比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/01[Mon]19:11

SM系 T160/B92(E)/W73/H98

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

154件がHit 9 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/06[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(8/6)
    先ほどお誘いくださった貴方
    ありがとうございました!
    久しぶりの前立腺のリクエストに
    ココロ震わせ腕がなりました!
    ・:*。・:*三( o'ω')o

    やはりアネロスと指サックは絶対
    切らさないように持っておかないと
    いけませんね^^?


    さて。お題??得意料理は?

    たまごかけごはんヴァリエーション
    ( *?ω?*)? グッ!

    それは料理か?

    ごはん+なまたまごだなんて
    うまい( ??? )やすい( ??? )はやい( ??? )
    最高の料理ですよ!!

    ちょい足しとか、おしょうゆでは
    ないものをかけたり。
    おにく乗ってないのにまさかの牛丼
    どころかカルビ丼にだってなる。
    ついでに親のいない親子丼だって(笑)

    まさにTKG48です。

    そんなことを言ってたらお腹すいて
    キタ━(゚∀゚)━!

    本日後半戦も
    お誘いお待ちしております?

    前立腺、得意ですd(*ΦωΦ)b


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/05[Fri]
    18:24

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(8/5)
    お題??自分の体で好きな部分

    ち く び ? イヤン///
    エロいって小さい頃から言われて
    きたの(*'ω' *)
    だからちょっと意識してた///

    ちょっと離れ気味のハト胸で
    先っぽ大きめの、うっすら茶色。


    今もね、いやらしいんだって。

    小学校も終わりのほうになると
    ほかの女子は全体的にふっくらして
    くるのに、私だけ乳首と乳輪しか
    ぷっくりしなくて、女子にはよく
    からかわれたけど。

    そのマニアックなカタチが男達には
    たまらなかったみたいね?


    その厭らしいおっぱいが密着の
    エロ〜いマッサージとヌルヌル性感
    今夜もやってます。

    お誘い(^_-)-☆お待ちしてます!


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/04[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(8/4)
    先程は素敵なお誘い
    ありがとうございましたー(*^ω^*)

    さて、いつものお題です!

    お題??寝る前にすること

    Twitterの7/22にも書いた
    電マ!!

    ハイパワーでヴンヴン言わせて
    『は〜ん?』とか言っちゃう。


    .......肩にね(爆)
    これが正しい使い方☆

    え?アソコに?
    無理無理(ヾノ ´ω` )
    強すぎてイキ狂う〜イャーン(//∇//)

    というか痛いカモ(そっち?)

    ラスト枠まだイケます!
    イカせますって?

    紳士様からの厭らしいお誘い
    お待ちしております♪///


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/03[Wed]
    17:58

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(8/3)
    お題??アナタはどんな人?自己紹介お願いします♪

    ただの厭らしい痴女です?
    それ以外の何者でもないのです。

    男性の悶える姿に興奮します。
    それを平気でオカズに出来てしまい
    ます、どうしようもない変態で本当
    にすみません┌(┌^o^)┐


    男のくせになんでそんなに腰を
    くねらせてよがるの?
    消え入るようなか細い声だして
    まるで小鳥ちゃん。なんて。

    今夜はどんなゾクゾクを与えて
    くれる人に逢えるかしらね?

    オイルマッサージのあとは
    アツくなったキ●●マをひんやり
    ローションで冷ましてあげる。

    いやらしい音を立てて、
    アソコも勃てて、

    お誘いくださいね?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/02[Tue]
    19:36

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(8/2)
    お題??都会と田舎、どっちに住みたい?

    都会過ぎず、田舎過ぎず、な場所が
    良きです☆

    たちまち近所に郵便局、コンビニ、
    ドラッグストア、スーパー、病院、
    電車やバス乗り場があって、思い
    ついた時にそごうや本通りあたりに
    気分でフラッと行ける所。

    車なし生活に支障のないところが
    良いので、ある意味今住んでるとこ
    がひととおり条件揃ってて一番良い
    かな?

    .......です。

    何度か引越ししたいなーと思った
    ことはあったけど、今以上に便利の
    良いとこがないのですよ。
    (むろんあるとは思うけど!)


    あ!昨日の【エッチな履歴書】
    さっき写真出してきたので近々
    載せてもらう予定です。

    たまこ節炸裂で『なんじゃこりゃ』
    ですけど見てね?
    そして、逢いにきてください?

    今夜もお待ちしております!
    ヾ(*ΦωΦ)ノ


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/01[Mon]
    21:48

    グッドボタン 0
    やる気なくす(´;ω;`)
    今ね【エッチな履歴書】用の写真を
    選んでたんだけど.......

