比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/29[Sat]16:11

SM系 T160/B92(E)/W73/H98

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

154件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/15[Mon]
    23:14

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(8/15)
    お題??「冷房器具のない部屋で夏を過ごすか、暖房器具がない部屋で冬を過ごすなら、どっちを選びますか?」


    断然ふゆ!!!??
    毛布かぶってたら何とかなる
    ( *?ω?*)? グッ!
    ウチはこたつも置いてない。
    (インテリアに合わないとか言って
    みる・笑)

    夏は絶対無理( ^ω^)ムリムリ★
    だから毎年夏場の電気代が怖い。
    冬に比べたら3倍くらい跳ね上がる
    からなあ....

    今の時間もムラムラ.....じゃなく
    ムシムシ(明日から雨だから?)

    今日みたいな夜こそ、
    涼しいホテルで、貴方とイヤラしく
    アツい夜を過ごしたいな?

    私がムラムラ欲求不満に
    ならなくてもいいように、ラストを
    キメてください///


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/15[Mon]
    19:28

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(8/14)
    お題??「好きな飲み物」

    ☆昨日のお題から☆

    えろい質問するなあ.....
    てんちょーったら///←ぇ?

    あ、飲み物ね(コホン)
    飲み物.....んんん

    好きな、というより限られた
    【苦手】を書いておけば。。

    カフェラテ(カフェオレ)?
    ミルクティーみたいな牛乳入ってる
    やつはちょっと苦手。
    ピルクルみたいな乳酸菌飲料も
    あんまり好きじゃなくて、だから
    今話題のヤクルト何とか(!)も
    飲んだことない(´・ω・`)

    それ以外はなんでも飲むよ?
    お酒もね←酔わすと大変(???д????;) ??

    んなコト言うと、ほら〜
    『じゃあ俺のミルクは?』
    って言う変態ちゃん絶対いるよね?

    だーかーら
    ミルクは飲まないからね(爆)

    でも塩水は好きよ(おや?)

    夏だから、塩分摂らなきゃね!


    今夜も厭らしく過ごそ?
    盆エロ?しましょう?

    お誘いお待ちしております♪


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/13[Sat]
    22:42

    グッドボタン 0
    感謝&てんちょーからのお題(8/13)
    先ほどは事前ご予約の紳士さま?
    ありがとうございました。
    沢山おやつもいただいて.....嬉
    ??"??"??"(?´?`?)??"??" ??"


    ↓↓↓本日の。

    お題??「急に1週間休みになったら、何をする?」

    ねる(?3[_____]Zzz……☆
    ひたすらねる。

    でも1週間かあ、3日めくらいには
    流石に飽きて起きてくるかも(笑)


    あれ?明日リクエスト来てるー?
    リクエストくれた貴方、見てたら
    メッセージ欲しいなあ。


    リクエストを受けたものの
    心当たりのある方がいなくて
    『あれ(。。;)?』ってなることが
    よくあるから、出来たらご予約など
    欲しいのです。

    いつもの時間(17:00〜)なら
    出勤のメドが立てられるかも?

    どうかお願いしますm(_ _)m


    本日後半戦も、まだまだお待ち
    しております?
    厭らしく、マッサージと性感と///


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/12[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(8/12)
    お題??「好きな季節」

    秋→冬です!!??
    コートの季節に早くなってほしい
    のよね(´・ω・`)

    そしたらお呼ばれの時
    ロングコートの下は.....??///

    なんて卑猥で痴女な格好してお伺い
    することも、できちゃったりして。

    コート脱いだら丸見えで、しかも
    アンナコトになってた!!
    なんて誰も想像してないじゃない?


    あぁ! た の し み ?


    でも真夏だって厭らしいのよ?
    貴方の食べ頃バナナを実らせて
    今夜のお誘い?お待ちしております?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/11[Thu]
    19:44

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(8/11)
    お題??「好きな映画のジャンル」

    舞台観るのが好きだから、
    ミュージカル映画とか、舞台を
    そのまま上映する【ゲキシネ】
    とか、かな。

    昔の文学作品映画のリバイバル上映
    も良いかも(*^^*)

    でも怖いのも好きだし、なんでも。

    最近は映画館行ってないから
    もっぱらTVとスマホだけど^^;

    『これは観ておくべき!』が
    あったら教えてください♪


    では今夜はポルノ映画のような
    厭らしい夜を演出しましょうか!

