    最高にキモチよかったー?

    というか『やり過ぎ?』ってあとで
    担任に怒られたけど(笑)


    何でも極めたい質なの(p*'v`*q)
    だから性感はある程度極めました。

    あとはマッサージ、マッサージ極め
    たらもう無敵だ!

    だから極めさせてもらうには先ず
    貴方のおカラダが要るの?

    ぜひお誘いくださいね!
    極めさせてください。

    今夜もam1:00まで
    お待ちしております( ´艸`)?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/18[Thu]
    21:00

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(8/18)
    お題??「おススメアプリ」

    アプリ?
    えー、なんだろ?

    これといってないなあ。

    TV番組の見逃し配信のやつ?
    あれは確かに便利だ( *?ω?*)? グッ!
    あとでネットニュースになるような
    話題のやつを気になって観たり
    できるもんね。

    でもだんだん月額料金だけ払って
    観なくなる。

    いつか観るよね、とか言いながら
    早数年.....寄付してるようなもん。


    やっぱこれといって思いつかない。
    (;−ω−)ウーン


    そんな感じでひとりだとまあまあ
    退屈だから?遊んでください?

    今夜のお誘いも、お待ちして
    おります( ´艸`)


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/17[Wed]
    20:52

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(8/17)
    お題??「占いは信じますか?」

    信じる!!乙女だもん(爆)

    ちょうど中学生〜くらいの時
    何度目かの占いブームがやって来て
    ダイヤルQ2(知ってる?)とかで
    課金の電話占いやり過ぎて親に
    こっぴどく叱られた思い出が(笑)

    ここ2〜3年また占いブームだね。

    大体世相の変わり目や世相が不安定
    になったら占いが流行るってね。
    誰だったか有名な占い師の先生が
    言ってたよ。

    60年代の高度成長期に欧米から
    占いの文化が持ち込まれ、
    (これが第1次占いブーム)
    70年代はオイルショック、
    (第2次占いブームね)
    90年代前半はバブル崩壊
    (第3次。で、私はここ世代↑)

    世紀末だの、オカルトとかムーとか
    流行った時に同世代のひと
    ( *° ―°)人(*´ω`*)ナカーマ?

    .....で、今はコロナ禍。
    (第4次占いブーム)

    みんな神頼みになるわけだ。
    理にかなっている。


    そんなわけで私も神頼み!!
    引き続き今夜のお誘い、お待ちして
    おります(んなわけっ←)

    運気盛り立てるのももちろん
    良いけど、アソコもビンビンに
    もり勃てましょ?あーん?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/16[Tue]
    22:28

    グッドボタン 0
    どこにもイカないで、イク?
    お盆っていつまでだっけ?
    終戦記念日までがお盆って聞いた
    ことあるけど。(;−ω−)ウーン

    【お盆=オトナの夏休み】の
    印象しかなくて、帰省とか旅行
    とか。

    今のご時世だもんね
    どこにも行かずにマッタリしてる
    ひともいるかな?

    ヾノ・ω・`)NON???
    オトコはイカなきゃダメよ?

    今宵も厭らしく過ごしましょ///
    後半も、マッサージと淫靡な性感で
    どこにも行ってないなんていう
    貴方をみだらな世界に連れてイっ
    ちゃいますよ?

    お誘いお待ちしてます♪


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/16[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(8/16)
    お題??「旅行はのんびり派?キチキチ派?」

    そもそも旅行に行かない....(´・ω・`)
    劇団四季とか宝塚観に行くときに
    県外に行く程度だから、それを
    【旅行】というならば、かなりの
    キチキチ派かな?

    1回(1泊2日か2泊3日)で3県ないし
    2県1府とか、1県1府1都と
    お芝居観たらすぐ次に移動だ(^_^;)

    あるお客様に『追っかけ?』って
    言われちゃったよ。
    近いモノはあるかも!!

    コロナ落ちついてやっと予定立て
    られるぞ( *?ω?*)? グッ!☆
    って思ったらまたコロナのぶり返し
    で最近はぜーんぜんだけど。
    ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

    あの高揚感がたまらんのに。


    だから、今は大人しくエロごとに
    気分高めます?


    今週からまた天気悪い?けど
    厭らしいお誘い?お待ちしてます。

    貴方からのラヴコールが私の活力!
    なのです。
    水も滴るイイ男のアレ、見せて
    ください( ´艸`)


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ

154件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