    フォルダ移し替えを焦ってミスって
    削除してしまった(?д?II

    大丈夫、今日(営業日)中にはやる!


    でもね、もちろん厭らしいお誘い
    優先だからねっ!

    写真で見るよりもっと厭らしくて
    エッチなプレイで貴方をトロけさせ
    ちゃうわよ ?( ω ?)モミッ

    後半戦です!
    貴方のお仕事おわりの疲れた
    カラダと元気な●●●●をたまこに
    委ねて欲しいな?


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ
  • 2022
    08/01[Mon]
    17:52

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(8/1)

    お題⑨︰ペットは飼っていますか?

    いません(´;ω;`)
    ペット不可の賃貸なのです!

    でも昔(私が5歳〜22歳までの17年間)
    実家で【ありす】様というシャム
    ねこがいました。

    外に出したらイタズラでヒゲ切られ
    て帰ってきたり(ひどい←)

    オトンが高級缶詰買ってきて食わせ
    たせいで、舌が肥えていつもの
    猫カリカリを食べなくなったり(!)

    最期は人でいう認知症みたいに
    なって、夜中になく、徘徊する、
    高いとこ登って落ちて怪我するわで
    結局病院でナンマイダブになったわけでして。

    ま、でも20年以上前なら大往生
    なんかな?
    こいつ死なないと思ってたよね。

    もう態度はヌシみたいだし(爆)
    そのうちしっぽが分かれて猫又に
    なるんじゃないかと思ってた。

    そっからはペットはいない。


    でもいーの!
    可愛いペットはホラ、貴方が
    いるじゃないの?

    今夜もたっぷり愛して、厭らしい
    とこを沢山撫で撫でしてあげます
    からね♥イヤン♥

    お誘いお待ちしております(*´ч ` )


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/31[Sun]
    22:29

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(7/31)

    お題⑧︰何にお金を使うことが多い?

    趣味のことかなあ( ̄-  ̄ ) ンー
    舞台みたり、アロマとか.......

    いいとこでランチとかディナー
    みたいな外食にはあまり関心なくて

    旅行?んん、舞台のために県外に
    何泊かで行くことはあるけど、全部
    東●インみたいなビジホに泊まるし
    (ひどい時はネカフェ←笑)
    ごはんはコンビニ。

    せっかく(県外)来たんだしその
    土地の名物を、なんてのもない。

    基本おひとり様だから、そんなもん
    よね。
    お兄様がたが出張に行ってわざわざ
    名所行ったり、名物を食べたり
    しないのと一緒 d(>ω<�。)ネッ!!


    いよいよ8月になっちゃいますね
    ε=(・д・`*)ハァ…

    明日からまた出勤デス( *˙ω˙*)و グッ!
    お気に入りがまた増えてて嬉しい
    なあ♥

    順次ご挨拶にまわりますね!

    是非ご予約ください(∩´∀`∩)
    マッサージとネットリ性感で
    厭らしく、卑しく、癒します♥


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/30[Sat]
    17:50

    グッドボタン 0
    てんちょーからのお題(7/30)

    お題⑦︰一人の時間は何をして過ごす?

    夏は暑いから家でまったり
    ヾ(⌒(_*'ω'*)_

    ちなみに。
    冬も寒いから家でまったり
    ヾ(⌒(_*'ω'*)_

    結局年中まったり。
    イツダロート・イエダイスキー
    (何人?w)のひとです♥


    昨晩のお礼日記....29日土曜日とか
    誤字ってる('°◻︎°`;)ぁゎゎ!!

    今日は30日。ここで訂正します!
    (誰にもツッコまれなかったから
    黙ってたら気付かれなかったかも←)

    そんな日はひんやりローションでの
    エロ性感とマッサージなんて
    オススメです( *˙ω˙*)و グッ!


    本日のお誘い♥
    お待ちしております乁( ˙ ω˙乁)キテキテ


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/30[Sat]
    05:34

    グッドボタン 0
    イケる(下の)おくちのあなたへ

    本日お誘いくださったお兄様
    まさかまさかの前立腺で絶頂なんて
    ありがとうございました♥

    次回出勤は 29日土曜日(今日だw)
    ⏰17:00〜am1:00


    ご予約お待ちしております
    (*・ω・)*_ _)ペコリ


    たまこ
    【Twitter】
    @konjiki_otama きんのたまこ

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

154件がHit 9 / 16 ページ

前へ

次へ