    私の指先が、まるで触手のように
    貴方の?????????をネットリ絡め取るの
    です。

    トロリと粘液質の、お涙頂戴な
    それはとても卑猥な物語です。

    迷うなら.....
    お誘い?お待ちしております?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/10[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(8/10)
    お題??「家ではどんな格好してますか?」

    あーん??
    布面積小さめおパンティに
    おっぱいポロリ///


    と、言いたいけど.......
    すみませんTシャツです(:3_ヽ)_

    ごめんね夢がなくて?


    ぼっちだから、セックスアピール
    も無くて....だから日々欲求不満
    ?(?ω?`*)!?

    だからココでその欲求不満を解消
    してるのかも?

    今夜はam1:00まで?
    残り少ないお時間、厭らしいお誘い
    お待ちしております((( *´?`* )))


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/10[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    感謝&てんちょーからのお題(8/9)
    先ほどのお兄様?
    ありがとうございましたー?
    当店では初!
    もう何年もしてなかった午前中出勤だったので、なかなか新鮮でした
    \(^o^)/


    ↓↓↓昨日のお題(笑)
    お題??「アウトドア派?インドア派?」

    ばりばりインドア派!!
    部屋に籠ってひとりあそびするのは
    得意です。

    何のひとりあそびか、ですって?
    ご想像にお任せします(にやり)

    真っ暗にしてね、ひ み つ (*^^*)


    本日はご機嫌なのでラストまで
    います!

    ふたりあそびしましょう。

    真っ暗にしてね....

    何するか、って?

    ひ、ひ、ひ み つ (????* )?????


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/08[Mon]
    23:12

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(8/8)
    後半戦ですー┌(┌^o^)┐
    今夜はまったりだなー
    でも!am1:00までいるから
    イヤラシイことしよ??


    さーて。本日のお題
    お題??恐怖症はありますか?

    特にないんだな〜( ゚ェ゚)〜

    三大恐怖症(;゚Д゚i|!)といわれる
    【動物恐怖症】【高所恐怖症】
    【雷恐怖症】ってあるけど

    動物別に怖くないし、高いところは
    大好きだし、雷は眺めて『おおー』
    とか言ってる。

    あ。恐怖症かどうかはわからない
    けど、緊急地震速報。
    ギュインギュインギュイン
    地震です。みたいな。

    心理的に恐怖心?警戒心を煽るため
    あえてそういうふうに作ってると
    聞いたことあるけど.....

    すごいストレス感じるのよね(※ω※)

    も少し癒し系にしてくれよ〜と。
    (それじゃ誰も危機意識持たんって)


    うん。何事も癒しは必要なのよ。
    だから今夜も厭らしく癒すので是非
    お誘い?お待ちしております?


    オチがない……(o_ _)o パタッ


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/08[Mon]
    18:58

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(8/7)
    お題??行ってみたい国
    (昨日お休み頂戴したので、昨日の
    お題を^^;)

    イタリア・フィレンツェ?

    というかヨーロッパ全般!
    フランスも、ベルギーも。
    オーストリアも(きりがない)

    たまこ激推し!ミッフィーの故郷
    オランダもいいなあ(・?・)

    だから時々
    『ヨーロッパ行ったことあるよ!』
    と言うお客様の話をワクワク
    しながら聞いてます?

    『仕事で行ったから、あんまり
    有名なとこは行ってないけど〜』

    ....って一体何の仕事してたら
    ヨーロッパに出張に行けるんダヨ
    !( ̄3 ̄)!ってね。

    今はコロナやらサル痘やらで
    なかなか簡単にヨーロッパって
    わけもいかないけど、いつかね。

    宝くじ当たったら、行くわ。
    (そもそも買わないから当たるわけ
    ない・爆)


    今夜もam1:00までです。
    ヨーロピアンなエロ性感(←何?)
    とマッサージで厭らしく癒します。

    お誘い?お待ちしております♪


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/06[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    Twitterも?みてね
    近頃ぜんぜん伝言板(写メ日記)
    してなくねー?

    って思われてるかも(?д?II

    ちょっと更新が亀さんペース
    なのは否めない....

    そのぶんTwitterのほうにチカラ
    入れてたり。
    https://mobile.twitter.com/konjiki_otama


    でもまだまだ見てくれてる人が
    少ないので....是非見てください?

    フォローしてくださった方には
    DMもご予約やプレイ内容に関して
    のみですが、解放してます(^ω^)

    明日はお休みを頂戴します。
    推せる今夜、推して欲しいな。


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ

154件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